2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

土曜日はベリコンファイナルですね〜 早く来て欲しいような、来て欲しくないような。。。 まぁ、始まりがあればいつかは終わりは来てしまうので、しょうがないっすねw おもいっきり楽しみたいと思います。 会場でお会いする方はよろしくで〜す(´∀`) 明日…

MADAYADE

PVが配信されてますね〜 というわけで、早速観ました(´∀`) あの会社で働きたいです!(ノ∀`) …って、ベリヲタならみんな思うでしょうね┐(´ー`)┌ 東京厚生でのライブで一足佐紀に聴けましたが、今回の曲も楽しい感じですね。 早く振り覚えなきゃ〜

寒っ

朝晩がかなり冷えてきましたね〜 皆さん、風邪引いてませんか〜? 自分は先週風邪引いて会社休みました(ノ∀`) ベリコン@東京厚生参戦時から体調不良でしたが、帰ってきたらさらに悪化…みたいな感じ。 今はもう回復しました。 今週土曜日のベリコンファイナ…

あいたたた

筋肉痛ですw 昨日はベリコン昼夜、オフ会昼夜、夜オフ会後のカラオケと、かなり内容が濃くてとても楽しかったです。 その中で一番印象に残った出来事は夜公演の「HAPPY! Stand Up」で佐紀ちゃんの指差しが来たこと(・∀・)(チェケラのとこね) 1階3列右端で…