2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:20.4℃ 最低:14.8℃

ということで

アレソレの予習をしなければ(ノ∀`)

遠征準備

ベリコンはあさってですが、オフ会やらあるので前日入りします(´∀`) ということで、帰ってきてからアレソレ準備。 気持ちが高まってきたわぁ〜 お会いする皆さん、よろしくですm(_ _)m

今日の浜松の気温

最高:20.9℃ 最低:8.5℃

GAMコン

お仲間さんのおかげで、6月10日の昼夜を確保できました。 今のところ、その2公演+6月16日の夜公演の計3公演を予定しています。 座間(2日目)も行きたいですが、オクの状況がアレだったら回避かな。ダービーを見に行こうかしらw …あ、6月24日はオクが多少ア…

ランキングといえば

GAMの「LU LU LU」は10位と、なんとかベスト10に入れましたね。 初動売上はベリの「VERY BEAUTY」と同じくらいっぽいです。

届いた〜

愛 am BEST (DVD付)アーティスト: 大塚愛,愛,Ikoman出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2007/03/28メディア: CD購入: 1人 クリック: 92回この商品を含むブログ (130件) を見る 予約していた愛ちんのベストアルバムが届きました〜(・∀・)…

今日の浜松の気温

最高:18.3℃ 最低:8.5℃

さてと

DVDを見る時間がなくなっちゃうので今日はこの辺で(´∀`)ノ

チケ当落

<GAMコン> ・5/27(日) 座間 昼夜落選('A`) ・6/10(日) 中野 昼夜落選('A`) ・6/16(土) 中野 夜当選ヽ(゜∀゜)ノ ・6/24(日) 愛知 昼夜落選('A`) 7戦1勝かぁ(´・ω・`) 6/24は当てたかったです。 誰か助けてww <ゲキハロ> ・6/16(土) 昼当選ヽ(゜…

ふらげ

コレとシングルV「LU LU LU」 [DVD]アーティスト: GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (36件) を見る コレをシングルV「VERY BEAUTY」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー…

今日の浜松の気温

最高:19.5℃ 最低:8.6℃ 4月1日もこの暖かさだったらいいのにな〜

日曜日に向けて

運動を兼ねての振り付け練習を少し(笑) スペジェネだけはりーちゃんの振りマネをしてます。 佐紀ちゃんパートがあんまり面白くないので(爆) なんでりーちゃんパートかというと、初めてのベリコンで連番した総帥を見て参考にしたからです(ノ∀`) でも、ま…

…と思ってたら

あのニュース… 言葉が出ませんね…

今日は

定時で帰れたし、平和な1日でした(´∀`)

今気付いた…

自分のGⅠ観戦歴を新しい順に並べると… 2007年 3/25 高松宮記念(中京競馬場) スズカフェニックス 2006年 11/26 ジャパンカップ(東京競馬場) ディープインパクト 2005年 12/25 有馬記念(中山競馬場) ハーツクライ 10/23 菊花賞(京都競馬場) ディープイ…

高松宮記念

中京競馬場に行ってきました〜(´∀`) 指定席をゲットするために朝4時起きの5時出発でした。 必死な競馬ヲタです┐(´ー`)┌ 今回は父と連番ww 競馬場に着いたのは7時くらいでした。 券を引き換え、お席で1Rが始まるまでマッタリ。 そしたら9時42分くらいでし…

高松宮記念

明日は高松み〜や記念ですね(´∀`) 朝5時に家を出て指定席をアレする予定です。 では、参考にしてはいけない予想をしておきます。 ◎ スズカフェニックス ○ プリサイスマシーン ▲ エムオーウイナー △ アンバージャック × シーイズトウショウ × マイネルスケ…

お写真整理

最近はハロショに行ってお写真を買ったら、次に行く機会までに発売日順に並べて整理するようにしてます。 来週31日に行く予定なので、今日整理しておきました。 最近はあややのお写真の発売が結構多いですね。GAMもあるし。 増加ペース↑↑です(・∀・) 一時期…

早めに

夜はサッカーとフィギュアスケートを見たいので、早めの更新です(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:16.8℃ 最低:5.6℃

とくばん

GAMと℃-uteが出演ヽ(゜∀゜)ノ で、いきなり℃-uteキタ(・∀・) 昨日のイベで「栞菜がアレだったよね〜」みたいなことをメンバーが言ってましたけど、たしかに面白かったです。笑いすぎww 歌ではヲタを映しすぎですね('A`) 何が狙いでしょ〜かね。 ℃-uteの出演…

なんか

月曜日っぽい気分でした。 祝日に休んだのって昨年の敬老の日以来だったかな? 基本的にはウチの会社は祝日は休みじゃないので。 昨日も有給休暇でしたし。 午前中はかなりだるくてしんどかったです('A`) 週に2回月曜日があるのはイクナイかな?w

イベに行く前に

ハロショに行きました。 混んでるかな〜と思い、恐る恐る近づいていきましたがw、かなり空いてました。 バスツアー後に行ったときに売り切れていたあややのご当地第2弾があった〜(・∀・) 3枚買ったので、すさんに売りつけますw(持ってないですよね?) そ…

℃-uteイベ

簡単に振り返ってみます(´∀`) あ、お席は1階C列(実質2列)でした(・∀・) キューティーガールズコント 小学生チーム(鈴木・岡井・萩原)によるコント。 ダチョウさんの「どうぞ、どうぞ、どうぞ、どうぞ」みたいなアレがあったりで結構楽しめました(´∀…

今日の浜松の気温

最高:13.5℃ 最低:2.6℃

今週末は

中京競馬場での唯一のGⅠ、高松宮記念が行われます。 このレースは2003〜2005年の3回現場に行ってます。 昨年は会社のボウリング大会で行けず、連続参戦記録がストップしました('A`) でも、今年は行く予定なので楽しみですヽ(゜∀゜)ノ 千奈美にこのレースの的…

明日

有給休暇を取ったのでお休みヽ(´ー`)ノ ℃-uteイベ参戦のために取ったのだ〜 ┐(´ー`)┌ でも、現時点ではなんか妙に落ち着いてる自分。 先日、ベリっ子と握手した経験があるからでしょうか。 まぁ、実際現場行ったらテンパるでしょうけどw

1stアルバム

GAMのアルバム、ツアーに合わせるような感じで発売されるようですね。(5/23) 初めて聴く曲も多くなりそうだし、ライブがより楽しみになってきました(´∀`)

今日のお買い物

LU LU LU(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 大久保薫,湯浅公一,つんく,GAM出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/03/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (87件) を見る 日記を書いている時点ではまだ聴いてませんが…(^^; まぁ、すでにPVを視…