2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

ぺしぺし仲間が九州に転勤するということで、送別会がありました。 1次会は飲み会で、自分はお茶摘みがあったから行けなかったんですが、 2次会のG1モードは参加できました。 またいつか一緒にゲーセンで遊べる日が来たらいいな〜

お茶摘み

毎年恒例、おばあちゃん家のお茶摘みのお手伝いに行ってきました(´∀`) 9時〜17時(途中休憩3回)のハード日程でしたw

明日

おばあちゃんの家にお茶摘みのお手伝いに行ってきます。 毎年恒例だったりw

出勤

今日は4日の振り替えで出勤でした。 やる予定の仕事の一部ができず、金曜日にまた出勤となりました('A`) まぁ、今度は休出手当が付くからまだイイかな。。。

明日

連休中ですが、今月4日(土)の振り替えで出勤です。 ベリコン千葉に行きたくてムリしたツケですwww

連休3日目

土曜日から連休に入っております(´∀`) 5日までの11連休です。 16連休の会社もあるようですが、11でも長いほうですかね。 金、土、日とぺしぺし三昧で日記が途絶えておりました(;・∀・) 金曜日は静岡、土曜日は岡崎、日曜日はホームのゲーセンでそれぞれ…

G1モード@静岡

お仕事終わってから高速ですっ飛ばして静岡のゲーセンまで行ってきました(´∀`) 菊花賞のエリアレコを出せて満足です♪ 明日は岡崎のモードに行ってきますw

ありがとうヲタもだち

あややのマニアックライブ横浜、だやまさんが当選してくれてたので行けることになりました(; ´。`)ホッ ありがとうございま〜すm(_ _)m

あれれ〜?

マニアックライブ落選とか('A`) あの〜、ワタクシ一応あやうぇいに入ってるんですけどぉ〜w _| ̄|○ だやまさんの結果待ちですな。。。

届いた

オクでアレしたベリコン大阪の夜チケが届きました〜 ネココさんが夜3階ということで、マークさんと会議してよるは3階で遊ぼうということで狙って近くを落としましたw あとは席交渉がうまいこといけばイイですね。

動画あっぷ

先週の土曜日のことですが、ダービーオーナーズクラブのワールドレース全国決勝に自分のお馬さんが出走してました(´∀`) そのレースの動画がアップされてたので、見てみたいという方は↓のページに飛んで見てみてください。 「4/18開催ワールドレース」って…

あっ…

ジャンプ買ってくるの忘れたw

今日のぺしぺし

今日は20クレほどプレイ。 ダートの自在馬を作ってみました。 ニンジン食わせれば完成のはずです。 …たぶんw 明日G1モードで試します。

受信ボックス

昨日、なんでかわかんないんですけど受信メールボックスのデータだけ壊れました('A`) これがおとといだったらと思うとゾッとしますね。 というのも、おとといベリの新曲イベだったので、当選メールが必要だったんですよね。 いくら保護しててもぶっ壊れたら…

だろい…

お仕事やる気が出ませんでしたw ライブ明けの月曜日の日記はこのような内容から始まることが多い気がしますw 過去の日記の月曜日を見たらたぶんいっぱい出てきそうw

日曜日

娘。コン@名古屋 新宿を始発で出発し、ヲタワラ方面へ。 すさんに拉致られに行きましたww ハロコンDVDを流しながら地元浜松を華麗にスルーしw、名古屋へ。 参戦は昼公演のみ。 お席は1階22列のセンターですさんと連番。 なかさんとおともだちの方が同じ列の…

土曜日

『抱きしめて 抱きしめて』発売記念イベント@横浜 1回目に当選してたので行ってきました〜(´∀`) 夜勤明けだったので、仮眠1時間半で渋谷行きの高速バスに乗車、車中で睡眠を取りw、 まずは渋谷着、すぐに横浜に移動しました。 横浜駅でヒロシ。さんと合…

濃い目の週末が終了しましたw

日曜日

今週の日曜日、すさんと名古屋での娘。コン昼公演に入ることになりましたw ジュンジュンしてきますw 土曜日は横浜でのベリ新曲イベ1回目に参戦なので、そのまま横浜か新宿あたりで泊まって、翌日ヲタワラで拉致ってもらおうかなw 土曜日の夜はクラブセガ港北…

おひさしぶりです

こちらはひさしぶりですが、なんとか生きてますw