FCチケ

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥 キャプテン公演 NEO〜 後半公演


10月29日(土) 岐阜市民会館(昼)  当選  1枚 ヽ(゜∀゜)ノ


10月29日(土) 岐阜市民会館(夜)  当選  1枚 ヽ(゜∀゜)ノ


11月 3日(木・祝) サンシティ越谷市民ホール(昼) 落選 (´ρ`)


11月 3日(木・祝) サンシティ越谷市民ホール(夜) 落選 (´ρ`)



4戦2勝でした。


まあ、越谷は仕事の日で休みとれるかわからないのでまあいっか、って感じです。


そーいえば申し込むときってみんな相談とかして2枚とかにしてるんですかね〜?
自分の日記で連番の話があったのでちょっと気になりました。



<レス>
>ヒロシ。さん
こちらこそ機会があれば連番ヨロです。
なっちコンは奇跡ですから〜。
今回当選したチケットが良席だったら自分の引きを認めたいなと。
>マークさん
コンサート行く予定だったってことは愛ちん好きなんですか?
愛ちんコンサートもかなりイイですよ♪
ハロプロ以外での自分のオススメです。(1回しか行ってないけど)
>ヨーモさん
こちらこそ機会があれば連番ヨロです。
なっちコンは奇跡のタマゴですから〜。
今回当選したチケットが良席だったら自分の引きを認めたいなと。
>ぽういちさん
こちらこそ機会があれば連番ヨロです。 
なっちコンは奇跡の香りダンス。ですから〜。
今回当選したチケットが良席だったら自分の引きを認めたいなと。
>けいたさん
あややのライブDVDは何度見ても飽きないですよね〜♪
自分も何回も見てます!
見るたびにまた行きたい!!って思います。