先週土曜日の夢人島フェスで

サザンのときに、イントロが流れて「おぉ〜!!」ってなった曲がたくさんありました。
自分は??だったのでアレでしたが、ファンの人にとっては最高だったんでしょうね。(まさかコレが来るとは!って感じだったのかな?)


このとき、自分は4月1日のあやや春ツアー初日をふと思い出してました。
みんながまだセットリストを知らないあややライブは初めてだったんですよね〜。
「おぉ〜!!」って何回も言ったライブとして、この日の記憶は鮮明に残ってるんです。
だから、サザンの曲で「おぉ〜!!」って言ってた人の気持ちがよくわかりました。



9月9日も「おぉ〜!!」って何回も思いたいな〜(´∀`)