2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年ももう終わり

今年はあややのライブにたくさん行くようになり、活発な行動をした1年でした。 あやともの皆さんと出会えてホントよかったです♪ 来年もよろしくお願いしますm(__)m それでは、よいお年を!!

携帯からだと

イロイロとやりにくいな…

紅白

「気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」はなんかハロコンみたいでしたね。 結局みんないるじゃん!みたいなww 「LOVEマシーン」よかったです。 この曲は自分が初めて買ったハロ曲で、そういう意味では思い入れがあるので、当時のメンバーが全員じ…

今日の浜松の気温

最高:9.8℃ 最低:1.4℃ 最高気温、もう少しで二桁いったのに〜w 今日は名古屋にいた時間が長かったので、名古屋の気温も。 <今日の名古屋の気温> 最高:7.5℃ 最低:-0.8℃ あ〜、やっぱり名古屋のほうが寒いのね。

おしらせ

明日、おばあちゃん家に短期放牧行きます。 帰ってくるのは1/3になります。 なので、その間は日記の更新は携帯からとなります。もしくはサボr(ry 携帯からだといろいろやりにくいので、たいした日記にはなりませんがよろしくお願いします。 普段もたいした日…

紅白

曲順が決まりましたね。 あややたちは紅組5番目と早めの登場です。 いろいろアレコレ言われていますが、自分は「LOVEマシーン」をかなり楽しみにしています。 あっ、もちろんあややもですよ(^^)

FCグッズ

FCイベのDVDを注文しました(´∀`) 収録内容がダブルユーだけじゃないので、購入するかどうか迷ったんですが、 やっぱ自分が参加したイベントのDVDは手に入れたいなと思いました。 でも…4000円は高いなぁ('A`)

エガオヲミセテ通販

あややとダブルユーのお写真を注文しました(´∀`)

ということで

帰宅してからお写真整理してました。 最近お写真がどんどん増えていっているので、なかなか大変です(^^; しかも買ってきたアルバムに全部収まりきらなかったとか('A`) ののさんお写真の枚数を計算に入れるの忘れてた… ┐(´ー`)┌ですね。

ハロショ脱出後

名古屋駅近くのビックカメラでアルバムを購入しました。 お写真整理しなきゃな〜。

トレカもらうときに

「安倍さんと、村上さんと…」って言ってたら、 安倍さんと村上さんが3枚ずつ出てくるとか('A`) って、コレは聞き間違えそうな言い方をした自分が悪いのかしら? 呼び捨てとかあまり好きじゃないんで、「さん」付けしたんですが。 「なっちちょうだい!」とは…

ハロショへGO!

ヒマだったんで、フラっとハロショに行ってきました(´∀`) まあ、「フラっと」といっても、名古屋まで電車で1時間半、交通費は往復で約4000円かかるんですが(^^; 12時頃、ハロショに到着。 店の外に列は出来ていませんでしたが、店内は混んでました。 アレ…

今日の浜松の気温

最高:9.1℃ 最低:0.5℃ 1日中家にいたので、寒く感じませんでした(ノ∀`)

ギャロップレーサー8

新馬作成して、タイトルコレクションで走らせました。 アヤヤピーチ(牝) 父:ノゾミローズ(自家製) 母:アヤヤファースト(自家製) <主な勝ち鞍> 阪神JF 桜花賞 NHKマイルC オークス 秋華賞 エリザベス女王杯 川崎記念 <獲得タイトル> クイーンオブ…

ネプリーグ

ダブルユー出演ヽ(゜∀゜)ノ もともとこの番組は好きでよく見てるんですが、ダブルユー出演ということで、かなり楽しみにしてました♪ ピンクは千秋さんより似合ってますよ(´∀`) 答え間違ってもキャワワですよ(´∀`) でも、もうちょこっとだけお勉強した…

というのも

亜弥ちゃんのオールナイトニッポンをひっっっっさしぶりに聴いてました(^^) 聴けるのって次の日が休みのときくらいなんです。 だからまだ通算4回くらいしか聴けてません(^^; 今回はお知り合いの方が読まれるのかな〜なんて思いながら聴いてました。 そしたら…

初日から

起床が13時とか(ノ∀`) 母からの電話で目が覚めました。(着うたは気がつけば あなたですが何か?ww) ソレがなかったらもっと寝てたかも(^^; ダラダラしすぎかしら…

今日から

冬休みヽ(゜∀゜)ノ

スイッチ

まだ「ON」してませんw

今年のハロ曲ベスト10

今年発売されたシングルで、自分が気に入った曲のランキングです。haruさんのパクリですがww 10位 好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA) 9位 ずっと好きでいいですか(松浦亜弥) 8位 21時までのシンデレラ(Berryz工房) 7位 恋の花(安倍なつみ) 6位 色っぽ…

にょきにょきチャンピオン

某氏に頼まれていたベリコンの申し込みをしました(´∀`)

FC限定イベ

2月11日(土)はあいぼんとアヤカのようですね。 あいぼんヲタとアヤカヲタの方は申し込みをお忘れなく〜ww

今日の浜松の気温

最高:7.4℃ 最低:1.5℃ もっと寒い地域にお住まいの方には怒られそうですがw、 生まれてからずっと浜松在住のワタシにとってはこれくらいの気温でも寒いのれす(^^;

冬休み

明日から、1月8日までお休みです。 11連休ですね♪結構長いほうですかね〜? まあ、1月4日と5日は休日出勤するので、完全な11連休とはいきませんけどね。 冬休み中の一番のお楽しみは1月7日に中野へ行くことですね(・∀・) 1日3公演で潰れたいと思いますヽ(´…

今日で

今年のお仕事おしまい!! 明日から冬休みですヽ(゜∀゜)ノ

スイッチ

ONしようかな…w

ってか

あややのアルバムは〜?ヽ(`Д´)ノ

Wのニューアルバム

またまたキタっ(・∀・) ダブルユーの3rdアルバムが3/15(水)に発売されるようですヽ(゜∀゜)ノ こちらも楽しみ♪楽しみ♪ で、そのアルバムについてのスッペシャルアンケートがあるみたいです。 内容は、Wへの応援メッセージ(50字まで)とWに唄って欲しいカ…

Wの新曲

キタっ(・∀・) ダブルユーの7thシングルが2/22(水)に発売されるようですヽ(゜∀゜)ノ 楽しみ♪楽しみ♪ 雪ドソ祭りで歌ってくれるのかな?(・∀・)

あややの新曲

カップリングは「ハピネス」という曲らしいです。(こちら) タイトル名からして明るめの曲ですかね〜? 早く聴いてみたいな(・∀・)