2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題…

今週はお仕事を家に持ち帰ることが多そうです。 今日もある程度進めました。 あと、技能検定のお勉強もしないといけないんだよな〜 もうあまり日がないし… ホントは帰ってきてからネットとかやってる場合じゃないんですよね。 …とか言いつつ、ベリともに書き…

Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜

昼公演はスタンドファミリー席最前で連番者はマークさん、 夜公演はアリーナ席後方でharuさんと連番でした。 以下、内容を一部抜粋。 付き合ってるのに片想い 川´・_・リ<ね、いいでしょ〜♪ ↑コレがショートだと聴けない…_| ̄|○ ショートだと佐紀ちゃんパー…

寝すぎたw

今日休みだったんで、オフ会参加&交通費削減の理由で「ムーンライトながら」で帰ってきました。 家に着いたのが4時ちょい前だったかな。 4時半ころに布団に入って、起きたのが14時ころでしたw で、ジャンプを買いに行って、読んでいたら途中で寝オチ。 18時…

昨日は

横浜アリーナに行ってきました(´∀`) やっぱ現場はイイなぁ〜

明日の競馬

平安S ◎ ドラゴンファイヤー ○ マコトスパルビエロ ▲ メイショウトウコン △ ロングプライド × アドマイヤミリオン × ドンクール AJCC ◎ ドリームパスポート ○ ブラックアルタイル ▲ シルクネクサス △ エアシェイディ × アドマイヤメイン × ダブルティンパニー

2次会…

自分を含め5人でカラオケへ。 空気読まずにハロソンで推しまくってた。 …らしい(笑) どうやらめちゃホリとかスペジェネとかやっちまったようで(ノ∀`) ビミョーに記憶ないし(^^;

新年会

会社の新年会に参加しました。 ここ最近では一番お酒飲みました。 普段はまったく飲まないんですが、やけにテンション高かったみたいですw

ベリリオンチケ

あまり良いお席とは言えませんが余ってます。 お仲間さんでほすぃという方はご連絡を。 余ったチケでタッチ会ループできないかなぁw

やった!(ミクシィからの転載w)

来週の火曜日に有休を申請していたのですが、その日はアレソレがあるということで月曜日に変更されました。 基本的に月曜日は休めない職場なんでラッキーですヽ(´ー`)ノ というわけで明日から3連休♪ 土曜日は会社の新年会。(幹事) 日曜日は仕事でのストレ…

Ring3〜リンリンリンッ!〜

リンリンリンっていう競走馬いますよね〜 …そうじゃないかw 早くもりーちゃんの3冊目の写真集が発売されるようで。 ってか、発売日2月6日とかすぐじゃんww 楽しみです。 買いますよw で、このような話題になるといつも書いてますが… 佐紀ちゃんの写真集はま…

チケ当落

今日が発表日だということをお仲間さん日記で知りましたw ベリキューの横浜と名古屋を申し込みましたが、 名古屋の昼以外は当選しました。 横浜は今年2度目の1日3連戦確定ww

ベリリオンのチケ

届きましたが、ビミョー('A`)

↑の収録は

昼公演なんですかね〜? 確か夜公演は「笑顔」でドキラブで使う映像が流れちゃったり、 MCで2ちゃんについてアレソレ言ったりw、 「ダブル レインボウ」で歌詞飛ばしちゃったりしてたと記憶してましたが、 DVDを見た限りそれらはなかったので。 記憶違いだっ…

おっ

1月22日付のオリコソDVD音楽デイリーランキングであややのライブDVDが1位になってますヽ(゜∀゜)ノ 昨日見ましたが、かなりオススメなんでみなさん買ってくださいな(´∀`) 松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥…

待望の…

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/01/23メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (66件) を見る フラゲしてきました〜 これから見ます(´∀`)

明日は

アレのフラゲ日(´∀`)

やることいっぱい

お仕事ではアレをまとめて提出しなきゃいけないし、 技能検定が2月にあるのでお勉強しなきゃいけないし、 ドラクエ4をクリアしなきゃいけないしw、 やらなければならないこと(やりたいこと)がいっぱいあってなかなか余裕がありません。 日記がこれまで以上…

そういえば

ベリリオンのチケットがなかなか届きませんね〜 アヤグリアのときもこんなもんだったっけ?

寒っ

今日は最高気温が4.9℃までしか上がらず、寒い1日でした。 この冬一番かな? でも、浜松はいつも雪とは無縁の世界(笑)

そういえば

今日は大阪でワンダコンがあったんだ。 馬券ばっか買ってないで、こっち行ってたほうがよかったかな?w

来週日曜日は

ハロコンで横浜に行くので、自分にとっての聖地wウインズ横浜に行きたいと思います。

馬券の調子

ここ2週、買い方がメチャクチャになってて負けまくってます('A`) 3連単ばっか買ってたんですが、惜しいとこまでいくものだから、今度こそ!となってしまう。 で、外れ続けるという悪循環。 まだ昨年の有馬記念の貯金があるのでなんとかなってますが… このま…

明日の競馬

京成杯 ◎ マイネルファルケ ○ マイネルチャールズ ▲ ゴールドストレイン △ ランチボックス ラジオNIKKEI杯2歳Sでも本命にしていたマイネルファルケをもう一度(´∀`) 日経新春杯 ◎ ヒラボクロイヤル ○ アドマイヤジュピタ ▲ アドマイヤモナーク △ トウカイ…

DVDで…

今週はほぼ毎日寝る前にライブDVDを見てリフレッシュをはかってます。 で、そのまま寝ちゃうという(ノ∀`) でもなかなか夢に出てこないっすね(笑)

お仕事

次から次へと問題が出てくるもので…('A`) ホント、疲れるわぁ。 早くライブで癒されたい(笑)

2008年は

ハロショ写真購入数を減らしたいと思います。 これまでは発売されたものを事前にメモっておいて、漏れなく買えるようにしていましたが、 年が変わってから「そこまでせんでも…」って思うようになりました。なんでだろ(ノ∀`) っちゅーわけで、どうしても欲し…

チケ申し込み

今日が締切でしたね〜 自分はベリキューの横浜と名古屋を申し込みました。 横浜は朝昼夜と3公演入る予定(ノ∀`)

すとれす

↑↑の理由で溜まってるっぽいです。 …っちゅーわけで、27日は横浜に行くことに決めました(ノ∀`) とりあえずは昼公演は確定。 夜は考え中です。

↑で

最近って打とうと思ったら「さき」って打っちゃった(ノ∀`)

最近…

なんかイロイロと流れが悪いなぁ。 物事が悪いほう悪いほうに行っちゃう感じ。 あ、ヲタごととは関係ない話でのことですけどね。 テンションあげ子にテンション上げてもらいたいわ〜w