2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー東アジア選手権2005

_| ̄|○ <レス> >マークさん かわいいでしょ?(笑)当時のファインはお嬢様でしたから( ̄ー ̄) あややの要らないものはないっすよ〜。逆に欲しいものだらけです。 >ヨーモさん 両方買っちゃいました。( ´∀`) >ヒロシ。さん 今日も封を開けれませ…

競馬

今日は関屋記念(GⅢ)がありました。 サイドワインダーの大外一気での勝利も素晴らしかったですが、 コスモサンビームが再起不能かもと言われたケガから昨年のダービー以来、1年2ヶ月ぶりに復帰して外からよく伸びて5着に入ったことも素晴らしいと思いました…

DVD

今日は観れず(´ρ`)

掃除

昨日より1馬身ほど前に進みました。 まだまだやるところはあります。また今度の休みにやろっと。

勉強

昨日の反省をふまえて技能検定のベンキョーしました。 まっ、3時間だけですが。 勉強 勉強 頑張るふり〜♪ いや、ダメだ、合格しないと・・・ あ゛ーー、勉強なんて高校生以来だしやる気がおこら〜ん('A`) いや、ダメだ、頑張らないと・・・ こんな感じで少し…

今日の写真

今日はあややで(笑) 今のところ20枚ほどしかあやや写真持ってないので最近手に入れた写真を。 もー、キャワすぎよっ!!(壊)

高校野球

静岡県大会決勝戦は、静清工業vs富士宮北でした。 手に汗握る熱戦で、4-3で静清工業が勝ちました。 静清工は初出場となるそうです。 県予選では自分の出身校を応援、甲子園では自分の出身県を応援、なので ガンバレ静清工!! <レス> >マークさん イパー…

やりたいこと

その1 掃除 昨日、あまりに眠くて日記も書けずに寝て(23時くらいかな?) 今日起きたのが朝11時。 こんなに寝たのは久しぶりです。 で、ゲーセンに行く気にもならないので、部屋の掃除をすることに。 でもなかなか片付かないとか(´ρ`) いらないものが出…

今日の1枚

キャワワな写真を皆さん載せてるので自分も何か載せたいなと。 ファインモーション、キャワワ・・・? まっ、あやうま日記ですから。

電車男

面白いなぁ〜。今日も見入ってしまいました。 こんなにドラマを真剣に見るなんて久しぶりです。 伊東美咲さんきれいだなぁ〜。 チビノリダー動き面白すぎ(笑) ・・・小学生の感想だな┐(´ー`)┌ レス >ヒロシ。さん なるほど、2枚ですか〜。確かにひとりよ…

今後の参戦予定

昨日、FCチケットの先行予約の結果が出たので、改めてどこいけるかな? と会社カレンダーとにらめっこしながらキャプテン公演NEOの日程を見てました。 まず、初日の八王子(9/3)はチケットがとれれば行きたいなと。 で、アレ行けね〜コレ行けね〜とかやって…

FCチケ

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演 NEO〜 後半公演 10月29日(土) 岐阜市民会館(昼) 当選 1枚 ヽ(゜∀゜)ノ 10月29日(土) 岐阜市民会館(夜) 当選 1枚 ヽ(゜∀゜)ノ 11月 3日(木・祝) サンシティー越谷市民ホール(昼) 落選 (´ρ`) 1…

うまネタ

あいうま日記とか今日の日記のタイトル付けといてネタないとか(^^; <レス> >まさやんさん 隣が薦められないのならとりあえずまさやんさんの2、3列後ろに行って薦められない理由を知りたいです(笑) >ヨーモさん 自分もどっちかというと場所とる方だから…

大塚愛コンサートDVD

愛ちんのコンサートのDVDを買いました。 ツアータイトルは、 「大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 〜コンドルのパンツがくいコンドル〜」です。 なんちゅーツアータイトルじゃと最初思いました。(笑) ツアー最終日、6/1東京国際フォーラムでの映像です。 <セッ…

シーザリオ

ちょっと遅い情報だけど、シーザリオ故障とか(´ρ`) 右前外側繋靱帯炎で2、3ヶ月の休養が必要とのこと。 秋の出走は厳しいとのことで残念。走る馬ほど壊れやすいとこもあるんですよね・・・ ディープインパクトも故障には気をつけて3冠達成してほしいです…

レアル対ヴェルディ

ヴェルディが3-0で勝った・・・(゜O゜; 試合は途中から見てました。レアルの選手が来日したばかりで体調とかよくないとはいえJリーグで最下位争いしてるチームに完封されるなんて・・・ ほとんどの人が逆の結果を予想してただろうし、自分も「何点とられるの…

台風7号

接近中とか。地震といい自然には勝てないので注意しなければ。

皆さんの日記

24日の様子を知りたくていろいろな方の日記を見ました。 24日はあややが草原の人を歌ったんですね。聴きたかったな〜。 草原の人をまだ生で聴いたことないんです。 それだけでも24日も参戦すればよかったと思いました。 あと○○さんと連番、なんてのをよくみ…

さーて、仕事がんばるかな

楽しみにしてたハロコンも終了。 次にあややに会えるのは9/3八王子かな?チケットとれればだけど。 それまで仕事がんばろっと。

県知事選挙

スタホで今日1日の生命力を奪われたので4時間くらい昼寝してて、起きたら18時半。 と、ここでアレに気付く。 今日投票日じゃん。 20時までというので間に合いました。 やることはやっておかないと。エライでしょ?(笑) <レス> >ヨーモさん 代々木参戦、…

スタホ

目が覚めると行きたくなる。それがスタホ(笑) 預けメダル 33枚 アヤヤファンタジー(33代) 天皇賞・春 2.9倍 6着 エリザベス女王杯 4.4倍 8着 ・・・マジで?泣きそうになりました。GⅡ勝ち終わりを目指すしかないな・・・ ネオサイクロン(4代) 中山記念…

昨日のハロコン

昨日は10時53分浜松発の新幹線で出発しました。 浜松駅でうなぎ弁当を購入して、車内でハロコンのセットリストにある曲を聴きながら腹ごしらえ。品川駅までの1時間ちょっとくつろいでました。 が、横浜あたりで腹痛くなるとか('A`) 品川駅に着いてトイレ直行…

ハロコン

そろそろ出発しま〜す。 あー楽しみだ♪ 今日の日記はたぶんこれだけ レス >ヨーモさん 情報ありがとうございます。迷わず行けそうです。

スタホ

今日は定時で仕事が終わったのでゲーセンへ。1週間ぶり♪ 預けメダル 733枚 アヤヤファンタジー(33代) 天皇賞・春 3.1倍 1着 キター!GⅠ2勝目♪2連勝ですよ。メジロマックイーンにハナ差で危なかったけど。 WBCT 7.1倍 6着 やっぱWBCはなかなか勝てな…

ハロコン代々木

明日東京行きま〜す。2週連続新幹線に乗るなんて久しぶりだな。 秋華賞と菊花賞を見るために2週連続で京都に行ったとき以来かな。(2003年) 代々木第一体育館のような大きな会場に行くのは初めてなので、ワクワクしてます。 でもまだ何も準備してないとか。…

うたばん

今日はモーニング娘。と愛ちんが出演ということで楽しみにしてたんですが、 真島茂樹さんに全部持ってかれた気が・・・ モーニング娘。の時間が前に比べたら減っちゃったな〜と。 今日の内容もなんかイマイチ。うたばんといえばタカさんや中居くんがメンバー…

電車男

なんか見入ってしまいました。初回からチラチラとは(パソコンやりながらとか)見てましたが、今回はしっかり見ました。 自分、ほとんどドラマは見ないんですが、これはおもしろそうだな〜と思いました。 次回以降も見よっと♪

日本馬の海外遠征

・仏GⅠ「ジャックルマロワ賞」に遠征予定のテレグノシスが体調不良で遠征断念。 ・英GⅠ「インターナショナルS」に遠征予定のゼンノロブロイは英に無事到着。 テレグノシスは一昨年3着だったレースで期待してたので残念。 ゼンノロブロイは昨年の年度代表馬だ…

検索

ヤフーでキョンプと検索したらヒロシ。さんの日記や みやわんさんの日記がでました(笑) レス >マークさん ヒシアマゾンから届いたら思う存分アレしてください。 こっこはおいしいですね。自分は子供の頃からたくさん食べてるし、うなぎパイより好きかも。…

今週のトリビアの種

Q.スキーのジャンプ台(ノーマルヒル)でタイヤを転がしたら何mジャンプするか? A. 軽自動車 29m セダン 30m スポーツカー 31m 10tトラック 44m F1 21m 重機 40m 10tトラックのタイヤ優勝〜