もう1ヶ月ないよ

あやや秋ツアーの会議は進んでるのでしょうか(笑)


初日が近づくにつれて、どの曲を歌ってくれるのかな〜とか考えちゃいます。
先日のあややイベオフ会でも「1曲目は何だろーね」という話題になりましたしね。
ニューアルバム収録曲以外で何が来るか、これを想像するのが今は楽しいです(´∀`)


「奇跡の香りダンス。」 ←踊れる
「dearest.」 ←泣ける 
気がつけば あなた」 ←打てるw


この3曲はかなり好きで聴きたいんですけど、どうでしょ。
なんかの雑誌インタビューで「イイ汗かける」って書いてあったんで、久しぶりのめちゃホリフルバージョンとか?(笑)
でも、某氏いわく、りーちゃんの曲だからな〜(爆)



あと、あやコンはMCでイロイロな話が聞けるのでそれも楽しみです。
怖い話とかしないかなー。
…あ、それじゃベリコンと同じか(ノ∀`)



<日程>
10/13(土) ハーモニーホール座間
10/14(日) ハーモニーホール座間
10/20(土) 大阪厚生年金会館
11/03(土) 東京厚生年金会館
11/04(日) 東京厚生年金会館
11/10(土) 川口リリア
11/24(土) 愛知厚生年金会館



土曜日にお仕事が入らなければ全部行くと思います(´∀`)
逆に言えば、初日やファイナルに行けない可能性もあります。
まぁ、初日は大丈夫だと思いますが。


全部と言うと金銭的にきつそうですが、公演数は14。なんとかなるさ〜w
夏のベリコンは15公演参戦しましたから(ノ∀`)