2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休日出勤(18時〜22時)

仕事なかったので、納涼祭の告知看板作ってましたw 納涼祭は自分行かないんですけどね。 ベリコレ初日に納涼祭なんて行ってられるか!www

大雨の中

矢口さんがホンダ夏まつりのイベントに出演するということで、本田技研浜松製作所までミカンさんと行ってきました。 昨日誘われるまで日時知らなかったけどw 来ることは知ってたんですけどね。 どしゃ降りの中の屋外イベントでしたが楽しかったです。 セット…

℃-uteコン参戦

昼公演:1階18列右サイド ネココさんと連番 夜公演:1階10列真ん中よりちょい右 さたけさんと連番 ※今日は昼夜とも岡井ちゃん推し同士の連番とか(ノ∀`) ℃-uteコン、楽しかったぁヽ(゜∀゜)ノ 地元に来てくれたということがすごくうれしくて、楽しさも倍増で…

静岡あさひテレビでその℃-uteコン浜松のCMが流れました(´∀`) コメント付きでしたよヽ(゜∀゜)ノ

今週日曜日は

℃-uteが浜松にやってくるヽ(゜∀゜)ノ 地元に来てくれるのはうれしいっすね。 アクトシティでハロプロのライブやるのは久しぶりだなぁ。 前回は2004年秋のあやコンまでさかのぼります。 千奈美に、ソレは自分のライブデビュー戦ですw ベリバスツアーやサザソ…

ゲキネコ最終公演

ネココさん出演の劇を観に行ってきました〜 ホントは昨日の初回公演に行きたかったんですが、休日出勤&会社の飲み会だったので、ファイナルの今日を選びました。 前回観に行ったときはマジメなお話だったんですが、今回はいつか観てみたいと思っていたコン…

こっち

久しぶりに書きましたw まぁ、ミクシィもあんまり日記は書いてませんが(^^; なんで毎日書けなくなっちゃったんだろう。

明日は…

松戸へ… 行きませんw ってか、休日出勤とか('A`) お馬さんの育成を進めたいのに。。。 夜は会社の飲み会なので、明日はゲーセン行けませんな(´・ω・`) ℃-uteは24日に地元浜松に来てくれるので、そこにすべてをぶつけますww