今年のハロ曲ベスト10

今年発売されたシングルで、自分が気に入った曲のランキングです。haruさんのパクリですがww


10位 好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
9位  ずっと好きでいいですか(松浦亜弥
8位  21時までのシンデレラBerryz工房
7位  恋の花(安倍なつみ
6位  色っぽい じれったい(モーニング娘。
5位  夢ならば(安倍なつみ
4位  愛の意味を教えて!(W)



気になる(?)ベスト3。



3位 スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房



2位 Missラブ探偵(W)




そして第1位は…





1位 気がつけば あなた松浦亜弥



こんな感じです(^^) 書き方までパクリとか(ノ∀`)




3位の「スッペシャル ジェネレ〜ション」は聴いた瞬間に気に入りました(^^)
ソレ以降、ベリの曲も聴くようになりましたね。


2位の「Missラブ探偵」は曲も大好きですが、振り付けが特に楽しかったです♪
振り付けが得意じゃない自分でも覚えられて、NEOコンでは一番の楽しみとなってました(^^)


1位は「気がつけば あなた」ですね。
やっぱ自分はこの曲が一番よかったな〜。
いろいろとアレだったNEOコンでもコレを聴くのが楽しみでしょうがなかったです♪
CMを通して一般の方の耳に入っていったのも良かったかなと思います(^^)



来年はどんな曲が出てくるかな?(・∀・)
期待したいですね♪