生きてますw

うは、3年4か月ぶりの更新w書き方忘れちゃったよw 昨日は久しぶりにハロコン参戦してきました〜 参戦ペースはだいぶ落ちましたが、ちょこちょこ現場には行ってます。次は春のベリコンどっか行ければなーと思います(;´Д`)

着いたw

寒っw

浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009

とかいう地元で行われたライブに参戦してきました(´∀`) すばるさんが日記に書いてなかったら100%行くことのなかったライブですw ネココさんも来るということで、13時に浜松駅集合にしました。 合流してから、べんがら横丁で昼食。 ラーメソと餃子を食べ…

連休突入

8日〜16日まで、会社は9連休ですヽ(´ー`)ノ 今日は休日出勤しましたので、個人的には実質8連休ですが、十分ありますね〜 ハロ現場の参戦はないので、ぺし現場に行くと思いますw 明日はすばるさんが浜松のライブハウスに来るということなので、会場推しして…

近況報告w

【お仕事】 程よく忙しいですw 【推しゴト】 19日(日)に名古屋で行われるハロコンに参戦します(´∀`) 25日(土)は横浜で行われるあややマニアックライブに参戦予定。 【押しゴト】 ドラクエ9買いました。 ドラクエシリーズは大好きなので(´∀`) 空い…

生きてますw

アレソレ忙しくてしばらく放置でしたが生きてますw

あやや、お誕生日おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ あなたがいたから今の楽しいヲタ活があります。 あなたがいたから、今のヲともだちがいます。 毎年のように感謝してますがw、ありがとうm(_ _)m

岡井もの

イ○ヤのポイント2倍デーを狙って買ってきました(´∀`) ハイブリッド☆パンチ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/05/27メディア: DVD購入: 8人 クリック: 45回この商品を含むブログ (79件) を見るシングルV「おまかせ♪ガーディアン」 [DVD…

先週土曜日

真野ちゃんのデビューコンサートに行ってきました。 だやまさんとの昼夜連番だったわけですが、このコンサートが決まってから即連番しようと決めてw、 お互いずっと楽しみにしてた公演だったんですよね〜 ついにこの日が来たか…って感じでしたw 昼は1階19列…

先週末ゴト

土曜日は横浜、日曜日は東京に行ってきました(´∀`) 土曜日 真野ちゃん新曲イベの2回目に当選したので行ってきました♪ お知り合いはみるくさんと星猫さんくらいでしたが、どっちもバックの方推しw ベリとものお仲間さんはぼーのイベに行ってたみたいですね…

エグゼなんちゃら

はずれました〜('A`)

あやコン

申し込みした2公演はフツーに当選w 昨年は外した初日も難なく当選w まぁ、そーじゃなきゃ、あやうぇいに入ってる意味ないですよね〜w

真野ちゃん新曲イベ

2回目に当選しましたヽ(´ー`)ノ 前回はお仕事で行けなかったので、今回はその分も楽しみたいです。

現場応援

本社に行くことになりました。 ってか、来週の月曜日からなのに行き先決まったの今日とか('A`) 本社の所在地はお隣の湖西市なので、通勤距離が一気にあっぷします(´・ω・`) これまでは浜松工場勤務で通勤時間は15分くらいでしたが、 来月からは40〜50分くら…

m(_ _)m

グチ日記になってしまってスイマセンm(_ _)m 最近ちょっと不安定っぽいです。 日々のアレソレを発散できる趣味を持っててよかったなと感じておりますw

お金が…

エアコン買いました。(昨年12月に引っ越してからまだ付けてないので) 自動車税まだ払ってません。 お金がほしいw

どうなることやら

6月からまた現場応援に行くことになりました。 前回は1ヶ月でしたが、今度は期間未定とか… 一応籍は今の部署のままということですが、どうなることやら。 ってか、会社はこのやり方でホントにイイと思ってるのかしら? すべてが後手後手のような気がして、行…

恋愛ライダー

言いたいくせに 言えないんだよ 伝えたいな Myハート 好きな曲って共感できる歌詞多いですよね〜。。。

ベリ集い@中野

30日の日曜日ですが、やるんですかね?w 2回目のチケが手元にありますが、まだ連番決まってませんw 理想は別の回と交換してくれる方がいればイイんですが、ミクシィに書いてもいませんでした。 交換じゃなくても、お知り合いやお知り合いのお知り合いあたり…

今年の自枠

ここまでの今年の自枠FCチケ成績wをおさらいしてみます。 01/03 ワンダコン@中野(朝) 1階0列(最前) 01/03 ワンダコン@中野(昼) 1階4列 01/25 ワンダコン@名古屋(昼) 1階21列 01/25 ワンダコン@名古屋(夜) 1階30列 02/01 ハロコン@横浜(夜) …

真野コンチケ

6/6(土)中野での真野ちゃんデビューコンサート(夜公演)のチケが届きました〜 (木曜日あたりに届いてましたがw) お席は1階30列とイイ感じに干されました('A`)

そのすべての愛に

『笑顔で溢れている人がそばに居る』 自分は歌詞中のこのフレーズが好きです。 ライブで聴いてて、この部分でいつもグッとこみあげてくるものがありました。 ライブ中って客席のベリーズファンみんなが笑顔であふれてるじゃないですか。 ベリーズには常に温…

届いた

アマゾソで注文していた商品が届きました(´∀`) はじめての経験(初回生産限定盤A)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,たいせい,corin.出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/05/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (66件) を見る…

ハロプロ☆ミーティング

新型インフルの影響で公演延期とか(´・ω・`) まぁ今の状況じゃしょうがないですかね。。。 ハロー以外でも、愛ちんとかあゆのライブも中止になってるみたいだし。 というわけで、今週末はヒマになりましたw

カラオケ

今日は有休取ってお休み♪ なかさんとミカンさん誘ってカラオケに行ってきました〜(´∀`) お昼ころに集合して、お昼ご飯食べた後、 2店舗で計5時間くらいは歌いましたw セットリストは、ドキラブから始まり(ベリともオフでも定番w) ベリ、℃、娘。、あやや…

はがき

ハロプロミーティングの当選通知はがきが届いてました。 品川の18:30開演の回で5000番台の整理番号でした。 行くかどうかは現在検討中。。。

昨日は

ぺしぺしお友達と岡崎のG1モードに行ってきました(´∀`) 40人近く集まってて大会かと思いましたw 中には全国的にも有名な方とかも… 千奈美に、地元でG1モードやってもフルサテ(8人)になればイイほうですw で、人数が多すぎてアレだということで急遽大会…

今月の予定

16日(土) ベリコン@東京厚生(昼・夜) 17日(日) ベリコン@東京厚生(昼・夜) 24日(日) ハロプロ☆ミーティング@品川 31日(日) ベリファンの集い@中野 3週連続東京遠征(;・∀・) さらに6月6日が真野ちゃんコンがあるので4週連続になってしまい…

4日

ベリコンで大阪に行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ 昼公演 1階R列で単番参戦。 連番予定のお仲間さんが行けなくなったので2席プレイでしたがw さらに隣の人が真野ちゃん&エッグ6人によるオープニングアクトが終わった瞬間に出てったのでスペースありまくりヽ(゜∀…

明日

ベリコンで大阪に行ってきます(´∀`) ゴールデンウィークのライブ参戦はココだけなので弾けてきたいと思いますw