2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:15.6℃ 最低:8.7℃

追記

ゆうパックの新CM、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! あやや、キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

あっ…

「Naked Songs」に付属のDVD、まだ見てなかった… はやく見なきゃ。

今月は

あややに会えなかったなぁ(´・ω・`) でも来月はディナーショーがあるので会える〜ヽ(゜∀゜)ノ

はやっ

なんかあっちゅー間に11月が終わっちゃった感じがします。

今日の浜松の気温

最高:17.8℃ 最低:10.2℃

ハーツクライ

やっぱ引退かぁ… 有馬出てほしかったですけど、万全の調子で出れないのなら仕方ないですかね。 通算成績はJRAで17戦4勝、海外で2戦1勝でした。 重賞はJRAでたった2勝(京都新聞杯・有馬記念)しかしてないのは意外ですね。 でも、有馬でディープに勝ったこと…

紅白

「GAM&モーニング娘。」とか。 昨年みたいな感じなんでしょうか。 まぁ、とりあえずあややが出れるみたいなんでヨカッタです(´∀`) あとは、バックに誰か出るか気になりますw

ベリイベ

12月17日(日)ですか〜。 会社カレンダー上は休日だ( ̄ー ̄) 計3回もあるんですね、今回のイベント。 1回あたり何人入れるんだろう。 …さて、何枚買いましょうかねw

今日の浜松の気温

最高:20.2℃ 最低:14.1℃ 今日は暖かかったなぁ(´∀`)

ふらげ

Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア: CD クリック: 20回この商品…

今日の浜松の気温

最高:18.5℃ 最低:15.1℃

レポっぽいもの

昨日、東京競馬場へディープ推しに行ってきました(´∀`) なお、本日の日記は馬ヲタ日記となりますw れぽはちょい長めですw 出発 6時47分浜松発のシソカソセソで新横浜へ。 その後、アレソレ乗り換えて武蔵なんちゃら駅でマークさんと合流、府中へ向かいま…

やっぱ

強いや(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:15.1℃ 最低:7.6℃

ジャパンカップ

◎ ディープインパクト ○ メイショウサムソン ▲ ハーツクライ △ ドリームパスポート ディープが絶対勝つとは正直言えないですけど、勝てる状態にあるのは間違いないと思います。本命で。 サムソンは有馬でと思ってたけど、JCはオペラオーやらジャンポケやらヨ…

ジャパンカップダート

シーキングザダイヤのGⅠ2着はもはや芸術ですな(笑) アロンダイトは母系にリボーの血が入ってるからGⅠで一発あってもおかしくないな〜と思って昨日の予想印には入れなかったものの注意はしてたんですけどね〜。 バトラーが沈めばどうにもならんわ(ノ∀`)

そういえば〜

競馬場に行くのは今年初だな〜。 昨年の有馬記念以来の現場です。昨年はGⅠに4回も行ったのに。(自分のGⅠ参戦歴はこちら参照) あややにたくさん会いに行ったから競馬遠征が減ったんだな(・∀・)

明日

東京競馬場推し〜ヽ(´ー`)ノワーイ とっても楽しみですがお天気が心配ですね。自分、雨男なので(ノ∀`) (あやコンはあややの力で晴れになってます。キョンプとかではバッチリ雨降ってますww) 今回は指定席での観戦なので優雅な時間を過ごしたいと思います…

で、帰ってきてから

みうなとあさみ卒業のニュースを知りました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ あややの春ツアーで大変お世話になったお二人だけに本当に残念な気持ちです。 しかし、最近はなんか裏でアレなことでもあるんですかね('A`) いつかは自分にも来るんだろうなぁ…

久々に

ショッピングセンター歩き回ったら疲れた。。。 万歩計つけておけばよかったな〜(笑) あっ、そうそう、そのショッピングセンター内でなぜか「21時までのシンデレラ」が流れてました(ノ∀`) (CDの音源じゃなくて、歌声がない音だけのソレですが) そういえ…

今日の浜松の気温

最高:15.2℃ 最低:9.9℃

ジャパンカップダート

◎ メイショウバトラー ○ シーキングザダイヤ ▲ ハードクリスタル △ サンライズバッカス 本命はメイショウバトラーにしましたが、注目はシーキングザダイヤが2着になるかどうかかなw シーキングと横典が「指定席は譲らん!」と必死にGⅠ2着争いしたりしてww

今日は

あまり書くことないな〜 というか、書く気があまり起きないな〜。 …だったら書かなきゃいいじゃんって話ですが(ノ∀`) でも、「日記」なんで休みませんw

音楽と人

GyaOのアレですが早速見てみました。 内容については触れませんが、とてもイイです。オススメです(´∀`) 歌とかトークを聞いてやっぱあややはスゴイと思いましたよ。

今日の浜松の気温

最高:16.5℃ 最低:12.1℃

ジャパンカップ

枠順確定〜ヽ(´ー`)ノ ディープインパクトは6枠6番、ハーツクライは1枠1番。 馬連1-6はオッズがどれくらいになるのかな。 1倍台だったりしてww

おはスタ

ベリ新曲キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 昨日オフィシャルページのスケジュール欄見ておいてよかった〜。 録画しておいたものを帰ってきてから見たのですが、新曲のとこを5回リピートしちゃいました(ノ∀`) イイ感じです(・∀・) 振り付けも頑張れば覚えられるかな…

2年前の今日

松クリ@浜松(夜)でライブ初参戦しました。 初めてあややを生で見たときのことは今でもはっきり覚えています。 あの日がなかったらあやヲタになることはなかったのかな。 あの日がなかったらもっと貯金できてたかな(笑) あの日がなかったら… ホント、ど…

祝日だけど…

お仕事ヽ('A`)ノ まぁ、慣れっこなんでイイんですけどね… ってか、今日が祝日だってこと忘れてたし(ノ∀`) 学生のときは完璧に覚えていましたけど、最近は忘れつつあります(^^;