2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:11.2℃ 最低:1.5℃ 朝はさもかった('A`) 明日はどうなんだろうな〜。

ツアーグッズ

出ましたね。 とりあえず、お写真セットとTシャツは買おうかなと思います。 あとは、会場着いてからの雰囲気でw

ってことで

残業なんかやってられっか〜〜〜(ノ∀`) 定時でお仕事を終えて、サイレンススズカ並みのダッシュで帰宅(笑) で、MステSP見ながら遠征準備をしてました。 途中、春うたランキングで「桃色片想い」、初登場シーンで「ドッキドキ!LOVEメール」を歌うあややが…

明日

あやコン開幕ヽ(゜∀゜)ノ ホント、待ってました!って感じです。 楽しみ〜♪ 明日お会いする方、よろしくお願いします!

今日の浜松の気温

最高:9.6℃ 最低:2.0℃ ひじょーにさもかったです('A`)

サッカー

ヽ(゜∀゜)ノ 南米のチームに勝てたのは収穫ですね☆

聴きたい曲

I LOVE YOUの続き 奇跡の香りダンス。 ハピネス 初恋 友情〜上カルビ〜 ソロコンで聴きたいな〜と思う曲を5曲挙げてみました。 どれかは歌ってほしいなぁ〜。

今ごろ始めるカウソトダウソw

あと2日(´∀`)

・・・

「砂を噛むように・・・NAMIDA」~STUDIO LIVE~ [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/29メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (61件) を見る えっと…まだ買ってません(^^; 今日買って帰ろうと思ったんですけど、財布の中見たらお金が足…

今日の浜松の気温

最高:10.6℃ 最低:4.6℃ さもかった('A`) 昨日の最低気温と今日の最高気温が同じくらいとか。

堂本兄弟

過去の出演シーンがちょこっと流れました。 あややのウインク… キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ のんちゃんのウド鈴木さんの顔マネ… えっと…(^^;

青封筒

今日届きました。 Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute あれ、エルd(ryな方たちは?w 夏のハロコンも2組に分かれるのかな?それともコレだけ? まぁ、どっちにしろ夏のハロコン…

今日の浜松の気温

最高:18.8℃ 最低:10.4℃ 今日は朝が寒くなかったので、よかったです♪ 4/1・2もこれくらい暖かくなってほしいな。

お仕事

棚卸しの量が多すぎなんですけど('A`) 他部署の応援までさせられるし('A`) まぁ、ホントは30、31日くらいでやるものを自分たちの部署は昨日から少しずつ始めているので、 そんなに焦ってはないです(ノ∀`)

有給

ガッタス@愛知参戦日(4/6)を休日にするために有給届を提出しました。 取得理由の記入欄には、 「のんちゃんに会わせろヽ(`Д´)ノ」 と記入。 …なわけないですがw ダメとは言われなかったので、おそらく通ると思います(´∀`) フットサル楽しみだな〜(・∀…

あぁ〜!!

アレをフラゲするのを忘れてた('A`) あややさまに怒られる(((( ;゜Д゜)))

今日の浜松の気温

最高:18.3℃ 最低:8.3℃

ソロコンまでもう少し

だんだんと緊張が高まってきました… ソロコンのことで頭がいっぱいで、お仕事なんかやる気が起きないし(ノ∀`) 今からこんなに緊張しているようじゃあ、前日とかライブ直前ではどうなってしまうのやら…

5月度FC限定イベ

5/25(木)・26(金)にのんちゃんが出演するようですね。 まぁ、平日だし行けないので応募はしません…

ちけ

ごっちんキャプテンコン@多摩2日目(4/9)の昼チケが届きました。 お席は、1階16列でした。 遠くもないし近くもないって感じですかね。でも通路ヽ(゜∀゜)ノ あっ、それと驚いたことがひとつ。 昨日届いた初日の夜チケと席番号がまったく同じとか(ノ∀`) 5列…

今日の浜松の気温

最高:15.7℃ 最低:7.8℃

高松宮記念

昨日の予想の◎と○であるシンボリグランとオレハマッテルゼのワイド1点で勝負したのですが… シンボリグランが来ないとか('A`) いくらなんでもあの位置から届くわっきゃない('A`) 前に行きたくても行けなかったのかなぁ… ラストはイイ末脚を使っていたので、残…

ボウリング

会社のボウリング大会に参加しました。 団体戦だったのですが、結果は… ブービー賞とかヽ('A`)ノ <自分のスコア> 第1ゲーム 111 第2ゲーム 92 ('A`) 記念品を見事ゲットしましたヽ(´ー`)ノ タダでは帰りませんよw 団体戦と同時に、個人戦でもあったのです…

ごっちんキャプテンコン@多摩チケ

当選していた初日・夜のチケが届きました。 お席は、1階11列でした。 隅っこですけど、なかなか良いお席かなと思います。 これまでハズレはあまり引いてないので、席に関しては結構運がいいのかも。 2日目の昼チケは今日届かなかったので、明日かな? 日記の…

ドバイ

グリーンチャンネルで放送された衛星中継を見て応援しました。(22:30〜3:00) ゴドルフィンマイル ユートピア圧勝!! すげぇ!逃げ切りましたよ! いきなりやってくれました♪ UAEダービー フラムドパシオンは3着でした。 ちょっと相手が悪すぎましたね。 …

今日の浜松の気温

最高:15.8℃ 最低:5.5℃

さて

寝よ。

明日

会社のボウリング大会のせいで中京競馬場に行けないヽ(`Д´)ノ

高松宮記念

◎ シンボリグラン ○ オレハマッテルゼ ▲ ラインクラフト △ プリサイスマシーン × カネツテンビー × マルカキセキ 自分で言うのもなんですが… この予想じゃあ当たらないな('A`)

FF12

購入から約1週間… やっと開封しました(ノ∀`) ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見る とりあえず2時間ほどプ…