2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

名古屋での娘。コン(昼公演)に参戦しま〜す(´∀`) 朝、まだ暗い時間にDVD持って自宅から外に出ると何か起こるそうですww

アドマイヤムーン

香港のクイーンエリザベス2世Cに出走したアドマイヤムーンは残念ながら1番人気3着という結果でした。 ドバイ→香港の遠征で体調が万全じゃなかったかも。体重が減り気味でしたし。 今回の負けは残念ですが、中距離路線では世界レベルだと思うので、これからも…

天皇賞・春

マツリダゴッホには後方からの競馬を期待してたんだけどなぁ (ぼそっ メイショウサムソンは4角先頭から押し切る強い競馬でした。 この馬はこういう競馬がベストですね。 やっぱみんながネオユニヴァースっぽいと思ってたから、逆に直前で評価を急上昇させた…

お茶摘み

朝からおばあちゃんの家にいってお茶摘みのお手伝いをしてきました。 5年連続、5回目の参戦ですw 今日はアレがソレでお昼で終わるということだったので、短い時間でしたが、 その分集中して作業ができたかな〜と思います。 出来上がりのお茶が届くのが楽しみ…

天皇賞・春

◎ マツリダゴッホ ○ アイポッパー ▲ メイショウサムソン △ ネヴァブション 超高速馬場に対応できそうなSS産駒の松リダゴッホ本命で。 母父がわけわからんアメリカンな感じなお馬さんってのがイヤですが、 母母はナリタトップロードの母なので、そのあたりに…

今日の浜松の気温

最高:20.0℃ 最低:10.1℃

オグリキャップ記念

最近になって地方競馬も買えるようになったワタシ。 今日の笠松競馬のメインレース、オグリキャップ記念を買ってみました。 初めて地方競馬のレースを買ったんですが… 見事的中〜ヽ(´ー`)ノ 1.5kが10kになりました(´∀`)(馬連と3連単的中) 5/5の「浜松⇒…

B.L.T

前髪佐紀ちゃん、キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あややがデコ出ししてたときも思いましたが、やっぱ自分は前髪ありの髪型が好きみたいです(´∀`)

帰ってきたら

なんか届いてました。 夏ハロコンの振り込め用紙だったわけですが… 企画変更であややの出演なしとか('A`) まぁ、予定通り参戦しますが、なんだかな〜って感じ。

スタホ

GⅡ勝ち終わりの牝馬にフサイチペガサスをつけて誕生したお馬さんが、 弥生賞2着、皐月賞2着となかなかの好成績。 ダービーは4着でしたが、この佐紀ちょい期待できそうです(´∀`) 今日は貯まってたメダルで遊べたので金銭的な損失はなし(・∀・)

といっても

周りでは休みだったのが自分くらいだったのでヒマとか。 っちゅーことでゲーセンへ(ノ∀`)

今日から

連休突入です(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:22.1℃ 最低:11.0℃

馬券購入

イーバンクの口座を開設して、即PAT会員になりました。 これで土日も入出金できるのね( ̄ー ̄) 地方競馬も登録とかアレすれば買えるヽ(´ー`)ノ 破産しないようにしなきゃ(笑)

天皇賞・春

枠順が決まりました。 しかし、GⅡみたいなメンバーですねぇ(;・∀・) 先週は3歳の1200m戦で1分7秒台が出たりと超高速馬場でした。 昨年もそうでしたが、早い時計、上がりに対応できないと厳しいですかね。 アイポッパーやデルタブルースなどのおじさんwたち…

のんちゃん

今週は月〜水が忙しくてネットなどあまりできず、「ギャルル」あたりから話についていけてなかったので、 そのあたりの情報などをアレソレ今日知ろうと思ったら舞台降板やらファンの集い中止やらの情報が… 「急性胃腸炎で10日間の安静加療が必要」と公式ペー…

チケ当落アレソレ

<Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜> ←いつの間にかタイトル決まってたんだw 08/11 (土) ハーモニーホール座間 14:00 15:00 一般席 当選 08/11 (土) ハーモニーホール座間 17:30 18:30 一般席 落選 08/12 (日) ハーモニーホー…

あやや19thシングル

5/30→7月とか_| ̄|○

明日から

ゴールデンウィークヽ(゜∀゜)ノ 今日は木曜日だけど金曜日みたいな感覚でしたw ウチの会社は明日から5/6までの10連休です。 まぁ、休日出勤がありますが… あぁ、5/4_| ̄|○

今日

月〜水の忙しさがウソのように超ヒマw

チケ当落

明日のネタでw

今週は

忙しいわ〜('A`) 日記放置が続いてしまった… まぁ、明日行けば連休突入なので、もう少しがんばろ。

娘。コン参戦

ha○uさんに誘われたのが昨日。 今日は何も予定がなかったので「行く!」と即答(ノ∀`) 昨日、「計画的に…」とかなんとか言ったのはなんだったのやら(^^;) ニューアルバムは2回しか聴いてなかったし知らない曲もあったのであまり動けませんでしたが、楽しい時…

今日の浜松の気温

最高:22.1℃ 最低:12.7℃

と言いつつ

明日は県外におでかけ。 …あ、℃-uteじゃないですよww

ゲーセンで

お金使いすぎた('A`) 最近スターホースというメダルゲームをまたやり始めたんですが、 熱中していた2年前と同じ感情が沸々と湧き上がってきてしまい、 気がつけば…なわけです。 まったく、お金がかかる趣味しかないなぁ┐(´ー`)┌ もっと計画的にいかなくちゃ…

今日の浜松の気温

最高:12.2℃ 最低:9.6℃ 今日はさもかったな〜('A`)

5/5

大阪… どうしよう。

届いた〜

コレと℃-ute デビュー単独コンサート2007春 ~始まったよ!キューティーショー~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (121件) を見る コレ2mini ~生きるという力~ (通常盤)ア…

今日の浜松の気温

最高:17.7℃ 最低:9.9℃