日曜日

娘。コン@名古屋

新宿を始発で出発し、ヲタワラ方面へ。
すさんに拉致られに行きましたww
ハロコンDVDを流しながら地元浜松を華麗にスルーしw、名古屋へ。


参戦は昼公演のみ。
お席は1階22列のセンターですさんと連番。
なかさんとおともだちの方が同じ列のすぐ近くにいましたw


<セットリスト(某所から引用w)>
01.SONGS
02.泣いちゃうかも
03.みかん
MC
04.笑顔YESヌード
05.情熱のキスを一つ(高橋・新垣・田中)
06.片思いの終わりに(亀井)
MC
07.ファイン エモーション!(ジュンジュン・リンリン)
08.私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井 withジュンジュン・リンリン)
09.弱虫(新垣)
10.It’s You(道重 with高橋亀井)
MC
11.メドレー LOVEマシーン恋愛レボリューション21SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜〜THE マンパワー!!!〜青空がいつまでも続くような未来であれ!
MC(亀井・道重・リンリン)
12.香水(久住・ジュンジュン)
13.The美学(田中)
MC(MC GAKI
14.夢から覚めて(高橋)
15.Take off is now!(高橋・新垣・田中)
16.グルグルJUMP(久住・ジュンジュン・リンリン)
17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
18.リゾナント ブルー
MC
19.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。


アンコール
20.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
MC(並び順は下手から亀井・久住・リンリン・新垣・高橋・田中・ジュンジュン・光井・道重)
21.雨の降らない星では愛せないだろう?



基本的にはジュンジュンばかり見てました(ノ∀`)


一応ニューアルバムの曲は何回通りかは聴いて予習しておいたつもりだったんですけど、
どれがどれかわかりませんでしたw
でも、娘。コンの知識があまりないわりにはまったく聴いたことない曲って少なかったような。
何でかと思ったら、いくつかはワンダコンで歌ってましたねw
「グルグルJUMP」とか楽しすぎます(´∀`)
あと、れいなの美学はちゃんと振りをやってくれてて良かったですw
本人(あやや)は最近適t(ry


娘。コンには娘。コンの良さ、楽しさがあり、またひとつ、なんちゃらとしてのレベルが上がった気がしますw



ライブ終了後はすさんとなかさんとなかさんのおともだちさんとイロイロお話しました。
なかさんにはずっと聞きたいと思ってた「どのようにしてこのブログに辿り着いたのか?」について聞けてよかったですw
また更新ペースを復活させていきたいと思うので今後もよろしくお願いしますw



帰りはまたすさんの車に乗せていただきました。
今後、拉致現場はあそこになりますのでナビの登録お願いしますw
ありがとうございましたm(_ _)m





この土日で自分と遊んでくださったみなさん、おつかれさまでした!
こんな「なんちゃら」な自分ですが、またよろしくですw