Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜

昼公演はスタンドファミリー席最前で連番者はマークさん、
夜公演はアリーナ席後方でharuさんと連番でした。


以下、内容を一部抜粋。


付き合ってるのに片想い

川´・_・リ<ね、いいでしょ〜♪


↑コレがショートだと聴けない…_| ̄|○
ショートだと佐紀ちゃんパートが聴けないって曲多いなぁ(´・ω・`)


そのぶん、踊りまくって楽しんでました(ノ∀`)


相愛太鼓

ユキドーン!!!!



ってコールするとこ、なんであんな一体感があるんですか?(ノ∀`)


初めて聴いたのでかなり驚きました。
みんなあそこで声出すの楽しんでるでしょ(笑)


I Know

いつもの1.5倍増しの声量で、「あ〜や〜やとなら〜!」コール(笑)


だんな様

浜松で聴いた(笑)
ねーさんの歌声はやっぱイイっすね。


Yeah!めっちゃホリディ

♪新しい自分を〜



(よ´∀`)<佐紀ちゃ〜〜ん!!



♪応援したげたい



(よ´∀`)<あやや〜!



…みたいな感じ(ノ∀`)


恋するエンジェルハート

あやや佐紀ちゃんの「マワリ」、ちゃんと確認しました(ノ∀`)




あとは、岡井ちゃ〜ん言ってみたり、ジュンジュンしてみたり┐(´ー`)┌
遠くてアレでしたが、なんちゃらコンならではの楽しみがありました(´∀`)