あやや誕生日

 松浦亜弥さん、19歳のお誕生日おめでとうございます。

 あ〜神戸行きたかったなぁ。

 まあそれはさておき、前から思ってたんですが、あややはしっかりしてるなぁと感じます。年上の自分よりもはるかに(笑)コメントひとつとってもしっかりとした受け答えをするし、自分の考えをしっかり持ってるなと思います。まだ19歳なのに素晴らしいなと感心します。
 自分があややの存在に気付いたのは、たしかうたばんに出演してるところを見た時だったと思います。(中澤裕子さんと出てたとき)そのころはかわいい子が出てきたなくらいにしか思ってませんでした。その後うたばんで、三人祭として「チュッ!夏パ〜ティ」をやったときにかなりきました。さらに桃色片想いで、自分の中での注目度がアップ。ただ、まだこの時は好きな歌手のひとりぐらいにしか思ってなかったんです。あややヒットパレードのときに浜松に来るというのを知ったときも、行ってみようかなと少し思っただけで、参戦するまでには至りませんでした。
 しかしCMで 奇跡の香りダンス。を聞いたときなぜかピンと来るものがありました。気がついたらCDも買ってたし。あややのCDを買ったのはこれが初めてでした。これは何回も聴きこみましたね〜。
 そして松◇クリスタル◇(浜松)に初参戦。この時自分の中で何かが弾けました。

「こんなに楽しいものがこの世に存在するなんて。」

 その後すぐにライブDVDをすべて購入、そしてファンクラブに加入とはやくも次のツアーに備えようという気にさせられました。それほどコンサートで胸を打たれたということです。
 春のコンサートは近場の会場が多かったのもありますがたくさん参戦できました。
まだ1回だけですがあやともの会の皆さんともお会いすることもできました。あややという存在を通じてこれからたくさんの仲間が出来る気がします。(というかあややを応援する人はみんな仲間という気持ち)
 ということで、自分は

これからもずっとあややを応援し続けます!!