2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS

馬場悪化で外差しになるかと思ってましたけど、悪くなりすぎて逆に追い込めないような感じでしたね。 アストンマーチャンの気持ちイイ逃げ切り勝ちは、カルストンライトオのときを思い出しました。 もともとスプリンターとして期待は大きかった馬ですけど、…

アレしなきゃ

座間2日目の夜公演はまだチケを確保してないのでアレしなきゃ。 余ってるか、これからアレでソレしようとしてるお仲間さんはおりますかね〜? あやコン座間にどれくらいお仲間さんが来るのか不明ですがww

あやコン座間チケ

この土日で続々と到着。 初日昼夜と2日目の昼のチケが届きました。 初日昼は2階。Berryz宮殿初日のときの席の2つ隣とか(笑) 初日夜は1階の1桁列(・∀・) 2日目昼はファミリー席で2階最前(・∀・) …以上、チケ報告でした(笑)

スプリンターズS

ビリーヴ、デュランダル引退後のスプリント路線は低調な感じが続いてますねぇ。 今年も外国馬が来てたらどうなってたやら。 何を軸にすればイイのかまったくわかりませんw ◎ キングストレイル ○ アストンマーチャン ▲ スズカフェニックス △ ペールギュント ×…

やっぱ

現場はイイww

有名選手いっぱい

一般的にも知名度が高い選手が多くいました。 Jリーグ初期のころから観てる自分としては、ゴン中山とカズのプレイを生で観ることができたのがうれしかったです。 カズは後半半ばで交代、ゴンは残り5分ぐらいからの登場だったので、同じ時間にピッチに立って…

ジュビロ推し

ヤマハスタジアムで行われたジュビロ磐田VS横浜FCの試合を観に行ってきました〜(´∀`) ↑ 川口選手がちっちゃく映ってますw プロサッカーの試合を生で観戦するのは初めてでした。 Jリーグが開幕してからいつかは行きたいと思ってたのですが、14年経ってやっ…

一気に

気温下がりすぎでしょ('A`)

娘。コンツアーグッズで

ポップコーンカレー味なんてあるんですね。 カレー好きだなぁw …食べたい(笑)

オクで

あやコン@座間のFCチケが出品され始めてますね。 ウチは明日かしら。

イロイロ届いた

アマゾソでアレしていた商品が届きました(´∀`) 愛 am BEST Tour 2007~ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!~at Tokyo International Forum Hall A on 9th of July 2007 スペシャル盤 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日…

℃-uteコン@横浜

高いっすねぇ。 昼だけでも行こうかと思ってましたが、ムリですw

今週末には

あやコン@座間のチケが届きますかね〜 良席が来れば「やっぱあやヲタじゃないな〜」って言われるでしょうw そーいう意味でも届くのが楽しみですww

あやコンとゲキハロ

22時ころの某氏たちのおもいっきりアレ電話wの後、日程を再確認しました。 3日も被ってるのよね〜ん(´・ω・`) (11/3・4・10日) 今のところあやコンに行くつもりなんで、ゲキハロは最終日(11日)の昼のみ参戦となります。(某アレの相場しだいでは夜も) …

ねもい

残業3時間+組合関係のアレで睡眠時間が削られそうなので、 今日の日記はコレでおしまい(´∀`)

Berryz工房シングルVクリップス3

12/12発売ヽ(゜∀゜)ノ こちらはあやや抜いちゃった?(ノ∀`)

Berryz工房15thシングル

11/28発売ヽ(゜∀゜)ノ このペースだとあややのシングル数を抜いちゃうのも時間の問題?(ノ∀`)

へいへいへいスペシャル

てっきり「笑顔」を歌うもんだと思ってましたが… 新アルバムの中から「HAPPY TO GO!」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! そして… 歌詞飛ばしキタ━━━━('A`)━━━━ッ!! あややらしいって言えばらしいですが…(;・∀・) 曲開始直後のこの衝撃により、どんな曲だったか今あ…

今日の競馬

オールカマー 4コーナーでは自分の予想の◎○▲3頭が先頭横並びで完璧な展開(笑) ダイイチアトムが脱落してマツリダゴッホとシルクネクサスの一騎打ちとなりましたね。 ◎のシルクは競り負けちゃいましたが、馬連ゲットしました(´∀`) マツリダゴッホはこの…

ケータイ変えたので

ヲタ仕様に単語登録したり、microSDに音楽をアレしたり(´∀`) 待ち受け画面はダイワスカーレットちゃんです。 キャワワ〜(笑) <現時点でのミュージックプレーヤー収録曲> アルバムをごっそり入れてみました。 第2成長記 3夏夏ミニベリーズ 4th 愛の…

久しぶりに予想公開w

神戸新聞杯 ◎ アサクサキングス ○ ホクトスルタン ▲ マンハッタンスカイ △ ヴィクトリー このうちのどれかが前に残らんかなw オールカマー ◎ シルクネクサス ○ ダイイチアトム ▲ マツリダゴッホ △ ネヴァブション オールカマーって昔はもっとG1級の馬が出て…

自分で自分をお祝いw

新しいケータイを自分にプレゼントしましたw 機種はドコモのF904iです。 テレビが見られるようになりました(´∀`) 「micro SD」ってちょー小さいですね。 失くしそうw

たんじょーび

24歳になりました。 自分が娘。のメンバーだったら今日は聖誕祭だったのにな〜(笑) ミクシィとかメールとかベリとも掲示板とかでたくさんお祝いの言葉をいただきまして、 大変うれしく思っておりますm(_ _)m なにかとなんちゃらなワタシですがw、これか…

実は

明日おおみーやに行こうかと計画してたときがありました(ノ∀`) 行きはいつも通りバス、1泊して日曜日も早い時間に渋谷に行ってバスで帰ってこればそんなにお金もかからないだろうと。 チケも某アレでそんなに高くないっぽいですしね。 でも、やっぱやめまし…

今週末は

ヲタ活動は何もないっすね。 8月5日の「すけだち」から7週連続で続いていましたが、記録ストップです。 大宮行けば○ュンジュ○に会えるみたいですけど、行きませんよww 某氏のお店にはまた行きたいんですけどね〜

やっとキタ

「ダブル レインボウ」の収録曲情報が出ましたね(´∀`) 11曲中9曲が新曲なんで、聴くのがホント楽しみです。 多くの人がワンフレーズは聴いたことのある「気がつけば あなた」は入れたほうがよかったかなとは思いましたが、 まぁ、コレはコレでありかな〜 …

もう1ヶ月ないよ

あやや秋ツアーの会議は進んでるのでしょうか(笑) 初日が近づくにつれて、どの曲を歌ってくれるのかな〜とか考えちゃいます。 先日のあややイベオフ会でも「1曲目は何だろーね」という話題になりましたしね。 ニューアルバム収録曲以外で何が来るか、これ…

カットされまくりだったので…

覚えてるところをちょこっとだけ書いてみます。 すでに記憶がアレなんで、間違っててもヤカらないでくださいw 記載順は実際のイベントの流れと若干前後してる部分があると思います。 あややが質問に答えちゃうコーナー(事前アンケートより) Q.男っぽい性…

ミューコミ

雑音がややアレでしたが、頑張って聴きましたw 放送開始直後、アルバム曲「女 Day by Day」がかかりましたね(・∀・) やっぱこの曲打てるわw トークはほとんどカットでした('A`) 強行スケジュールにしてまで行っておいて良かったww

昨日1日の流れを振り返る

8:00 起床、イベのハガキをアレw ↓ 9:00 渋谷行きのバスを予約。 ↓ 10:00 バス乗車w 車内で新馬戦出走のミヤビベガというお馬さんの馬券購入。結果、見事的中w ↓ 13:50 渋谷着 ↓ 14:10 ハロショで岡井もの ↓ 14:40 ウインズで馬券購入。中山10Rでアレ代金回…