2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:9.4℃ 最低:7.1℃ 朝は寒くなくていいな〜と思いましたが、日中は雨が降り、気温も上がらず('A`) 昨日がとても暖かかったので、体調崩さないか心配です。 雪まちゅりのときに風邪ひくのだけは避けなければならないので、体調管理はしっかりしないといけ…

志願倍率

公立高校の志願倍率がテレビで出ると、自分の母校の倍率が気になるのはなぜだろう…ww FCイベの倍率のほうがもっと気になりますが(ノ∀`)

FC限定イベント

ののさんのイベがあるぢゃないか〜。 当たる気はまったくしませんがハガキ送る方向で(´∀`)

フラゲ

砂を噛むように・・・NAMIDAアーティスト: 松浦亜弥,たいせー,朝井泰生,小西貴雄,森村メラ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/02/01メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (178件) を見る 買いました♪ で、聴きまくってます。 何度聴いても飽き…

今日の浜松の気温

最高:16.2℃ 最低:3.6℃ 日中は気温が上がって暖かかったです(´∀`) 静岡では20℃超えたとかΣ( ̄□ ̄ !!

さて

眠いけど、お仲間さんの日記巡りしなきゃ!

振り込め用紙

今日届きました。 今回の納税額は、約40kです(^^; 自己記録更新とか┐(´ー`)┌

横浜レポ

昨日、横浜に行ってきました(´∀`)

帰宅

22時に新幹線に乗車。 眠い… 早く寝ないと明日の仕事が大変だな…

詳しくは

明日以降に書ければと思います。

夜公演

アリーナF21列でした。通路席でスペースありありだったんで、よかったです(^^) でも、ほとんどの曲は見てただけとか(ノ∀`)

昼公演

センター2列(実質最前でした)でレスたくさんもらえました(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:10.3℃ 最低:2.3℃

久しぶりに

ライブTシャツ着て参戦してみます(´∀`) 買ったけど、着たことないっていうものが多いんですよね〜。 まっ、どーでもいいですけどww

明日は

横浜アリーナに行きますヽ(゜∀゜)ノ ウインズ横浜で馬券買ってから会場入りする予定なので、到着は12時くらいになりそうです(´∀`) 明日お会いする方、よろしくです!

砂を噛むように・・・NAMIDA

昨日のMステで歌ったものを10回くらい見ました(´∀`) やっぱ聴けば聴くほどいいな〜って思えてきましたね(・∀・) 発売が楽しみです♪

今日の浜松の気温

最高:9.3℃ 最低:2.4℃

お仕事

今週は機械故障が少なかったので、必然的に修理依頼も少なく、比較的ヒマでした(´∀`) しかし…忙しいのはもちのろん辛いですけど、ヒマすぎるのも辛いですね(つД`) やることなくても帰れるわけじゃないので(いつ機械故障が起こるかわからないし)イクな…

あやコンチケ

どうやらアレしていただけそうな模様(・∀・) 横アリで作戦会議とかがあるのでww、まだはっきりはしてませんが、提供していただける方に感謝ですm(_ _)m

日曜日の予定

昼公演って13:30開演なんですね。ちょっと早いな。 現在、何時に会場入りしようか考え中です。 ウインズ横浜はどうしようかな…

ツアーグッズ

横アリ限定のツアーグッズが出てましたね。 しかし… 45枚とか46枚セットなんて買えるわけがn(ry 相変わらずアレのようで…('A`) ほすぃ〜のは、あややとののさんとあと何人かだけなのにな〜(´・ω・`)

Mステ

新曲を聴いたのはこれで2回目でした。 初めて聴いたのは、ANNで初披露だったとき。 あのときは、雑音とかで完全に聴きとれなかったので、実質今回が初めてのようなものでした。 今回はつんく♂作品ではないということで、今までと違ったあややを引き出せてい…

今日の浜松の気温

最高:10.2℃ 最低:1.5℃

活動計画

改めて、参戦予定をまとめてみます。 1月 29日(日) 全員集GO! 横浜アリーナ(昼・夜) 2月 18日(土)、19日(日) 十日町雪まつり 3月 充電(´∀`) 4月 1日(土) あやコン 市原市市民会館(昼・夜) 2日(日) あやコン 市原市市民会館(昼) 8日(土)…

追記

某氏に連絡したら、がんがん余ってるとか('A`) 明日連絡いただけるみたいです(・∀・)

どなたか

4/1 市原・昼 4/2 市原・昼 5/4 中野・夜 5/5 中野・昼 5/5 中野・夜 ↑に書いた公演で、連番者募集中よ〜とか、余ったから譲ってもいいわよ〜って方、 もしおりましたらお願いしますm(_ _)m

FCチケ

あやコン 4/1(土) 市原市市民会館 昼 2枚 落選_| ̄|○ 4/1(土) 市原市市民会館 夜 2枚 当選ヽ(゜∀゜)ノ 4/30(日) 愛知厚生年金会館 昼 2枚 当選ヽ(゜∀゜)ノ 5/4(木・祝) 中野サンプラザ 昼 2枚 当選ヽ(゜∀゜)ノ 初日の昼公演は当たったことないなぁ…

今日の浜松の気温

最高:8.8℃ 最低:-0.1℃

トリビアの種

久しぶりに見ました(´∀`) Q.ファミレスの呼び出しボタンは何mまで店員を呼べるか? A.117m やってることがいつも┐(´ー`)┌ですねww でも、とっても面白い(・∀・) もうひとつ、面白いものがありました。 「OIL」を3つ書いてピリオドをつけると、サ…

ギャロップレーサー8

久しぶりにプレイ♪ ドリームカップのワールドをパーフェクトクリアしました(´∀`) これより上のクラスはダート戦で苦戦しそうなので、もうちょっと強い馬を作らないとアレかな〜と思います。 ガンバロっと(・∀・)