2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

午後ティーの新CM

朝、めざましテレビでやってたのを見ました。 なんかキスされそうなところを直前で逃れるとか。 新聞には・・・あややあわや(笑) 自分はあわやという文字に反応しちゃいます(^-^)

モーニング娘。ライブ

GyaOっていうので無料で見れるということで見てみました。中澤裕子さんのラストステージとなった、2001年4月15日に大坂城ホールで行われたライブ映像です。 娘。のライブって見たことないんですよ。映像でも。ということで説明を見てみる。【収録曲】 01. ミ…

こんなところに

今日の浜松の最高気温は34.3℃。暑い( ̄。 ̄;)

スタホ

預けメダル 1792枚 今日は定時で帰れたのでゲーセンへ。 ワグナス(3代) 京阪杯 5.2倍 3着・・・ アルマムーン(3代) 新馬作成 父:シーキングザゴールド 母:ロックブーケ(2代) 3歳スタート 精悍な牡 3−0−2−0 差し グレコメ アーリント…

トリビアの泉

<今日のトリビアの種。>Q:ウルトラマンの実物大をコピー用紙で作るにはA4用紙何枚必要か。 A:4176枚 ・・・へぇ〜

プロフィール

コンサート参戦歴を更新してみました。

あやともキョンプオフ

キョンプ・・・正式名称なのかな?(笑)ずっとこれで通してるみたいだし。 今のところ参加に気持ちが傾いています。8:2くらいの割合。 ハロコン名古屋に参戦予定だったけど、回避にしようかな。次の週は代々木行く予定なので、ハロコンが見れなくなるわ…

暑い・・・

ここのところ暑い日が続いてバテ気味です。今日も残業して疲れました。 自分は工場で働いているのですが、工場の中は暑くてしょうがない。のどはすぐ乾くし、汗はたくさんかくし、フラフラしてきます。(まあ自分で選んだ仕事なので、グチを言ってもしょうが…

宝塚記念

コンサート行く前に携帯で購入。 レースが始まるのはコンサート中だったので、帰宅してから録画したものを見ました。 ・・・ハズレですが。 まさかまたスイープトウショウが来るとは。安田記念では本命でしたが、さすがにここではキツイだろうとノーマークで…

安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート(浜松)のレポ

地元浜松になっちが来るということで、応募したFCチケット。昼公演のみ当選でしたが、まさかの引きで1列ゲット。なっちコン初参戦です。 ということで今日は朝から緊張気味でした。あややの春ツアーでは2列が一番近かったんですが、最前は初めて。どんな…

スタホ

<金曜日> スタート時預けメダル 1754枚 クジンシー(4代) エプソムC 5.0 1着 これにて勝ち終わりの120週継承。よかった〜。残りメダル 1454枚<土曜日> 新馬作成 ルギア(5代) 父:クジンシー(4代) 母:メジロラモーヌ 3歳スター…

松浦亜弥コンサートツアー2005春 101回目のKISS 〜HAND IN HAND〜

フジテレビ721[SkyPerfecTV 721ch]でやったのを見ました。DVD発売を前にして見れるとはうれしい限りです。参戦時のあの興奮が蘇ってきました。2時間たっぷり楽しめました。終わった頃には汗かいてたし。(^O^)

あやや誕生日

松浦亜弥さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。 あ〜神戸行きたかったなぁ。 まあそれはさておき、前から思ってたんですが、あややはしっかりしてるなぁと感じます。年上の自分よりもはるかに(笑)コメントひとつとってもしっかりとした受け答えを…

おやすみ

今日はこれから友だちとゲーセン行きます。 久々に閉店(24時)までスタホやるので楽しみ♪ ということで今日の日記はお休みです。 レス >ヒロシ。さん この際ウマーでもいいかも(笑) 両方の意味を含むということにしておきます(^-^)

宝塚記念

あやうま日記なので競馬ネタも。 今週は宝塚記念。おそらくタップダンスシチーとゼンノロブロイに人気が集中すると思います。有馬記念以来の対決が楽しみ♪ タップダンスシチーが順調にひと叩きして臨むのに対し、ゼンノロブロイは有馬記念以来のぶっつけ本番…

ブラジル戦

今日は仕事中眠くてかなりやばかったです。特に午後。というのも早朝3時半くらいからやってたサッカーのブラジル戦を見たからです。まあ後半途中で寝ちゃったけど。 本当は朝きついから見る予定じゃなかったけど、うまーい具合に目が覚めちゃって。 結果は…

スタホ

今日は定時で帰れたので、ミンテレ始まるまでゲーセンへスタート時預けメダル 384枚 クジンシー(4代) 朝日CC 3.2倍 3着 富士S 3.7倍 4着 京阪杯 4.5倍 5着 やべぇ〜。勝ち終わりできないかも。 モモイロファンタジー(31代) WBC…

ポルノコン

今日、静岡でありました。自分はこれに行っ・・・・・てません。 母と妹が行きました。 ポルノグラフィティは母が好き(妹も)ということで、5月の誕生日にチケットを取ってあげて、プレゼントしました。ひとりじゃ嫌ということで、妹の分もですが。 やっぱ…

テレビ

ミンテレ あややなかなか唄わないな〜って見てたけど、最後のほうで唄ってくれました。 サザンの曲はあまり知らないけど、あややの歌声が聴けて満足♪ トリビア 今日のトリビアの種は・・・ Q.「バスタブを1万円札でいっぱいにするにはいくら必要か」 A.…

FCチケ先行受付

ハロ☆プロ パーティ〜! 9/3(土) 八王子市民会館 (昼・夜) エフエム三重開局20周年記念 9/24(土) 三重県文化会館 (昼・夜)を申し込んでました。 結果は・・・ 全滅〜(´ρ`) 落選祭りですよ。 うーん・・・残念。 はやくもなっちチケの反…

スタホ

昨日休みだったのでゲーセン行ってました。 スタート時預けメダル512枚 クジンシー(4代) 京阪杯 3.4倍 2着 惜しい。なんとか勝って終わりたい。 モモイロファンタジー(31代) 前回モモイロノキセツ(30代)がGⅡ勝ってくれたので、そのまま勝…

・・・もう打ち切りですか〜。自分はあややが出るというので、第1回目の放送から見てました。けどここ2回くらい見てません。というのも、内容がちょっと・・・と思っていたからです。なんかあややがいる意味あるのかなぁって思ってました。あややの良さが…

休み明け

やはり3連休明けだと朝起きるのがきつい。しかもちょっと筋肉痛だし。運動不足ってのもあると思いますが。 ・・・体力つけなきゃ。

6/19(日)ハロ☆プロ パーティ〜!(富士)のレポ(っぽいもの)

朝6時に目が覚めました。なんか眠れなかったんですよね。遠足前日の小学生のような気分でした。(言いすぎかな?) とりあえず準備をして、時間を見ると7時半。まだかなり時間あるけどどうしようと思いましたが、やることもないしもう出発することにしまし…

レポっぽいもの

ネタバレあり・・・とか書いてみてみる。まあセットリストとかもうみんな知ってるか。

行ってきたよ〜

富士に行ってきました。23時頃帰宅です。今日(日付変わりますが)はまだこれからサッカー見たりとやることがあるので、コンサートの感想は明日にします。 ・・・明日会社休みでよかった。 レス >ヒロシ。さん スカパーのCMは結構頻繁にやる(自分がそ…

スタホ

預けメダル4枚 今日はいっしょにスタホを始めた友だちと3週間ぶりに一緒にゲーセンへ行きました。 そのひとは今7000枚くらい預けてる富豪です(笑)ちょっと前までは逆の立場だったんだけどな〜。 とりあえず300枚買いました。(3000円) 始め…

2歳新馬戦

今週からスタートしました。今年はサンデーサイレンス産駒のラストクロップがデビューする年ということで注目です。また新種牡馬にも注目したいですね。日本で大活躍した馬の仔が多いので今から楽しみ。アグネスタキオン、クロフネ、テイエムオペラオー、メ…

あややのCM

新CM見ました。 スカパー まず最初に思ったこと。貴理子声でかいあややの髪型がいい〜ってことです。 自分はデコ出しより前髪たらしてるほうが断然好きです♪ パピコ バスタオル姿にやられました(笑)

ハロ☆プロ パーティ〜!(富士) 前日

いよいよ明日です。あやや出演のコンサートは5/3の中野以来、あややに限定しなければ大塚愛コンサート(浜松・5/11)以来です。 約1ヶ月ぶりのコンサート。楽しみでしょうがありません。 ただ1ヶ月の休み明け、競走馬でいうと短期放牧明けみたいなものなの…