2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足になりそうですが

始まっちゃえばそんなのどっかいっちゃいますよね。 楽しんできまーす(´∀`)

やばっ

眠れねー(ノ∀`)

さっ

明日お仕事頑張れば楽しいバスツアーが待ってます(´∀`) 新曲の振り付けは追い切り本数が明らかに足りませんが、最終追い切りを明日なんとか時間をつくってやって、 本番に臨みたいと思いますw

バスツアーグッズ

もう発表されてるし〜(こちら) BK手袋キタww 今日手袋買う予定が買いそびれたのでちょうどイイ(・∀・) …のか?w 説明文「これさえあれば寒い冬も大丈夫!?」 「?」付くのかよww また前回同様、2000円以上でクジ1回とかあるんですね。 ぼったくり500円ガ…

やっと見つけた

里田まいのおバカ伝説作者: 里田まい出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/11/07メディア: 単行本 クリック: 484回この商品を含むブログ (32件) を見る 近所の本屋には売ってなかったんですが、今日行った別の本屋で発見したので購入。 ちょっとだけ読みまし…

有給休暇

皮膚科→買い物→散髪→買い物→パカパカw 休み取ったんですけど、忙しい1日でした。 ま、バスツアーの準備のために取った有休ではありますが(ノ∀`)

寝オチのため、お休みw

っちゅーわけで

今日の日記はコレでおしまい。 イベ申し込みして、CDリピートして寝る!w

ふらげ

(DVD付)" title="付き合ってるのに片思い(DVD付)">付き合ってるのに片思い(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,大久保薫,山崎淳出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2007/11/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (1…

ベストなんちゃら歌謡祭

℃-uteが新人アーティスト賞を受賞(´∀`) こういう番組に出てくれるとホントうれしく思います。 舞美さんのコメントする姿は堂々としていてとても素晴らしかったです。

トータルすると

ツアー料金は6マソですが、新しい服やバッグを買ったり、散髪したり、当日グッズ買ったり、なんだかんだで 合計10マソ近くになっちゃいますね。怖くて計算しないけどw 1年に2回はやっぱキツイかな。。。 でも、次に行ける保障がないので行けるときに行かない…

届いた〜その2

ベリリオンの振り込め用紙が届きました。 ここにきてこの出費は結構響くわぁ。

届いた〜

バスツアーの詳細が書かれた案内がやっとこさウチにも届きました。 詳細って言っても当日にならないとわからないことだらけですがw まぁ、このへんは前回と一緒です。 なんか今週って感じがしないんですが、今週なんですよねw 前回のツアー前と比べると比較…

ジャパンカップ

あ、アドマイヤムーンがいたの忘れてた(ノ∀`) 前走不利&休み明けで負けただけなのに、人気急落してたから「買い」だったなぁ(´・ω・`) 自分はウオッカから買ってました。 差し切る勢いで伸びてきたものの、ラスト200mは同じ脚色になっちゃいましたねぇ。残…

漢字のお勉強

「愛知御津」っていう駅が会場の最寄駅だったんですが、 読み方がわからなくて携帯での電車乗り換え検索に苦労しました(ノ∀`) 「あいちみと」って読みます(´∀`)

ゲキクマ

某クマクマーな方が出演した劇を秋月さん、kissyさんと一緒に観てきました。 話の内容は完璧に理解できなかったのでw割愛しますw あ、クマは話の内容とはまったく関係ありません(笑) で、某ネココさんの役者っぷりですが、コレがまた良かった! 殺陣のシー…

オフ会

昼は矢場とん、夜はやまチャソとおいしいものをいっぱい食べてきました(´∀`) あやコンでイイ運動したけど、明らかにカロリーオーバー(ノ∀`) やまチャソでは会話が盛り上がりましたね〜 いろいろ映像を流したりしましたしw ベリとかベリとかベリとか℃とか…

コンプ

アルバムイベの握手のときにあやちゃんに宣言したとおりw、無事全14公演に参戦することができました。 たぶんもうこの先コンプすることはないと思いますw

あやコンファイナル終了

なんかまだ終わったって感じがしないなぁ。 あややも言ってたけど、明日もありそうな感じw でも、終わっちゃいましたね。。。 夜公演は「ダブル レインボウ」の後にあややを含めた出演者全員がファイナルTシャツを着たり、 「I know」の前に「可能性の道」を…

明日

いよいよ秋ツアーのファイナルですね。 参戦される方、よろしくです! オフ会もあるし楽しみだ〜(´∀`)

3年前は

有休取ってました。 アクトシティ浜松で行われたあやコンに行ったんですよね〜 これが自分の現場デビュー。 11月23日は自分にとって記念すべき日なんです。 『参戦記念日』とでもしておきましょうかww あのときの衝撃はまさにディープインパクトで、ヲタへの…

祝日

でしたっけ?w フツーにお仕事でした('A`) 感謝、感謝w

ダウンタウンDXDX

キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ アッキーナ(;´Д`) は、とりあえず置いといて…w あやや出演ヽ(゜∀゜)ノ ムーディーをソッコーで拒否ったりとか、独身のオッサンみたいwとか、怖い話とか、私服ランキングが思ったより下位だったとか 盛りだくさんな内容で楽…

祝♪

佐紀ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(゜∀゜)ノ 最近はいろんな意味でw成長が著しくてひとときも目が離せません(´∀`) 今月初めに発売されたバースデーグッズ付属写真とか神だしww 新しい1年は写真集発売希望(ノ∀`) ワタクシは引き続き応援していきますので…

そういうこと?

12月12日発売の「Berryz工房シングルVクリップス3」に<特典映像3>として 「付き合ってるのに片思い」のメイキング映像が入るようです。 こちら そういえばシングルVの発売情報がないな〜と思ってたんですが、 今回はこれにまとめちゃうってことなんですか…

ウオッカ

ジャパンカップの出走が正式に決まったみたいですね。 この決定で残念なのはやっぱディラントーマスの回避。 1度は幻に終わったロンシャンでのメイショウサムソン、ウオッカとの対決が府中で実現するかもしれないと 競馬ファンはワクワクしてましたからね。 …

サッカー

北京オリンピック出場決定ヽ(゜∀゜)ノ 最後までハラハラさせられる試合でした。 出られないとマジ凹みしてたんで、よかったですw

JCダートが

来年は阪神1800mで行われるとか。 阪神で行うことは良いことだと思いますが、なぜに1800? コース改修してせっかく2000mでレースできるようになったのに。 スタートして少し芝を走るのがアレなのかな? 世界的に見たら2000mのほうがイイと思うんですけどね。

あーあ…

昨日話題にしたディラントーマスですが、ジャパンカップ回避みたいです('A`) 入国するために必要な検査で、馬ウイルス性動脈炎(EVA)の陰性が確認できなかったため、 日本とアイルランド両国間の衛生条件上の規定により、日本への入国が許可されず、同レース…

ふらげ

シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (76件) を見る 後でじっくり見ます(´∀`)