レス

たくさんのオメ!なコメント、本当にありがとうございます。


>ヨーモさん
「あや」が外れることはありませんから〜ヽ(`Д´)ノ


>ヒロシ。さん
ありがとうございます!
自分はこれからもあやヲタですよ〜ヽ(`Д´)ノ
ベリはやっとメンバーの名前と顔が一致したレベルなんで(´∀`)


>もういっか〜い♪ヨーモさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


>ぽういちさん
ありがとうございます!
さすがぽういちさん!わかってらっしゃる(・∀・)
これからも亜弥ちゃん一本で頑張ります!


>WANIさん
ありがとうございます!
自分も亜弥ちゃんオンリーなんでww
これからもお互いのの・・・じゃなくてあやヲタでいきましょ♪


>haruさん
ありがとうございます!
ベリですけど、まだハマってないですよ〜
現在のところ、ハマる予定はありません(笑)
現場行っちゃうとわかんないですが(´∀`)


>みやわんさん
ありがとうございます!
ステイゴールドは人気ありましたよね〜
主な勝ち鞍「阿寒湖特別」から「目黒記念」そして「香港ヴァーズ」になったときは
みんなかなり感動しましたからね♪
あややも人気は抜群なので、あとは売り上げの実績もあればいいかなと思います。


>ポコさん
ありがとうございます!
ベリヲタじゃないですって〜ヽ(`Д´)ノ
DVD買っただけですから〜