2007-01-01から1年間の記事一覧

このあと

おばあちゃんの家に行ってきます。 紅白は家族一緒に見る予定。 テンションを一定に保てるか心配です(笑) これにて今年の日記は終了です。 こんなアレな日記を読んでくださってる皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m 帰宅は3日の予定なので、次回の更…

今年を振り返る(12月編)

1、2日 ベリバスツアー参戦(やまなし)ヽ(´ー`)ノ 参加当日は不満に思う点がいくつかあったんですけど、なんだかんだで最後は満たされてる自分w ホント、イイ思い出です(´∀`) 8ショット写真はフォトフレームに入れて飾ってます(ノ∀`) 5日 FNSかよーさ…

今年を振り返る(11月編)

3日 あやコン参戦(東京)ヽ(´ー`)ノ WANIさんと昼夜連番でした。 昼公演ではあややさんいろいろな意味で飛ばしすぎ(ノ∀`) ライブ終了後はあやコン組とゲキハロ組が合流しアレなオフ会(笑) 4日 あやコン連戦ヽ(´ー`)ノ すさんと昼夜連番でした。 昼公演…

今年を振り返る(10月編)

8日 文化祭に初参加ヽ(´ー`)ノ ヲタ芸広場wが印象に残ってます('A`) 13日 あやコン(座間)参戦ヽ(´ー`)ノ また座間行ってるし┐(´ー`)┌ ベリコンのときと比べると、会場前は静かすぎでした(笑) グッズは5分で買えたし(ノ∀`) ライブは、ダンサー登場で…

今年を振り返る(9月編)

1日 ベリコン(名古屋)参戦ヽ(´ー`)ノ でも、熊井ちゃんがいない… 6人のBerryz工房はやっぱ違和感がありました。 7人揃ってこその…ですね。 2日 ベリコン連戦ヽ(´ー`)ノ この日も熊井ちゃん不在。 この2日間、寸劇の怖い話まあさバージョンが見られたこと…

今年を振り返る(8月編)

やべ、昨日やらなかったから間に合わねーww さらにペースあっぷしなきゃ。 3日 名古屋で行われた某試験講習終了後、ネココさん、haruさんと合流し、熊井ちゃんのお誕生日会をしました(笑) 4日 新潟11Rの3連単を3点買いでゲット。これは買い目の少なさは3連単…

連休初日

会社自体は連休3日目ですが、自分は初日。 …えっと、何やってたっけ?w 朝マック食べて、TSUTAYAの会員証の更新に行って… あとなんかダラダラしてましたw こんな調子で4日はカラダが動くでしょうかw

最も優秀

℃-uteが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞しましたねヽ(゜∀゜)ノ 発表された瞬間、「キター!!」って言っちゃいましたよww 名誉ある賞ですし、うれしさも相当なものがあるでしょうね。 ホント、おめでとうございます。

疲れたんで

おやすみやび〜w

今日で

今年のお仕事終了ヽ(´ー`)ノ

今年を振り返る(6月編)

このままじゃ今年中に終わらないのでペースあっぷ(笑) 1日 告白の噴水広場のイベントに当選したので参戦(2回目)ヽ(´ー`)ノ 握手でほとんど何も言わずに表情をしっかり見るプレイに徹する(笑) あと、競馬では阪神11R米子Sの3レソタソを20点買いでゲッ…

今年を振り返る(6月編)

9日 GAMコン(中野サンプラザ)参戦ヽ(´ー`)ノ 10日 GAMコン(中野サンプラザ)参戦ヽ(´ー`)ノ でも、なぜかあんまし覚えてない('A`) 13日 この日の日記ですでにデビュー前のキャプテントゥーレを推してますww 16日 昼℃-uteゲキハロ、夜GAMコンの強行スケ…

まだまだ〜

今日は休日出勤でした。 明日も休日出勤です。 もうちょい頑張りますヽ(´ー`)ノ

今年を振り返る(5月編)

3日 ℃-uteコン(愛知厚生年金会館)参戦ヽ(´ー`)ノ 昼はネココさん、夜はみるくさんと連番でした。 ℃-uteコンは初めてだったんですが、凄く楽しかったです。 4日 休日出勤('A`) ↓も、14時で終了ヽ(´ー`)ノ ↓だったら、ベリコン夜公演に入れたじゃん_| ̄|○…

あやや20thシングル

2月20日発売とか(´∀`) シンジテマスカラ〜w

今日で

今年のお仕事終わり〜ヽ(´ー`)ノ …会社カレンダー上は(´・ω・`) 明日、あさってと休日出勤です。 ワンダコンのチケ代稼ぐぞ〜ヽ(`Д´)ノ

今年を振り返る(4月編)

1日 さいたまスーパーアリーナでベリコンヽ(゜∀゜)ノ 感動のライブでした(つД`) そして… 佐紀ちゃんの髪型が変わった記念すべき日!ww あの日の髪型は神です(笑) 昼公演、宇宙席でモニター越しに確認してちょーテンパったのをよく覚えてます(ノ∀`) あと…

3月2日

あっちゅイベw当選(・∀・)

計画アレソレ

4日のワンダコンに参戦するので、行きのシソカソセソを予約しました。 帰りは新年会があるみたいなのでながらにしようかな〜 指定席券をヲクで物色中です。 ただ、次の日お仕事なんだよなぁ(´・ω・`)

今年を振り返る(3月編)

3日・4日 バスツアーヽ(゜∀゜)ノ このときがベリっ子との初握手だったんですよね〜 すんげぇ緊張したわぁww これまで自分が参戦したイベントの中では一番強く心に残ってます。 まさにディープインパクト(笑) 6日 桃子誕生日。 「VERY BEAUTY」をフラゲ。 1…

雅ちゃん風に

メリークソスマス!(笑)

今年のG1◎馬を振り返る

サンジさんの日記ネタをパk(ry フェブラリーS メイショウバトラー 何着だったっけか(笑) 高松宮記念 スズカフェニックス プリサイスマシーンとのワイドだけしか獲れなかったなぁ(´・ω・`) 桜花賞 ダイワスカーレット 馬単1点勝負でゲットヽ(´ー`)ノ 伝説…

アレソレコレで

「でなーしょーを振り返る」はまだ書けそうにありません。 っていうか、すさんに任せるのが吉でっせ?(ノ∀`)

休日?

フツーにお仕事です。 フツーにザンギョーです('A`)

ダイワスカーレット

ホント凄い牝馬ですね(・∀・) 並みの牝馬だったらタレちゃう競馬だったと思いますが、よく頑張りました(つД`) ずっと推してきて良かったw もう年度代表馬でイイでしょw あ、馬券は馬連をゲットしました〜ヽ(゜∀゜)ノ

あややディナーショー

ヽ(゜∀゜)ノ 詳しくはまた後日(´∀`)

有馬記念

そういえば去年も有馬の日にあややディナーショー行ったな〜w またスーツで新聞読みながら路上で馬券を買うダメリーマンプレイをやろうかな(ノ∀`) ◎ ダイワスカーレット ○ ロックドゥカンブ ▲ メイショウサムソン △ ポップロック × ドリームパスポート × マ…

明日は

あややディナーショーヽ(゜∀゜)ノ この日記を書いてる時点ではまだ会場がどこにあるかわかってません(ノ∀`) 無事辿り着けるよう、この後調べたいと思いますw あ、あとセットリストとかディナーショーの内容に関する情報も一切入れてないのでわかってません…

今年を振り返る(2月編)

11日 福祉大相撲参戦ヽ(´ー`)ノ お席は「桝席 東 2側」ってとこで良席でした♪ 雅山への声援が凄かったっすね〜(ノ∀`) 15日 有休取って名古屋のハロショに行ってます┐(´ー`)┌ 17日 福祉大相撲の放送で晒され('A`) 2月はわりとおとなしめですねw

Berryz工房16thシングル

「ジンギスカン」とか。 3/12(水)発売予定のようですヽ(゜∀゜)ノ どんな曲なのか想像がつきませんね。 あややの「友情〜上カルビ〜」みたいな感じですかね?w