2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>ヨーモさん モチのロン、余裕( ̄ー ̄) ・・・ではないですがw かといってあきらめでもなかったんですよね〜。 参考書の内容を覚えれば出来るってタイプの問題じゃなかったから、 直前にちょっと勉強してもしょうがないというのもありました。 開き直り…

トリビアの種

Q. 日本を代表するコピーライターが考える、気になる女性を振り向かせる 「惚れメール」の文章は? A. 電話してもいいですか。 「?」じゃなくて、「。」で終わるのがポイントらしいです。 よくわからんけど。

聴きたい曲

もうすぐ八王子公演。 もう今はこれのことで頭がいっぱいです。 あと○○時間で公演始まるな・・・とか やっと今週の仕事が半分終わった。もうちょっと頑張れば八王子だな・・・とか 何歌うのかな?とか・・・ とにかく楽しみなんです。 セットリストも注目で…

八王子チケ

オクでゲットした昼公演のチケが届きました。 これで手元に昼夜揃ったので、最低限の準備はできたかなと。 昼公演:1階18列1桁番台 夜公演:1階17列10番台 両方ともオクを利用したわけですが、どっちも同じような位置になったとか(^^; あまり高くならなくて…

レス

>まさやんさん 情報ありがとうございます!! 向かい合う席ってコンパートメント席っていうんですね。 それ1回乗ったことあります。そのときは4人組だったので 特に問題なかったですけどね。 >ヨーモさん そう言ってもらえると気が楽になります♪

で、

それ以外、特に書くこと思いつかないとか('A`) こういう日は早めに寝ることにします。 最近、寝不足な気がするし。

帰り方

帰りの電車のムーンライトながらは指定席調べたけど満席とか。 小田原から自由席ができるみたいなのでこれに乗ろうかなと。 ってかこれ乗れるのかなぁ? 座れなかったとしても乗れて帰れればいいや。 乗れなくてもまあいいや。(え?) 次の日も休みだし、な…

【23時までの】9/3八王子オフ【(ry】

あやとも掲示板に参加表明しておきました。オフはキョンプ以来、お店でのオフは初めてなのでドッキドキ! 参加される方、よろしくお願いします。

レス

>ヨーモさん 昨日、日記書いた後にまた自分の日記読み返してみたんですけど、 「こいつ(自分)アフォだな('A`)」って素で思いました(笑) 絶対にマネしないように!! ←トリビアの泉での八嶋智人さん風w >マークさん ヤレヤレですよねぇ〜、ホント。自…

ゲーム

ウイニングポスト7というゲームを買いました。 ↓ ダビスタとかギャロップレーサーとかはやってたけど、ウイニングポストは3を ちょっとやったことある程度で初心者なので、なかなか難しいです。 あっ、馬主名は松浦にしました(笑)

八王子オフ

締め切りは31日(水曜日)の23時までということなので、現在検討中。 参加したら新幹線で帰れないので、なんかいい方法ないかなぁ〜なんて検索してたら ムーンライトながらという電車で帰れることがわかりました。 そーいえばこの電車、浜松から東京まで乗った…

きゃぷてん公演ねお

八王子、福岡参戦は決定なのですが、あやともの掲示板見てみたら 長崎がどうのこうのという話が出てるとか。 ・・・ちょっと心が揺らぐなぁ〜 で、昼公演参戦してからその日のうちに家に帰れるか調べてみると・・・ 飛行機使えば帰れるっぽい・・・ (長崎空…

レス

>ヒロシ。さん 実際に名前書くときにコメントのこと思い出しちゃったとか。 そんな間違えありませんからぁ〜(笑) >ヨーモさん えっと・・・苗字がベルモントで名前がアヤヤ。ちゃんと書いたっけ? ってそんな間違えありえませんからぁ〜(笑) >じーまさ…

スタホ

昨日と今日やりました。 <昨日の成績> エガオニナミダ(34代) マイルCS 2.5倍 1着 やった〜ヽ(゜∀゜)ノ GⅠ3勝目♪ いい継承が出来そう。 ↑ こんな感じ アヤヤラヴメール(35代) で、↑の馬の子供を作成 父:グラスワンダー 母:エガオニナミダ(34代) 3歳…

技能検定

今日は技能検定の筆記試験でした。 実技は8月10日、筆記は8月28日という日程でした。 職種:機械加工作業:数値制御フライス盤作業 学科試験→9時30分集合、10時開始 試験時間 1時間40分実技学科→12時45分集合、13時開始 試験時間 1時間30分 学科試験っていう…

レス

>まさやんさん 確かに鼻歌しやすいですね♪ 気分良いときなどに思わずでちゃいそうです(^-^) >ヨーモさん あんな人いね〜よ、とか思いつつあんな女性いたら・・・とも思います。 でも現実は厳しいとか(^^; >じーまさん 初日参戦は初なのでとっても楽しみで…

あややネタ

勉強、スタホの1日だったのでないなぁ〜。 八王子公演まであと1週間。もうすぐだ〜ヽ(゜∀゜)ノ これくらいしかないとか。

スタホ

勉強しないと行けないけど、朝に友達からお誘いの電話が・・・ でも、行くっきゃないでしょ〜┐(´ー`)┌ 時間ないし、結果は明日書くかな。

技能検定

ど〜ようび♪あしたにな〜れ〜ばっ♪ 試験とイチャイチャして過ご〜す日曜〜('A`) (乙女パスタに感動/タンポポ より) ってことで今日は勉強してました。 参考書の練習問題をやったら正解率70%くらい。 一応合格ラインですが、この点が取れるかどうかは当日の…

レス

>ヨーモさん 「電車男」の青山さんに憧れる今日この頃(爆) >マークさん 「やりたいこと」と「やらなければいけないこと」を逆にしたら・・・ やらなければいけないことだらけになりそうです(笑) >ぽういちさん 忙しくて大変なときがあるからこそ、や…

お勉強

日曜日に技能検定の筆記試験があるとか('A`) ほとんど勉強してないとか(´ρ`) 頑張ります・・・

八王子参戦

今日、オクで落とした八王子のチケットが届きました。(夜公演)昼の分もすでに落札、近々到着予定です。 ということで、八王子行っきま〜す! 参戦される方、よろしくお願いします。

気がつけば あなた

オールナイトニッポンで聴けました〜ヽ(゜∀゜)ノ しかも2回も♪ うまくは言えないけど、すっごくいい曲に仕上がってるなと感じました。 自分的にはかなりキタっ!! CMでも流れてるし、一般の人にもぜひ聴いてほしい曲だなと思います。 はやく生で聴きた〜〜…

昨日

・台風なので、早めに帰宅しました。18時半頃だったかな? ・あやとも掲示板にて福岡プッチオフ参加表明。 ・野球中継が中止になり、うたばんやってました。 内容は過去のおもしろ場面のようなもの。 あややがちらっと出たりしてヽ(゜∀゜)ノな気分に。 ・「…

休み前

連休前の夜が一番ウキウキな気分になりますね。 休みの日は何しよっかな〜とか。 コンサート前の夜なんかそりゃもう・・・アレですよww

レス

>ヒロシ。さん 怖いのダメですね。おばけ屋敷とか入ったことないです。 あの最後のシーンの服装はやばいっすね( ̄ー ̄) キャワワすぎ〜♪

オールナイトニッポン

これがあるから今日は早めに寝ます。 と書きつつなかなか寝れないとか・・・

ライブDVD

ライブの質についていろいろな意見が出ている中、 改めてあややのライブDVDをファーストデートから順番に もう一度観てみよっかな〜なんて思いました。 けど、今日は時間がないのでまた今度にしよっと。

トリビアの種

Q.街で女性がからまれた時「電車男」のように助けてくれる 秋葉原の男性は100人中何人か? A.100人中69人 おぉ〜、思ったより多いな〜。

ミンテレ

今日の放送、なんか芸人ばっかり目立ってるような気が・・・ エンタの神様の歌バージョンみたいな。 ・・・ あややに歌わせろ〜ヽ(`Д´)ノ