八王子オフ

締め切りは31日(水曜日)の23時までということなので、現在検討中。


参加したら新幹線で帰れないので、なんかいい方法ないかなぁ〜なんて検索してたら
ムーンライトながらという電車で帰れることがわかりました。



そーいえばこの電車、浜松から東京まで乗ったことあるなぁ。
浜松を夜中の1時くらい発で、東京に朝5時過ぎくらいに着くやつに。






日本ダービーの入場列に並ぶために┐(´ー`)┌






で、検索した結果、ムーンライトながらで帰るには、


八王子を23:05に出発して、小田原まで行って、01:06発のムーンライトながらに乗る。
浜松到着は03:23。


と出ました。


この方法にするかな〜。安いし。




参加決めたら掲示板に書き込みします。