イベに行く前に

ハロショに行きました。
混んでるかな〜と思い、恐る恐る近づいていきましたがw、かなり空いてました。
バスツアー後に行ったときに売り切れていたあややのご当地第2弾があった〜(・∀・)
3枚買ったので、すさんに売りつけますw(持ってないですよね?)
その他、購入予定のお写真もほぼ買えたのでよかったです。


あと、「ハルのフォトフェスタ」とやらが行われてました。
4kちょいのお買い物だったので、4回引きました。


結果…


2等×2
3等×2


2等は好きなお写真を2枚選べて、3等はくじに記されたメンバーのお写真をもらえるとのこと。
ハズレも混ざってるということだったので、まぁよかったかな。


3等で、のんちゃん、よっすぃ〜
2等で、あややみっつぃ〜えりりん、愛ちゃん


上記のお写真をゲット。
あややとのんちゃん以外ならアレできますので、ソレな方はご連絡を〜(´∀`)