今年を振り返る(8月編)

やべ、昨日やらなかったから間に合わねーww
さらにペースあっぷしなきゃ。

3日

名古屋で行われた某試験講習終了後、ネココさん、haruさんと合流し、熊井ちゃんのお誕生日会をしました(笑)

4日

新潟11Rの3連単を3点買いでゲット。これは買い目の少なさは3連単としては自己記録です。
千奈美に配当は20540円でした。

5日

すけだち初日参戦ヽ(´ー`)ノ
ぁみみの即席あくす会がありましたが、自分はギャル曽根ちゃんとあくすしたかったなww
あ、DVDは届いてはいるもののまだ観てません(ノ∀`)

11日

夏ベリコン初日(座間)参戦ヽ(´ー`)ノ
昼公演はマークさん、ゼスプリさんとファミリー席厄介3連番ww
夜公演はみるくさんと佐紀推し連番(´∀`)

12日

ベリコン連戦ヽ(´ー`)ノ
昼公演はチケなかったので会場推し。
夜公演はみるくさんとまたまた頑張って佐紀ちゃん推し(´∀`)

17日

かにょん→ベリ


…な1日(笑)


千歳月」を池袋で観たあと、中野サンプラザへ行ってベリコン参戦しました。
またまたまたみるくさんと頑張って佐紀ちゃん推し(´∀`)


ベリとも関係ではぞんさんという方とお初のあいさつができました(´∀`)

18日

ベリコン連戦ヽ(´ー`)ノ
昼公演はまたまたまt(ry
夜公演はつばささんと初連番。
「スプリンター!」で振りをアレソレできたのはイイ思い出(´∀`)

21日

有給休暇取ってベリコン(静岡)参戦┐(´ー`)┌
そりゃ、静岡に来てくれるんだから行くっきゃないでしょーw


川´・_・リ<静岡サイコー!!


…喜びすぎました(ノ∀`)

25日

雅ちゃん聖誕祭(大阪)参戦ヽ(´ー`)ノ
haruさんと連番でした。
ボード、デカすぎでしたから(ノ∀`)
サイリウム祭りが成功して良かったです(・∀・)

26日

ベリコン連戦ヽ(´ー`)ノ
昼公演だけ入りました。





…8月はやりすぎだろ(ノ∀`)