℃-uteコン参戦

昼公演:1階18列右サイド ネココさんと連番
夜公演:1階10列真ん中よりちょい右 さたけさんと連番

※今日は昼夜とも岡井ちゃん推し同士の連番とか(ノ∀`)


℃-uteコン、楽しかったぁヽ(゜∀゜)ノ
地元に来てくれたということがすごくうれしくて、楽しさも倍増でした。


セットリストは知らずに、初日気分で臨んだんですがコレが正解。
昼公演、愛理の「通学ベクトル」が来たときの自分とネココさんのテンションの上がり具合は尋常じゃなかったかも(ノ∀`)
あと聴けてうれしかったのは「最高級のエンジョイGIRLS」かな〜
大好きな「まっさらブルージーンズ」は「まだ?まだ?」とじらされて、歌わないかな〜と思ってたらラストの曲でした。
最後に汗だくのパターンですねw


℃-uteの曲は何が来てもだいたいわかるなんちゃらなワタシですがw、メロンの曲はわかりませんでした。
舞美ちゃんがソロで歌った「ダイアリー」はまさかこんなところで歌われるとは思わず一瞬、
「あれ、なんだっけ?」って思っちゃいましたw
ちょっと曲が流れた後ネココさんと、「亜弥じゃん」って感じw



…あ、昼公演と夜公演の間に、まのえりちゃんとあくすしました(ノ∀`)
かわいかったですwww



今回のツアー、おそらくこれで参戦は最後です。
もう1回くらい入りたいなぁ。
そう思わせるほど、楽しいライブでした(´∀`)