2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>だやまさん ベリのDVDを買ったこととか探せばいろいろありそうです(笑) エコバックは使い勝手が良さそうですね♪ 今度コンサート行くとき使ってみようかな〜なんて思ってます(^^) >ヨーモさん あややだけですよ〜ヽ(`Д´)ノ あやヲタなんで(−▽ー) >WA…

9月

今日で終わりですね〜。 今月は東京行ったり、福岡行ったり、三重行ったり、ゲーセン行ったり(笑)と かなり充実した月だったと思います。(ヲタ活動的には) お金使いまくりだったのがアレでしたが(^^; 22歳の誕生日も迎えたことだし、気持ちを新たに頑張…

プラネタリウム

愛ちんの新曲、今日買いました。(DVD付き) 発売日があややと同じだったので、 ライバルのCDの購入は後回しにしてました(笑) まだしっかり聴けてないので、これからじっくり聴いてみようと思います。

大変なことに・・・

先日、おばさん(父の姉)がくも膜下出血で倒れました。 手術してから意識がずっとありません。 かなり危険な状態が続いてます・・・ ここ何日か仕事を終えてから病院に行ってますが、変わり果てた姿を 見てかなりショックを受けました。 本当は公開している…

レス

>だやまさん バチの当たることですか・・・うーん・・・ 三重の夜公演でののたんにがっついたことですかね〜(笑) (そのときの様子)

朝とか昼とか夜とか

涼しくなってきましたね。 ってか今日の朝は寒いくらいとか・・・ 先週までは30℃超えたりしてたのになぁ〜 もう秋だな〜って感じ♪ 今が一番過ごしやすい気温かなと思います。 でもすぐ「さむ〜い!」って言う季節が来そう・・・

もう来た('A`)

帰ってきたら青封筒が届いてました。 HPP横浜のチケ代の請求です。 ハヤイヨ・・・

やっと来た(´∀`)

エガオヲミセテ通販で注文していた 商品が届きましたヽ(゜∀゜)ノ ・あやや写真いっぱい(・∀・) ・エコバックinブリキ缶+生写真 あやや、キャワワっす♪ また写真増えちゃった♪

レス

>じーまさん 万博閉会式のこととか書こうと思ったんですけど、皆さん素晴らしい感想を 書かれていたので、書きにくくなっちゃいました(笑) なので、ナシとしました。 >ヒロシ。さん 競馬ヲタが何語ってんだか┐(´ー`)┌ って感じでしょう?(笑)

ウィークリーシングルランキング

「気がつけば あなた」は6位でした。 1位は愛ちんの「プラネタリウム」 やはり強かった! それにしても6位かぁ・・・ 思ったより伸びませんでしたねぇ。最初はよかったんですけど。 3歳時(当時表記は4歳)のサイレンススズカの天皇賞・秋みたいで。 (快調…

シングルV

「気がつけば あなた」のシングルVをフラゲしました〜 早速全部見ましたよ〜 やっぱり・・・ あややキャワワ〜♪ まだ〜な方はお店へ!

改めて予定整理

10/23 菊花賞(京都競馬場) 10/29 HPP岐阜 11/13 アレグリア2 11/19 グラチャン(レインボーホール) 12/04 HPP横浜 次会うのは横浜で〜って方が多いと思いましたが、アヤグリアが当選祭りのよう なので、そこでお会いできる方がたくさんいそうですね。 楽…

先行予約

HPP横浜 昼:当選ヽ(゜∀゜)ノ 夜:落選('A`) アレグリア2 当選ヽ(゜∀゜)ノ アヤグリアは皆さん当選されてるようですね〜♪

レス

>ウメさん お疲れ様でした〜 奇跡、よかったですね♪ 曲が流れたとき、思わずキターって言っちゃいましたww >WANIさん これでNEOのセットリストがどうなるか・・・ 今週の広島公演に注目しましょ。 >じーまさん 出来れば毎回最高〜って叫びたいですね。 神…

あややネタ

今日はナシで。 なので、今日の日記はツッコミどころがありません(笑)

今週は

スプリンターズS(GⅠ)が中山競馬場で行われます。 いよいよ秋のGⅠ開幕です。 久しぶりに馬券買おうかな〜 香港からサイレントウィットネス、ケープオブグッドホープ(どっちも超強豪) が参戦するのでかなり盛り上がりそう♪ じっくり検討しなきゃ!

昨日の競馬

昨日書けなかったので今日書きます。 神戸新聞杯(GⅡ) ディープインパクト、無敗3冠に王手!! もうはっきり言って強すぎます・・・ 道中は後方2番手にいたのに、3、4コーナーで一気に進出。 しかも馬なりで進出ですよ! 4コーナーではすでに他馬は手綱をし…

感想

まず、一言で言うと、本当に楽しかった!! 自分の中では1、2を争うライブでした。(短いライブ歴ではありますが) これが単発であるのが惜しいくらいです。 昼公演終了後の皆さんの満足した顔が忘れられません。 自分を含め、みんなが楽しめたということで…

公演終了後

電車の時間がアレなので、さっさと帰ることに。 ヒロシ。さんに津駅まで送っていただきました。ありがとうございました。 近鉄特急では、みやわんさん、Handさん、白馬さんとの4連番(笑) いろいろお話ししてるとあっという間に名古屋に到着。 自分以外の3…

夜公演

夜は1階4列の右から3番目。 近っ! 昼が2階だったのでよけいにそう感じたのかな。 ステージは両サイドが5列目くらいのところまで伸びているので、 右サイドに来てくれたときはムフフですよ(笑) 5列目以内に入るのはあやや春ツアーの豊橋以来だったので、興…

昼公演

以下、ネタバレあります・・・けど単発?なのでいいのかな。 昼公演は2階4列の一番左でした。 自分の席に行ったら、3つ隣の席にハムスター姿の方を発見! けんじぃさんとはお話しするのは、初めてでした。 あやとも掲示板でお誕生日オメのコメントをくださっ…

出発〜開演前

朝7時起床、ささっと準備して8時半頃電車に乗車しました。 行きは節約のため、新幹線は使いませんでした。 10時頃、名古屋到着。ハロショ直行(笑) ―ハロショにて― 着いたら有名ラーメン店くらいの行列とか('A`) 1時間待ちとか('A`) 買い物終えて店出たら…

三重コン

やばい… 楽しすぎ… 最高でしたわ〜(*⌒▽⌒*) 詳しくはまた明日…

レス

>だやまさん 両立したらたぶんこうなりそうです。 両方に夢中→遠征2倍→破産(笑)←って笑えないか なので、自分はこれからもあやヲタで行きま〜す(´∀`) >まさやそ氏 ありがとうございます! なにはともあれこれからもあやヲタなんでよろしくです。 >har…

スタホ

昨日、しばらく行けんな(´ρ`)とか言ってたのに、 誘われて行っちゃった・・・ メダル購入してプレイ オリジン(37代) スプリングS 4.5倍 5着 青葉賞 4.1倍 3着 日本ダービー 10.6倍 7着 結果出ず・・・賭けでダービー出走も撃沈('A`) これだけで今日は…

気がつけば あなた

デイリーシングルランキング(9/22付)で6位後退とか・・・ ガンダムのアレが1位になってました。

秋分の日

まっ、フツーに仕事でした('A`)

ごっちん誕生日

おめでとうございま〜す♪ 自分と1日違いとか!(だからなんだって話ですけど) 今日は大阪で聖誕祭だったんですね〜 そーいえば昨年の誕生日は浜松でコンサートだったような。(行ってないけど) また浜松に来てほしいなぁ〜 モチのロン、あややも♪

明日は

三重行っきま〜す!! 今回はメロンさんがいないので、HPPとまったく同じということは ないと思いますが、どうだろう・・・ まあ、あんまり考えすぎず臨もうかなと思います。 明日が楽しみ〜♪

レス

たくさんのオメ!なコメント、本当にありがとうございます。 >ヨーモさん 「あや」が外れることはありませんから〜ヽ(`Д´)ノ >ヒロシ。さん ありがとうございます! 自分はこれからもあやヲタですよ〜ヽ(`Д´)ノ ベリはやっとメンバーの名前と顔が一致し…