2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:27.2℃ 最低:21.3℃

ダビスタP

前作のダビスタ04のときにやった馬券での資金稼ぎ、今作でもやってみました。 レースはフェブラリーSです。 そしたら… 3億が90億になりましたヽ(゜∀゜)ノ 3連複と馬単の6頭BOXです(´∀`) 7回くらいやり直してやっと1発でかいのを取りました。 <自分がやっ…

リボンの騎士グッズ

そっか、あややとのんちゃんのお写真出るのか… でも行けないんだよなぁ(´・ω・`) 誰か行く方がいればアレしていただくことにしようw

カントリー娘。

札幌でライブやるとか。 みうな推しの方は行くのかな?(・∀・)

出張

先週の終わりごろ、いきなり資格を取るための講習に出ろと言われました。 日程は、8月2・3・4日です。 …しかし、突然すぎるって('A`) 内容は、騒音や振動に関するなんちゃらとか。 イロイロ厳しいアレがあるみたいで、資格を持つ人が必要らしいです。知らん…

はやっ

もう7月終わりですね〜(´∀`) 今月もハロコンあり、キョンプありでとても楽しい1ヶ月でした♪ 来月もアレやソレがあるので楽しみです(・∀・)

今日の浜松の気温

最高:27.4℃ 最低:24.3℃

ウタワラ

見てn(ry

ベリコンデビューに向けて

全然調教が進んでません(ノ∀`) ゲーム内のお馬さんばかり進んで…w 振り付けとかほとんどワカリマセン。。。 最低限、歌う曲はちゃんと覚えて( ゜Д゜)ポカーンのないようにしておかないとな〜。

ダビスタP

サクラバクシンオー産駒の『ナンチャラソウル』君が朝日杯FSを制覇ヽ(゜∀゜)ノ この仔、バクシンオー産駒なのにスタミナが結構あって、有馬記念とかでも上から2番目は◎を取れる能力がありました(´∀`) …が、気性が悪くて全然能力を発揮できませんでした('A…

今日

ハーツクライの敗戦が悔しくて3時まで寝れなかったのに、起床は8時と早め。 市原に行こうと思えば行ける時間でしたが、チケもお金もないのでやめてw、 朝っぱらからダビってました(ノ∀`)

今日の浜松の気温

最高:34.5℃ 最低:25.7℃

ハーツクライ

3着でした(つД`) 一旦は完全に先頭に立ったんですけどねぇ… 勝った!って思いましたから。 でも、最後に力尽きてしまった感じです。 やっぱり相当スタミナを消耗するコースなんでしょうね。 勝ったのはハリケーンラン。 最終コーナーでは手ごたえが悪そうに…

ダビスタP

我が「ももいろ牧場」で一番最初に生まれた『ナンチャラワンダー』というお馬さん、 おとといの日記でフェブラリーSを勝ったと書きましたが… その後、高松宮記念も勝ちましたヽ(゜∀゜)ノ ダビスタPで初生産したお馬さんがGⅠ2勝馬になるなんて考えもしなかっ…

ベリ静岡のチケ

自枠で当選していたチケが今日届きました。 お席は、1階9列の右サイドでした(´∀`) なかなか良いお席が来てうれしい限りですヽ(゜∀゜)ノ 静岡県民だから優遇されたのかな?ww

ベリ市原

某所でセットリスト見ました。 あの子のあの曲があったようで(´∀`) コレにより、なんちゃら総帥は全部参戦ですかね( ̄ー ̄) 来週の愛知公演まであと1週間。 お勉強しないとな〜。 最近は全然進んでませんが…

今日の浜松の気温

最高:31.3℃ 最低:23.6℃

ダビスタ

日記書き終わったらやるのれす(´∀`)

ベリコングッズ

今までベリコンのツアーグッズをチェックしたことはなかったのですが、 今回のツアーは参戦するのでどんなものがあるのか見てみました。 …なかなかアレですね。 お写真集めるのはホント、タイヘンそう。 自分は買いませんけどね。 たぶん。

ベリコン

明日行きたいけど行けないな〜。 あと1週間のガマンです。

ANN

昨日書くの忘れたのですが、今週はANNを久しぶりに聴きました。(約半年ぶりww) GAMの新曲とそのカップリング曲、聴きましたよ〜ヽ(゜∀゜)ノ 「Thanks!」はノリの良い曲でイイですね(・∀・) 放送終了後に、あやとも掲示板に「ANN久しぶりに聴いたよ〜」み…

愛・地球博1周年記念のなんちゃら

あややが出演するイベントがあるようですね(´∀`) 閉幕1周年記念式典(9月25日) 月曜日だからムリだなぁ(´・ω・`) 有給はその前の週の月曜日(あやコン静岡の日)に取る予定なので。 愛・地球博大復活祭(9月24、25日) 24日(日)を申し込もうと思います…

今日の浜松の気温

最高:35.3℃ 最低:23.9℃ 暑すぎ('A`)

追記

ナンチャラワンダー、フェブラリーS勝っちゃった(´∀`) 初産駒でGⅠ勝ちとは、なかなかやるな、おれ(笑)

今日は

ゲーマー日記でした(ノ∀`)

ダビスタP

ダービースタリオンP - PSP出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/07/27メディア: Video Game クリック: 42回この商品を含むブログ (37件) を見る ↑ 買いました(´∀`) 牧場名は「ももいろ牧場」にしました(´∀`) ホントは「なんちゃら牧場」に…

今日の浜松の気温

最高:30.0℃ 最低:23.7℃

キングジョージ

8頭立てとか。 ゴチャついて不利を受けるという可能性が低いのはイイですね。 勝ってほすぃなぁ〜。 グリーンチャンネルで放送があるみたいなので、楽しみです(´∀`)

ダビスタP

明日発売ヽ(゜∀゜)ノ やり込んで強いお馬さんを作らないといけないので、明日から忙しくなりそうですww 日記書くヒマないな〜(ノ∀`)

今日は

特にヲタごとのない1日(´∀`) ってか、お仕事が忙しかった。。。 ベリコンデビューのための調教が全然進んでないな…