ダービー観戦記

yokkun9222005-05-30



 昨日ダービーを見に東京競馬場に行きました。っていうかディープインパクトを見に。
これで3年連続のダービー観戦。何回来てもワクワクするね〜♪
 プレゼンターとしてSMAPの中居くんが来てたり、テノール歌手の錦織健国歌独唱したりとダービーデーって感じ。
 中居くんが国歌歌えばよかったのに
 レースは1コーナー付近で見てました。ディープはまたスタートがあまり良くなかったけど、最終コーナーでまくりぎみに進出。スタホでいうと最終コーナーでサテランプMAXですよ〜。直線であっという間に抜け出し圧勝!!最後までランプMAXって感じでした。



ディープ強すぎる〜



 レース後はみんなディープの強さに感動してました。もちろん自分もそのひとり。
生でこのレースを見ることができて本当に良かったです。馬券も当たったし♪(馬連)  あとは無敗で三冠とってくれ〜。

写真はディープのウイニングランです。ケータイで撮りました。(見にくいのが難点)