2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

ディープとあいちんポッパーのワイドで勝負しましたが… 1着4着とか('A`)

あやコン&愛ちんコン

ホント、ライブはイイなぁ… 内容については後日アレします。

今日の浜松の気温

最高:18.3℃ 最低:12.1℃

天皇賞・春

◎ ディープインパクト ○ アイポッパー ▲ デルタブルース △ リンカーン × ストラタジェム さて、どうやって買おうかな… ってか、このレース買うのか?自分ww

ミクシィとやら

自分も始めてみました(´∀`) あっちゅに書くことはそんなに多くはないと思いますけど、ちょっとずつアレします。

その大切な用事

あやコンですよ! 愛ちんコンですよ! ハロショですよ(ノ∀`) はい、明日名古屋に行ってきます♪ 待ちに待った日がようやくやって来ましたよ(´∀`) とっても楽しみです♪ お会いする方、よろしくお願いします!

お茶摘み

「静岡県といえば?」と聞かれたら何と答えますか? … お茶ですよね〜(´∀`) 今日、お茶摘みの手伝いをしに、おばあちゃん家に行ってきました。 4年連続4回目になります。 ↑ コレを摘むのれす。 10時から17時まで(途中休憩3回)必死に摘んでました(´∀`…

今日の浜松の気温

最高:20.6℃ 最低:11.1℃

明日は

雨予報が一転、晴れるようなので、お茶摘みやるみたい(´∀`) ということで、おばあちゃん家に行ってきま〜

昼寝

薬飲んで、いいとも見てたら寝落ち(ノ∀`) 16時くらいまで寝てました。 連休初日からダラダラしてますな('A`)

皮膚科

最近、全身のかゆみがヒドイので、病院に行きました。 で、飲み・塗り薬をアレしてもらいました。 コレで少しは良くなるかな…?

天皇賞・春

天気予報見ると、どうやら良馬場で出来そうですねヽ(゜∀゜)ノ んじゃ、アイポッパー買ってみるかな〜。 …ディープとのワイド1点で(ノ∀`)

卒業

こんこんとマコさん、娘。卒業ですか… いつも突然で驚かされますねぇ。 こんこんヲタ、マコヲタの方はどんな心境なんだろう… もし、あやや引退!とかなったら、自分はどうなっちゃうのかな? 卒業は大変残念ですけど、それぞれ選んだ道で頑張ってほしいです。

あやコンツアーグッズ

黒バージョンのTシャツが出るんですね。 コレは買わなければ。

あやコンに向けて

えっと…もう名古屋行く準備はできました(笑) だって待ちきれないんだもん(ノ∀`) 明日、間違えて名古屋に行かないように気をつけますw

今日の浜松の気温

最高:18.6℃ 最低:10.5℃

天皇賞・春

枠順が確定しましたね。 ディープインパクトは4枠7番。菊花賞のときと同じですね。縁起がイイんじゃないでしょうか(´∀`) ディープ以外では、アイポッパーに期待してます。 この馬、かなり好きなんですよ〜(´∀`) ただ、雨が心配かな。 日曜日は晴れてほ…

黄金週間

明日から連休ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ 5月7日までの10連休です(´∀`)(3日と7日は休日出勤ですが…) 連休前日の夜はいつもウキウキ気分になりますね〜。 何しようかな〜とかイロイロ考えちゃいます。 ましてや、あやコンを控えている現在は、そ…

今日の浜松の気温

最高:17.6℃ 最低:7.3℃

今日は

いろいろとアレなんでこの辺で〜。

心はすでに

名古屋へ行っちゃってます(ノ∀`)

お仕事

今日は忙しかった('A`) でも、明日行けば連休ヽ(゜∀゜)ノ

今日の浜松の気温

最高:17.6℃ 最低:9.7℃

では

昨日に引き続き思い出シリーズをw 青葉賞編です。 第3位 2002年 シンボリクリスエス 武豊騎手と藤沢和厩舎のコンビで重賞制覇というのが印象に残ってます。 第2位 2004年 ハイアーゲーム 直線での伸びを見て、ダービーでは間違いなく上位に来ると確信。 で、…

今週の競馬

重賞は天皇賞・春以外では青葉賞が行われます。 ダービーのトライアルレースなので、注目ですね。

あややゴルフ

見たいよぅw

週末のお天気

あまりイクナイ予報が…('A`) 土曜日はお茶摘みの手伝いをしに、おばあちゃん家に行く予定ですが、雨だと中止かも。おこづかいをもらう予定が(爆) 日曜日はあややパワーでなんとかなる! …はず。

今週のお仕事

半分終了(´∀`) 明日とあさって頑張れば連休だ〜ヽ(゜∀゜)ノ もうちょっとであややに会える〜♪

今日の浜松の気温

最高:20.9℃ 最低:13.9℃ 暖かかったなぁ(´∀`) 静岡は26.5℃まで上がったとか。

最近

体中がかゆい('A`) そのせいで昨日はなかなか寝付けませんでした。 自分、アトピー持ちなので、かゆみに襲われるのはいつものことですが、それでも最近のソレはかなり手強いです('A`) FF5のオメガくらい手強いわ〜w 何か良い対応策がありましたら伝授してく…