横浜レポ

昨日、横浜に行ってきました(´∀`)



出発

シソカソセソで新横浜へ。9時半頃に到着しました。
マークさんとウインズ横浜へ行く約束をしていたので、連絡して、菊名(でしたっけ?)で合流しようということになったのですが、
自分が普通と快速を間違えて、集合場所が変わっちゃったとか(ノ∀`)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


東神奈川で無事合流し、ウインズ横浜へ向かいました。


ウインズ横浜

根岸S京都牝馬Sを購入(´∀`)



も、ともに撃沈('A`)




あっ、それと、東京3Rでこんな馬見つけたので、単勝馬券買いました。










マコトイチバン!!



16頭中、7番人気でしたが(ノ∀`)
このレース、ハローマイラブという馬も出ていたのでw、この2頭の馬連を購入(笑)
オッズは約300倍!当たれば10マソ(ワイドもこっそり購入)超えでしたが…




まっ、来るわっきゃない( ´_ゝ`)
(マコト10着、ハロー6着)


3R終了後、横浜アリーナへ向かいました。


会場行く前に

会場近くのそば屋さんでお食事。
このそば屋、入り口にコンポが置いてあって、娘。の曲がガンガン流れてましたww
さらに店内も娘。の曲が流れてましたヽ(´ー`)ノ


で、会場へ

お仲間さんが集GO!している場所へ行き、無事合流。
いろいろ頼まれていたものをアレしたり、その代わりとしてソレをもらったり、おしゃべりしたりしてました。
この時間はホント、貴重ですね。とっても楽しかったです。


昼公演

昼公演はセンター2列。自分で引いたお席です(´∀`)
マークさんと連番でした。


で、開演10分前くらいに席に行ったんですけど、2列って書いてあるのに前に柵しかないとかΣ( ̄□ ̄ !!
間違ってるかと思って、椅子に書いてある番号を確認しましたが、あってました(^^)
ということで、人生2度目*1の最前でした(・∀・)


01.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
近くにいたメンバーをまんべんなく見てました(^^)
メインステージにいる人は表情がはっきりわかるので、それを見て楽しんでましたね(´∀`)


02.ここにいるぜぇ!
ちょこっと飛び跳ねましたw


03.愛〜スイートルーム〜
( ゜Д゜)ポカーン
初めて聴きました。よくわからんので、静観。


04.打武留友女子高等学校校歌
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


うれしすぎて「おぉ〜〜〜!」って言ってたかもww
セットリスト知らずに臨んだので、不意打ちをくらった感じでした(´∀`)
生で聴けてすっごくうれしかったです♪


05.十七の夏
おぉ〜、これも歌うのか〜!って思いながら見てました。
メインステージにいなかったから遠くてアレでしたが(^^;


06.BABY!恋にKNOCK OUT!
プッチモニメンバーが歌ったのに感動♪
サビ部分振り付けしてました。


07.恋の花
何度聴いてもコレはいいなぁ…
サブステージのほうだったので、正面のモニター見たり、反対向いてなっち〜!とかやったりww


08.Good Morning
静観。
エルダーで4回聴いて、今回5回目でしたが、かなり気に入りました、コレ♪


09.砂を噛むように…NAMIDA
ついに生で聴けました♪
参戦前にMステで歌ったものを10回くらい見ましたが、やっぱ生で聴くのが一番ですね。
ホント、聴けば聴くほどどんどん好きになっていきます。


10.丸い太陽
エッグ見てました(笑)


11.ギャグ100回分愛してください
登場がサブステージで遠かった('A`)
ワンダ名古屋では30%くらいしか振り付け出来なかったので、今回は参戦前にシングルV見まくりました(ノ∀`)
その成果?もあって、70%くらいは出来るようになったかな(´∀`)
個人的には、「♪おじぃちゃんでもおシャレしてね」のところの振りが好きですww


12.わっきゃない(Z)
めーぐるちゃん凝視(笑)
キャw(ry


13.BE ALL RIGHT!
この曲は盛り上がっていいですね〜。
自分はあんまりよくわからないので、テキトーでしたがww


14.浮気なハニーパイ
最初、ちょこっと振り付けして、あとは見てました。
全員でのチアガールのパフォーマンスは圧巻でしたね。


15.好きになっちゃいけない人
静観。


16.好きすぎて バカみたい
やっと、DEF.DIVAが歌う「好きすぎて バカみたい」が聴けたよ〜♪
でも、サブステージで遠くてアレだったので、モニター見てた時間のほうが長かったとか(ノ∀`)


17.白いTOKYO
( ゜Д゜)ポカーン
よくわからないので、静観。


18.Missラブ探偵
校歌と十七の夏があったので、もしかしたらこの曲ないんじゃないかと不安になってたんですがw、あってよかったです♪
もちろん、全力振り付け(´∀`)
はりきりすぎて、「♪もっとちゃんとよーく見ましょう!!」のところの振りで、左手を振るときに柵に強打とか(^^;
しかも、それがマークさんにバレてるとか(笑)


19.今にきっと…In My LIFE
この曲はいいっすね(^^)
皆さんもCD買いましょう(´∀`)


20.DANCE DANCE DANCE
いまいちノリかたがわからんので、ほとんど何もせず。


21.色っぽいじれったい
静観。


22.大阪 恋の歌
静観。


23.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
この曲を聴いたのは、たしか昨年娘。コン@大阪で聴いて以来、2回目でした。
が、( ゜Д゜)ポカーンでした(笑)
娘。ヲタの方はキター!って感じだったのかな?
あやヲタの人にもキター!って思える曲がほしいな…って思いながら見てました。


24.恋のダンスサイト
この曲は大好きなので、振り付けしてました♪


25.ピリリと行こう!
コレもなんとなく振り付けww


26.そうだ! We're ALIVE
あいぼんが自分の目の前にヽ(゜∀゜)ノ


自分の目の前は、どうやら立ち位置だったらしく、各曲でいろいろな人が目の前に来ました(´∀`)


この曲ではあいぼんしか見てませんでした(ノ∀`)
あいぼんに向かって、「♪努力、未来!!」と必死に腕を掲げていたら…




こっち直視で、お返しキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!




ホント、やばかったです。
○○○。さん、スイマセンでしたm(_ _)m


27.LOVEマシーン
エルダーでも、ワンダでもなかったこの曲、ここまで温存しておいたのか(笑)





今回のお席は、開演前、ステージのつくりからセンター2列でもアレかもしれないよと言われましたが、
メインステージにメンバーがいたときはすごく近くだったので、大満足でした♪(エッグがメインステージにいたことが多くてアレでしたが)
レスもたくさんいただけたし(・∀・)
どの曲だったか忘れたので、↑には書きませんでしたが、れいにゃさん、マコっちゃん、それとエッグのだれかwwに見つめられたりしました(´∀`)
れいにゃさんにはもうちょいでやられるところでしたww
あと、エンディングでコンコンとめぐみさん(メロン)に手を振ってもらいましたヽ(゜∀゜)ノ
でも、あややは…



間近で見るとみんなキャワだったな〜。
あの人、写真とかで見るよりキャワじゃん!とか収穫?も多かったです。
これじゃDDになっちゃうじゃないか(笑)



動くことは少なかったですが、とても楽しめた公演でした♪


夜公演前

会場推しのヒロシ。さんなどとあやコンチケについてアレコレ作戦会議。
自分の参戦予定のチケはどうやら確保できそうです。
イロイロ、ありがとうございますm(_ _)m


あやコンの予定が決まってきて、今からウキウキです♪


夜公演

お席は、アリーナF21列の通路席でした。
連番予定だった某氏がほんっっっとうに残念ながら、参戦不可になってしまったので、
マークさん、コボさんの隣に行こうという計画を立てましたが、見事に失敗ww
ということで、ひとりで2席使いました。


<ダイジェスト>

  • 昼公演で満足しすぎてテンション上がらなかったとか。
  • ほとんどの曲で静観とか。
  • あややの新曲はやっぱいいなぁ…
  • ギャグ100回分愛してください」で急に動き出したから周りの人にはベリヲタに思われたかも(笑)
  • Missラブ探偵」ではスペースを生かし、横移動を取り入れましたww
  • 結局、最後までテンションはあまり上がらず、初めて「LOVEマシーン」で何も動きませんでした。

ハロコンだとどうしても最高の満足感が得られないな〜と再確認した公演でした。
夜公演前、あやコンの話をしてたから、早くソロコンを見たいという気持ちが強くなりましたね。


ライブ終了後

中華料理屋さんでお食事。
乾杯は当然のように、おうおう(´∀`)とか(笑)
21時半ちょっと前くらいに店を出て、22時新横浜発のシソカソセソで帰宅しました。


ハロコン

推しを探すのが大変れすねww

*1:1回目は昨年浜松で行われたなっち歌とトークのふれあいコンサート