2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:27.4℃ 最低:17.6℃

安田記念

スイープトウショウを◎にしておきながら馬券ハズしたあのレースからもう1年かぁ…(こちら参照) 今年も大混戦で馬券は難しそうだな〜。 ダイワメジャー、ダンスインザムード、ハットトリックあたりの取捨が勝負の分かれ目のような気がします。 香港馬でも買…

ドイツ戦

4時半に起きて観てました。(自分、おつw) 結果は2-2でしたね。 最近の日本代表の試合はアレな試合が多くてつまらなかったのですが、今回は久しぶりに興奮する試合でした。 内容もよかったですしね。速いパス回しは十分世界に通用しますね。 ただ、2-0でリ…

あやコン

秋もあるみたいですねヽ(゜∀゜)ノ お昼休みに某氏。のあっちの日記読んで知りました。 そのため、午後の仕事が手につきませんでした(ノ∀`) 日程は? アルバムは? シングルは? 気になることはたくさんありますけど、情報が出るのを楽しみに待ちたいと思い…

今日の浜松の気温

最高:28.0℃ 最低:18.4℃

明日の朝

ドイツ戦観なくちゃ! なので、早めに寝ま〜す。

今後の私の予定

ネタがないので今後の予定をまとめてみます。 6/17(土) ぱ〜てぃ〜(岐阜) のんちゃん聖誕祭(´∀`) ただ、夜だけになるかも。チケまだないし。 6/18(日) ぱ〜てぃ〜(豊田) こちらは昼夜とも自分枠でチケありますが、昼だけになるかも。 6/24(土) …

今日の浜松の気温

最高:26.5℃ 最低:16.9℃

ダービー

ハズレましたヽ('A`)ノ 1、2、3着馬は全部買ってるんだけどなぁ… やっぱヘタです('A`) メイショウサムソンはいつも間にやら相当強くなってますねぇ。 ここまできたら3冠馬になってほしいです。 有馬記念でディープと3冠馬対決!な〜んてことになったら盛り上…

上海ライブ

あやや、上海でライブやるんですね〜。 昨日みんなが「上海、上海」言ってましたが、最初は何言ってるかわかってませんでした(ノ∀`) どんなライブになるのかな〜?

昨日

神奈川県民ホールに行ってきました。

今日

はげしくねもい('A`) 現実世界に戻される瞬間がいつもイヤです。

今日の浜松の気温

最高:20.0℃ 最低:15.0℃

明日の競馬

日本ダービー ◎ アドマイヤムーン ○ フサイチジャンク ▲ メイショウサムソン △ マルカシェンク × サクラメガワンダー × ジャリスコライト 前日オッズではメイショウサムソンが1番人気ですか〜。 皐月賞馬には失礼ですが、フサイチジャンクが1番人気になると…

明日の天気

もしかしてお昼ごろから晴れ? あややスゴイなw

明日

あやコンヽ(゜∀゜)ノ <私の予定> 6:02浜松発の東海道本線でまったり旅スタート。 ↓ アレコレ乗り継いで、10時頃横浜駅に到着予定。 ↓ 即ウインズへ(笑)(横浜遠征のときのお決まりのパターンになってますw) ここでマークさんと合流してダービーとかアレ…

今日の浜松の気温

最高:20.3℃ 最低:15.1℃

フラムドパシオン

屈腱炎_| ̄|○ ホント、こういうニュースは聞きたくないです…

ってことは

ダービーは重馬場になる可能性が高いですね。 さらに予想が難しくなるな… でも、重馬場で行われた3年前のダービーはがっぽり稼いだのでw、悪い印象はありません(´∀`) 当たらなくて有名な予想は明日書く予定です。

日曜日

雨予報とか('A`) あややの力を持ってしても覆すのは難しいか?

ベリコン

こちらも当落が出ましたね。 7/29(土)市原市市民会館(昼) 落選('A`) 8/6(日)愛知厚生年金会館(昼) 落選('A`) 8/13(日)中野サンプラザ(昼) 落選('A`) 8/15(火)静岡市民文化会館 当選ヽ(゜∀゜)ノ なんとなくこうなる予感はしてましたw 某氏、お…

ファンの集い

_| ̄|○ まだあややとあくすするのは早いってか〜。 ちくそーヽ(`Д´)ノ …キレてないっすよww(小力風w) まぁ、残念ですがこればっかりはしょうがないですね。 今回は運がなかったということで。 でも、この落選により、あややと握手するまではファン(ヲタ…

今日の浜松の気温

最高:22.5℃ 最低:14.9℃

馬券

日曜日はあやコン会場に行く前にウインズに行ってダービーとかアレコレ馬券を買おうと思ってます。 ワタシも馬券買いた〜い♪って方おりましたら連絡ください(´∀`)

ダービー

枠順確定ヽ(´ー`)ノ 皐月賞馬のメイショウサムソンは1枠2番に入りました。 NHKマイルC、ヴィクトリアマイル、オークスと1枠の馬が3週連続で連対しているので、この馬もソレに続くか注目してます。 ここまでの東京開催は内有利(芝コース)の傾向があったの…

ちなみに

歌詞を暗記してる曲は… Yeah!めっちゃホリディ 奇跡の香りダンス。 YOUR SONG〜青春宣誓〜 渡良瀬橋 ずっと 好きでいいですか 気がつけば あなた ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE) Missラブ探偵 少ないな('A`) もうちょっとで全部覚えられそうな曲は… ドッ…

砂を噛むように…NAMIDA

最近聴きまくってます。 というのも、まだ歌詞をすべて覚えられてないんですよね〜。 ライブで口ずさんじゃったりするときがあるので、覚えきれてないと凹んじゃうんですよw もうちょっとなので、神奈川公演までには覚えようと思います(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:26.8℃ 最低:17.8℃ 今日は暑かったな〜。

スケバン刑事

世界4ヶ国で上映とか。(ドイツ・イギリス・フランス・アメリカ) すごいなぁ。 (外´∀`)<ニホンニモアンナキャワナコガイルノカ〜 って思われるに違いないww

横浜

横浜駅と新横浜駅って思ったより遠いなぁ〜。 浜松に帰るための最終シソカソセソが22時発なので、21時30分頃にはオフ会会場を出なければ帰れないっすね。 となると、自分がオフ会に参加できる時間は約1時間。 その分食べまくって元を取らなきゃいけないな!ww