2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:29.2℃ 最低:21.9℃

MステSP

夏うたベスト111と、上半期CDベスト50というランキングがありましたね。 自分関係wの曲では、 夏うたベスト111 107位 Yeah!めっちゃホリディ(松浦亜弥) 88位 ハッピーサマーウェディング(モーニング娘。) 59位 GOOD BYE 夏男(松浦亜弥) 39位 金魚花火…

やりたいこと

ここ2週連続で土日がライブ参戦だったこと、今週いつもより比較的忙しかったことで、イロイロやりたいことが溜まっております。 お写真整理 ベリコンに向けて予習。 ワンダ@名古屋に向けて出演者の曲の予習。 溜まっている録画ものを見る。 7月1日より発売…

ということで

翌日のこんな時間に更新。

寝落ち

MステSP終了後、華麗に寝落ち(ノ∀`)

今日の浜松の気温

最高:30.7℃ 最低:22.9℃ 2日連続真夏日ヽ('A`)ノ 今日も暑かったな〜。 7月になったらコレが当たり前になっていくのかぁ…

東京公演を振り返る

聖誕祭当日を振り返ってみます。

ワンダフル@名古屋

嗣永プロが学校行事により出れないとか。 推してはないですけど、ひとり欠けるとちょっと寂しいな〜。 これがもしりしゃこだったら連番の某氏がアレだったので、その点ではホッとしてますw

めざましテレビの芸能情報のコーナーであややのパチンコのソレについてやってたみたいですね。 だやまさんからのメールで知りましたが、時すでに遅し_| ̄|○ しょうがないので、帰ってきてから中スポに載っていたお写真をしばらく眺めてました(ノ∀`) 改めて……

田舎の隠れあやヲタ?

おばさん(母の姉)が働いている町役場にあやや好きがいるらしいww 母がおばさんから聞いた話によると、春のツアーにも行ったみたいです。 お知り合いになる日は近いか?(笑)

今日の浜松の気温

最高:31.5℃ 最低:21.6℃ 真夏日キターヽ('A`)ノ 今日はホント暑かったです。

あっ、そうそう

昨日の日記内容のアレ、なんとかやり遂げることが出来ました。 ということで、今はかなりスッキリした気持ちです(´∀`)

東京公演2日間を振り返る

4公演がごっちゃになったりして、あんまり(っていうかほとんど)トーク内容とかは覚えてませんが、自分の行動とかを振り返ってみます。

ワンダフル@名古屋

今日から夜チケ探し開始します(´∀`) スタンド席をアレしようかな。

ライブDVD

「OTONA no NAMIDA」のDVDが9/6に出るみたいですね。 見たら思い出してまた泣いちゃうかも(ノ∀`)

CR松浦亜弥

パチンコはまったく興味ないのでアレなんですが、1回くらいはやってみるつもりです。

あやや髪切った〜

ヤバイ… キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 個人的にはクリティカルヒットです(ノ∀`) なんかものすごく若返った気がするしw しばらくこの髪型でいてほしいなぁ。

というのも

明日、15分も人前でおしゃべりしなきゃいけません('A`) というのも、会社でQCという活動があるのですが、(QCとはなんぞやと思った方はこちらへw) ワタクシ、自分の職場のQCサークルのリーダーをやってるんです。 で、明日改善活動についての発表会があるの…

東京公演2日間

振り返りたいんですけど、今日も時間がアレで書けそうにありません('A`)

今日の浜松の気温

最高:23.9℃ 最低:19.1℃

宝塚記念

今日録画しておいたものを見ましたが… ヽ(゜∀゜)ノ 3、4コーナーからのまくりは鳥肌が立ちました。 スピードが全然違いますもん。お先に〜♪って感じw 他馬が上がり3F35秒台後半〜37秒かかっているのにディープは34.9とか。 勝ち方もタイムも毎回文句をつける…

昨年の6月26日は

なっちふれあいコンサート@浜松(昼)に参戦してました。 …最前でした(´∀`) 自枠で最前とかステキでした(´∀`) 自転車で会場まで行けたことがステキでした(´∀`) なっちキャワでした(´∀`)

振り込め〜

今日届きました。 今回の納税額は、自己記録更新の44.5kでした┐(´ー`)┌ 結構重いなぁ… ボーナスが出る日が待ち遠しいですww

次のライブ参戦は

8月15日のベリコン@静岡。 …の予定でしたが、7月9日に某氏がR子ちゃんに会いに名古屋まで行くということなので、 そんな某氏を推しに自分も名古屋に行くことにしましたヽ(´ー`)ノ ということで、次のライブ参戦は名古屋レインボーホールでのワンダフルハー…

東京公演2日間を振り返る

今日はちょっと時間がアレなんで、明日以降にします。

さて

今日からまた現実世界での生活です。 次にあややに会えるのは秋ツアーの初日かな?

ホント…

感動しました。 誕生日企画も大成功だったし。 泣いちゃいましたわ〜(ノ∀`) とても幸せな時間でした。

今日の浜松の気温

最高:23.8℃ 最低:20.0℃

宝塚記念

◎ ディープインパクト ○ アイポッパー ▲ リンカーン 雨だとアイポッパーはアレかな? 当日の天気も考慮しないとな〜。

では

明日、明後日にお会いする方、よろしくお願いしますm(_ _)m