2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばるぞ〜

明日はベリキューコンヽ(゜∀゜)ノ 26日をお仕事で回避した分、はっちゃけたいと思います(´∀`) カラダ動くかな?w ここ最近はゲーセンでお馬さんをぺちぺちしてばかりいましたが、自分のカラダにもムチいれなきゃです(ノ∀`)

今日も

ゲーセンでぺちぺち(ノ∀`)

土日の競馬

昨日、今日と職場で昼休みに新聞広げて馬券買ってましたw 土曜日の福島牝馬Sは1着マイネカンナ、2着ハロースピード、 今日のフローラSは3着キュートエンブレム、 ハロー馬券炸裂で、約20kの払い戻しとかヽ(´ー`)ノ ダービーオーナーズクラブの資金となりま…

気分上々

やっと7連勤終わった〜ヽ(´ー`)ノ 明日から連休突入です。 5、6日が休日出勤なので、4日までの7連休となります。

いませんか?

ベリキューコンの大阪、まだ検討中なんですけど、 チケ余ってる方っていますかね〜? ココに書いてもしょうがないかもですがw オクでアレするのもめんどいので、余ってなければ今回は回避かな。

黄金週間

明日から11連休ヽ(゜∀゜)ノ …会社カレンダー上はね('A`) フルに休める人がうらやましい。 自分は明日、あさって、5/4・5と4日間休日出勤が組まれました。 明日名古屋行きたかったなぁ(´・ω・`) ゴールデンウィークは、仕事とライブとゲーセンでお馬さんをぺ…

続々と…

悪いことが起こりますね('A`) ダイワスカーレット、キャプテントゥーレの戦線離脱。 アストンマーチャンの急死… もうこれ以上なければいいんですが。。。

ダービーオーナーズクラブ

どっぷりはまっております(ノ∀`) 仕事終わって時間あればゲーセン直行ですからw

チケ当落

あやコン聖誕祭、姫路昼夜とも当選しましたヽ(゜∀゜)ノ 姫路は余るような予感がw そもそも、自分が行けるかどうかわかんないww

またまた

放置しすぎたw

土日の予定

<土曜日> ・名古屋に行って娘。コン(昼公演)でじゅんじゅん(;´Д`) ・夜公演に入るお仲間さんを待ってる間にゲーセンでお馬さんを育てるw <日曜日> ・横浜アリーナでのベリキューコン(朝・昼・夜) ・ヲフ会ヽ(゜∀゜)ノ こんな感じであります(´∀…

皐月賞枠順確定

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/06/03/08/11/denma.html <予想> ◎ キャプテントゥーレ …いじょwwwww

最近放置気味

仕事かゲーセンwで毎日帰りが遅いので、日記更新がおろそかになってます(^^; これまでは毎日書くことにこだわってた日記なんですが、最近はまぁ、いいかな〜って思ってますw

DOC

ミクシィで知り合った方と初めて一緒にやりました〜 お互いの馬を配合させたりできたし、ヨカッタです。 産まれた馬はデビュー戦14番人気でしたが('A`) パラは自分のを受け継いだけど、代重ねがちゃんと進んでるのかビミョーかしら。 裏パラとかまだよくわか…

桜花賞

700マソ馬券とは… コーシローさそ、もうちょっとうまく乗れなかったものかねぇ(´・ω・`) まぁ、リトルアマポーラが3着以内まで来てたとしてもハズレてましたがw クイーンC勝ち馬だしオークスで期待しよう。。。

チケ到着

ベリキューコンのチケが続々と届いてます。 手元に10枚もあるしw 20日朝 アリーナA22列 20日昼 アリーナA14列 20日夜 アリーナD8列 26日夜 1階30列 29日夜 2階I列 愛知のチケが…('A`) 最近はベリ関連での干され率が高くなってきました。 マジヲタってこと?ww

桜花賞

◎ リトルアマポーラ ○ トールポピー ▲ オディール △ エイムアットビップ × エアパスカル × ルルパンブルー 混戦と言われてますが、個人的にはリトルアマポーラの1強だと思ってますww マイル戦でのあの強烈な末脚は魅力的ですね〜(´∀`) 心配な点はクイーン…

会心の一撃!

阪神牝馬Sの馬連と3連単げっと〜ヽ(´ー`)ノ 自信の◎エイジアンウインズが見事に勝ってくれました(´∀`) http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2008/09/02/05/11/result.html 馬連は2点、3連単は10点と、点数絞れて買えたのが会心の予想です。 当たったら何と…

○ヶ月ぶり?

某氏からのおもいっきりアレ電話キター!!ww テレビ見ながら眠気に襲われていたときにかかってきたものだからちょっとの間気付きませんでしたよw (マナーモードになってたからなおさら) またおねがいします(ノ∀`)

というわけで

朝10時からゲーセンへ。 帰ってきたのは17時(ノ∀`) ダービーオーナーズクラブをぶっ通しでやってました。 こんなに続けてやったのは今作では初ですね〜 お金は羽が生えたかのように財布からすっ飛んでいきましたw 中毒症状キテル(^^;

お休み

有給休暇(´∀`)

あくす回数

Berryz工房 10回 あっちゅ 3回 あやや 2回 Buono! 2回 ℃-ute 2回 THE ポッシボー 1回 メンバーごとに分けると、桃子、雅が12回でトップです(ノ∀`) 愛理が4回で、あっちゅは3位後退ww

先週の土日(日曜日編)

日曜日は横浜で行われたベリ新曲イベに参戦しました(´∀`) 自分は1回目と2回目に当選してました。 1回目 チケ運試し1回目。 引いたお席は1階K列でした。 ヒロシ。さんが反対サイドのK列を引いたので、連番しようとアレソレしていたら… 1階C列の連番に化け…

先週の土日

℃曜日 金曜日は残業で22時半帰宅。 日付変わって深夜1時半、ジンギスカンのシングルV未開封なのを思い出し、急いで鑑賞ww 観終えたあと、2時に寝ました。 で、5時起床、6時出発w 9時によみうりランドに着きました。 なんでそんなところに行ったかというと、℃…

久しぶり…

放置しすぎたw