うまネタ

 あいうま日記とか今日の日記のタイトル付けといてネタないとか(^^;



<レス>
>まさやんさん
 隣が薦められないのならとりあえずまさやんさんの2、3列後ろに行って薦められない理由を知りたいです(笑)
>ヨーモさん
 自分もどっちかというと場所とる方だからな〜(^^;
ってことは自分も他の人に自分との連番を薦めることができないってことか(笑)
>ぽういちさん
 汗かいてるから水くらいかかってもなんてことないかも。大量の水は勘弁ですが(笑)
>ヒロシ。さん
 コンサートではうるさいくらいのほうが楽しくていいと思いますよ。


っていうかみんな薦められないのかよ〜(笑)
4連発おもしろかったです(^-^)