昨日

神奈川県民ホールに行ってきました。


アレなので簡単に。アレってなんだ

  • 5時半にお家を出発、6時02分浜松発の東海道本線で鈍行旅スタート。
  • 菊川駅みうなのことを思い浮かべるww
  • 4時間かけて横浜に到着。その後マークさんと合流してウインズへ。
  • ダービーなどの馬券購入と宝塚記念のファン投票をしてウインズを後にする。
  • なんとか駅でゼスプリさんと合流、おそば屋さんへ。富士山そば凄すぎw(山のように盛られてます。写真撮り忘れた…)
  • 13時ちょっと前くらいに会場に到着。グッズ列覗いたら並んでる人少なかったのでお写真購入。
  • みやわんさんからアレのDVD、まぁるさんからあややお写真をいただく。ありがとうございましたm(_ _)m

コレ、かなりヤバイんですけど(;´Д`)



<昼公演>

  • 1階7列センター。百桃さんと初連番でした。
  • 同列にいたけんじぃさんとサンタさんが席交渉して4連番になりました。
  • さらに偶然にも自分の後ろに(8列)マークさんとゼスプリさんが。気がつけば変則6連番とか(´∀`)
  • 「I LOVE YOUの続き」は不動で聴いてました。約1ヶ月ぶりだったので、1発目はじっくり聴きたかったんですよね〜。
  • 「奇跡」でいきなりスイッチONw
  • メドレーではまずみうなの髪型をチェックwよって最初の「夏男」は静観。ってかみうな凝視(ノ∀`)キャw(ry
  • 好きすぎて バカみたい」は「打ちすぎてバカみたい」(笑)
  • 「せくしーべいべー」のときになんか後ろの2人から強烈な視線を感じたww
  • そのカントリーさんの曲のときに急性イタインジャー発動('A`)
  • 生演奏時はイタインジャーと格闘('A`)('A`)('A`)
  • 耐えられなくなったので、みうなトーク(コレは聞き逃せないw)終了後トイレへ('A`)途中で抜け出すのは初めてでした('A`)
  • なんとか「気がつけば あなた」に間に合いました。某氏。のアレを見逃すところでした(笑)
  • 「ラブチャン」のときに時計見たらダービー発送時刻の15時40分でした。ということで、「♪白馬に乗ってる王子様〜」のところの振りで白馬にムチを入れるプレイ(笑)
  • 「絶対」であややさんまたやっちゃった。。。

<夜公演>

  • 1階19列の通路でスペースいぱーい(´∀`)
  • あやパパお誕生日オメヽ(゜∀゜)ノ
  • 「好きすぎて」ではアレしませんでしたが、「気がつけば」ではアレしました(ノ∀`)
  • 昼同様、かなさんコールスゴすぎww
  • あとはだいたいいつも通り(´∀`)


MCはあやとも掲示板参照で…m(_ _)m
ってか、昼公演のMCは腹痛でまともに聞けてなかった('A`)



<オフ会>

  • 1時間しか参加できそうになかったので、食べるのに必死でした(ノ∀`)
  • 帰り際に「ながら」コールが起こり、一瞬考えちゃいましたが予定通り新幹線で帰宅することにしました。


神奈川コンは参戦しない予定だったのですが、中野から聖誕祭まで日がありすぎてガマンできなかったので行っちゃいました(^^)
やっぱこのライブは楽しすぎますね。次回は聖誕祭の予定ですが、24日も行きたくなってきたなぁ…
まぁ、その辺はお財布と相談ということで…