レス

>だやまさん
確かに読み返してみると、H。さんレポみたいですね。
H。さん、スマソ。


>まさやんさん
しっ、失礼しました〜(^^;
まだまだ足りないですか〜。
これはもう、ののやんさんにいろいろと伝授して頂かなければ…


>ヒロシ。さん
お疲れ様でした!
いやいや、全然うるさいとか思いませんでしたよ〜♪
とっても楽しかったです(^^)
でも、自分、ヘタレヲタなんで、連番相手としては
物足りなかったかもしれませんけど(^^;


>じーまさん
お疲れ様でした!
楽しかったですね♪
あのままず〜っと雨が降らないあたりがあやや伝説ということなんですね。


>ヨーモさん
ボンボンとかww
まあ、それなりに…です(笑)


>よっしぃさん
よっしぃさんが言ってたとおり、牝馬が1着だったんですけどね〜
牝馬って言っても「お前かよ!」
って感じでした(笑)


>ネココさん
コメントありがとうございます!!
楽しかったですね♪
ブギトレあいぼん、キャワですよね。
自分はいつもじっくり見ちゃいます。


>ゆっぴぃさん
コメントありがとうございます!!
Wの2人はキャワですよね。
自分は、HPPに参戦してからどんどん気になる存在になっていってます。