2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午後ティーのCM

もう何回か見てるけど気〜が〜つけばそばに♪の歌はいい歌だなって 思います。ぜひCD化してほしいですね。 後ろから抱きつかれるシーンは・・・ オレと代われって思ってるあやヲタが全国に何人いるんだろう。

スタホ

今日は残業1時間。さっさと帰ろうかと思ったけど・・・ スタホやりたい!! ということでゲーセンへ。預けメダル2404枚。 300枚おろしてスタート。今日は初めてすぐの頃はBETが好調♪ あっという間に700枚くらいになったので、あとは自分のお馬…

Σ( ̄□ ̄ !!録画忘れた!! あややが出てるってだけで第1回から全部みてたのに・・・と思ったら母が録画してくれていたみたいで。感謝。感謝。暇なときに見よっと。

ダービー観戦記

昨日ダービーを見に東京競馬場に行きました。っていうかディープインパクトを見に。 これで3年連続のダービー観戦。何回来てもワクワクするね〜♪ プレゼンターとしてSMAPの中居くんが来てたり、テノール歌手の錦織健が国歌独唱したりとダービーデーって…

東京優駿

いよいよダービーですね〜。注目はもちろんディープインパクト。 スターホースの誕生はとても喜ばしいこと。3冠、そして海外へ。それだけの器だとおもいます。ここも最強馬への道の通過点であってほしいですね。怖いのは故障だけだと思います。過去どれだけ…

川を愛する人たちのコンサート

BS2でやってました。 あややが歌っているとこだけ見ました。ずっと好きでいいですかは何度聴いてもいいですね。お気に入りの曲のひとつです。

日記始めました

ブログが流行っているみたいですね。自分も日記をつけてみたくなりました。 っていってもパソコンをたいしていじれないのでうまく出来るか不安ですが・・・。 まだわからないことだらけなのですが簡単に始めれるってことなのでガイドブック片手に頑張ってみ…