2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:30.6℃ 最低:23.4℃

エアグルーヴの2004

「ザサンデーフサイチ」とか('A`)>馬名

ダビスタP

プレザントタップ×アヤヤココット(カーリアン×ココアビーンズ)で牝馬を生産中。 生産開始から7頭目でなかなかスタミナがありそうな(放牧チェック3回耐え♪)お馬さんが誕生ヽ(゜∀゜)ノ でもスピードがビミョー('A`) 育ててみて母を超えてたら一応キープの…

ベリの皆さんは

宿題ちゃんと終えることができたのかな?w

その後に

スッペシャルなんちゃらとか、なんちゅうなんちゃらとかも聴きました(ノ∀`)

今日は

「T・W・O」を聴きました(・∀・) 「ダイアリー」と「デート日和」を生で聴いてみたいな〜。

2日連続で

中スポさんありがとう(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:30.6℃ 最低:25.5℃

トリビア

「田代 田代 田代 ちゃんと亡命しろ」 と言っているっぽく聴こえる。*1 ってやつはかなり笑えましたww あと、タクシーの46マソ(お台場→宗谷岬)はスゴイなとw 松戸までタクシーで行ってみたいなww *1:キューティーハニーの歌の韓国版で「イヤよイヤよイヤよ…

でも

ベリのDVDも見たい気分だな〜w

確認

行き・帰りの交通手段・・・○ ホテルの予約・・・○ チケの確保・・・○ あとは気持ちを高めていくだけかな〜。 …さてと、あややの曲を聴きまくろうっと(´∀`) 「ファーストデート」とかも久しぶりに見ようかな。

あやコン@松戸に向けてその2

行きは高速バスで行くことにしました。 最近は新幹線に乗るのがもったいない(金銭的に)と思うようになってますw 東京駅まで遅れがなければ4時間半、ソコから会場最寄り駅まで40分くらいかかるみたいなので、5時間以上の長旅になりそうですヽ(´ー`)ノ でも…

朝からイイ気分

中スポさんありがとう(´∀`) 過激コスプレとか(ノ∀`)

今日の浜松の気温

最高:30.9℃ 最低:23.5℃

あやコン@松戸に向けて

ホテルを予約しました。 聖誕祭以来の宿泊での遠征となります(´∀`) イロイロ決まってくるともうすぐなんだな〜と実感できますね。 あとは行きの移動手段をどうするかだな〜。 候補は東海道線乗り継ぎか高速バスかぷらっとこだまで、この中から選ぶことに…

今日の浜松の気温

最高:28.3℃ 最低:23.5℃ 久しぶりに真夏日じゃなかった気がする…

そ〜いえば〜2

昨日の競馬でタケシバオーの日本レコード(ダ・1700)が破られました。 37年5か月も守られてきたレコードタイムが破られて、レコードホルダーの名が名馬タケシバオーから普通のオープン馬サンライズキングに変わっちゃうのはちょっとだけ残念w

そ〜いえば〜

10月1日に「騒音・振動」に関する国家試験があるんだった… 全然勉強が進んでないや('A`) …でも、やりたいことがいっぱいあるんだよなぁ。 9月はあやコンで忙しいしw、ダビスタやりたいし、ジャンプ読みたいし、たまにはベリのDVDも見たいしw まぁ、そんなこ…

ダビスタP

3日連続でできず('A`)

先週土曜日の夢人島フェスで

サザンのときに、イントロが流れて「おぉ〜!!」ってなった曲がたくさんありました。 自分は??だったのでアレでしたが、ファンの人にとっては最高だったんでしょうね。(まさかコレが来るとは!って感じだったのかな?) このとき、自分は4月1日のあやや…

疲れた

残業が長引いた〜('A`) 定時で帰れたらパチンコ屋を覗いてみようかと(やる、やらないは別にして)思ったんですけどねぇ(´・ω・`)

今日の浜松の気温

最高:30.2℃ 最低:24.7℃

24時間テレビ

見てたときちょうどあややが登場ヽ(゜∀゜)ノ ベリ、なっちたちと「でっかい宇宙に愛がある」を歌いましたね(´∀`) あの状況で歌うのはすごく適した曲だな〜と思いました。 あと、募金に来た人と握手とかしてました。 あの場に瞬間移動したいと思ったのは自…

松戸チケ

当選していた初日のチケが届きました。 あややキャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ お席は2階2列でした。 まぁまぁということで。。。 連番者がまだ決まってませんので、「まだ持ってな〜い」なお仲間さんがもしいましたらお知らせください。 もしくは、「自分も2…

昨日は

すこんぶ1号、2号さん(こーやって書くと漫才コンビみたいw)と浜名湖ガーデンパークで行われた『THE 夢人島 Fes.2006』という夏フェスに参戦しました。 出発 11時ころに自宅付近ですこんぶさんの車に拉致られてw、会場へ。 車内ではカントリーさんの新アル…

寝すぎ

起きたら午後でした(ノ∀`)

今日の浜松の気温

最高:32.6℃ 最低:25.2℃

最近

馬券買ってないなぁ。 宝塚記念を最後に2ヶ月買ってません。 今日もPATに入金忘れたし。 3連単でもでっかく当てて秋コンの資金作りたいな〜。

ダビスタP

カーリアン×ココアビーンズの牝馬を生産。 とりあえずセリで「スピ、スタ十分」と言われる能力を目指しましたが、なかなか出ず。。。 30頭くらい生産してやっと1頭出ました(^^; …が、テイエムオペラオーは超えられず('A`) まぁ、いいや… 進まないのでとりあ…

明日は

ライブ参戦ですヽ(゜∀゜)ノ …あっ、大阪じゃないですよ(笑) ワタクシの地元浜松で行われる「THE 夢人島 Fes.2006」という夏フェスに参戦します(´∀`) 特に推しはいないんですがw、すこんぶさんが参戦されるということで、チケをアレしていただき自分も行…