2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>だやまさん 確かに読み返してみると、H。さんレポみたいですね。 H。さん、スマソ。 >まさやんさん しっ、失礼しました〜(^^; まだまだ足りないですか〜。 これはもう、ののやんさんにいろいろと伝授して頂かなければ… >ヒロシ。さん お疲れ様でした!…

顔文字

ハロメンの顔文字ってそれぞれにあるんですね。 みんな使ってたので、気になってアレコレ検索してみたら いろいろ見つかりました。 考えた人すごいなぁ。

岐阜れぽ・続き

昨日は夜公演まで書いたので、今日はその続きを。

レス

<28日分> >mu-さん 2日は激戦だったようですね。 2日、自分は行きたい気持ち半分、やっぱ2日からは行けないよな〜 っていう気持ち半分の状態です。 岐阜はかなり楽しめました〜♪ >WANIさん 岐阜、6列目でした。近いので、かなり興奮しましたよ!! とっ…

天皇賞・秋

へヴンリーロマンスかぁ… まったくノーマークだったなぁ。 馬券もモチのロン、ハズレ。 ロブロイはやっぱり外国人騎手じゃないとダメなの? これじゃあディープインパクトに軽くやられちゃうんじゃないかなぁ…

会社の飲み会

カラオケできるところだったとか。 でも、ちょっと古くて、1999年までしかないとか。 あややをやらされなくて済んだとか。 でも、抱いてHOLD ON ME!は入ってたとか。 やらされるとか('A`) でもウケたからいいか。 あややだったらもっとノリノリでできたのに…

帰宅

ただ今、会社の飲み会から帰宅。 夜公演のレポ書けそうにないので、また明日ということで。

岐阜れぽ

昨日、HPP岐阜に参戦しました。 とりあえず昼公演まで更新。 今日は会社の飲み会があるので('A`)、帰ってきてから 書ければ続きを、ムリだったら続きは明日以降で。

れすも

すいませんが、また明日になりそうなのれす。

詳しくは

また明日。

夜公演

ひとみんのハッピーバースデーコンとなりました。

昼公演

自分の席をアレして急遽、ヒロシ。さんと連番。 シッコクシッコク祭だったとか(笑)

岐阜

岐阜参戦しました。 帰りの電車から携帯で更新っす。

レス

>ウメさん ダブルユー単独コンに備えてるとかww すっかりダブルユーですね〜♪ >まさやんさん では、これからものせていくようにしていきたいとおもうのれす。 ( ´酈`)←コレはののさんなんですか? >ヨーモさん 残念ながら、ここはヘタレ競馬予想師の部屋…

天皇賞・秋

さてと…予想でもしとこうかな。 明日は書けないだろうし。 <アテにならない自分の予想> ◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲スイープトウショウ △ハーツクライ ×リンカーン と、予想したものの… はっきり言ってワケわからん('A`) どの馬もアテにならな…

ポップジャム

でふでば出演ですね。 これ見てから明日に備えて寝るのれす。

FCチケ

納税通知書第2弾が到着。 今回の納税額は、計32kでした。

明日は

ぎふ〜ヽ(゜∀゜)ノ その前にハロショに寄り道しま〜す(´∀`) ただ、雨予報が…('A`) でも、楽しみです♪

レスれす

>だやまさん 気をつけます! 自分もすでに経験済みなので(笑) >ヒロシ。さん 1日3公演、1回やっておきたいな〜なんて思っちゃいました。 すっごく疲れそうですよね。出演者はもっとタイヘンそう。 >mu-さん このののさん写真、いいですよね♪お気に入り…

天皇賞・秋

枠順確定〜!! 1番人気が予想されるゼンノロブロイは7枠13番となりました。 なかなかの好メンバーですね〜。 予想ムズカシイわ〜(′O`)〜3

うたばん

DEF.DIVA出演ヽ(゜∀゜)ノ うたばんにハロメンが出演するのって楽しみなんです。 タカさんや中居くんのいじりとかが面白いので。 ただ、以前に比べると、タカさんのいじりが少ない気がする… 時間が短いっていうのと、コーナーがアレっていうのもあるかもしれ…

DVD

今週土曜日の岐阜参戦に向け、 「Missラブ探偵」のDVD見て、振り付けの復習中です。

FCチケ代金

納税通知書がもう来ました('A`) (今日はワンダフルハーツのみ) さすが、仕事がはやいですね┐(´ー`)┌ … はやすぎ('A`)

レス

>ヒロシ。さん あやたんですww でふでばのことを書いたので、昨日のお写真は、でふでばあややにしました♪ >だやまさん ですね〜。順位は相手が関係してきますからね。 相手がいなかったと言われればそれまでかもしれませんけど、 1位になったことはすごい…

ロッテ

4連勝で日本一!! 圧倒的な強さでしたね。 勢いに乗っていた感じでした。 おめでと〜♪

トリビアの種

Q.彼氏に「自分以外に好きな女性がいるか?」確かめる心理テストは? Å.彼氏に楽園をイメージさせ、自宅のガレージに愛車が何台停まっているかを聞く。 1台と答えたひとは、そのひとだけが好き、 2台以上と答えたひとはそのひと以外に気になる人がいる、 …

当落確認

FCチケットの当落確認を行いました。 今回は、どーやって申し込めばいいかワケわからなくなったので、 自分の行けそうな所を全部1枚ずつで申し込みました。 で、結果は… <ワンダフルハーツ>(1勝1敗) 1月21日(土) 名古屋市民会館大ホール(昼) 落選('A`)…

今週は

土曜日、岐阜参戦します♪ 先週は競馬モードだったので、 今週は頭を切り替えて あやモードで行きたいと思います。 DVD見なくちゃ! 約1ヶ月ぶりなので楽しみ〜♪ でも、お天気がちと心配…

レス

>ヒロシ。さん ありがとうございました( ̄ー ̄) >ヨーモさん ちょっとわからなかったですね〜。観客は後ろ姿ですし。 本人に聞いたほうがいいんじゃないかと。 >だやまさん あれっ、あやヲタなら忘れないと思うんですが…(笑) 録画忘れるとヘコみますよ…

1リットルの涙

「病気はどうして私を選んだの?」 … 重い一言だなぁ…