では

昨日に引き続き思い出シリーズをw
青葉賞編です。


第3位  2002年  シンボリクリスエス
武豊騎手と藤沢和厩舎のコンビで重賞制覇というのが印象に残ってます。


第2位  2004年  ハイアーゲーム
直線での伸びを見て、ダービーでは間違いなく上位に来ると確信。
で、ダービーではキングカメハメハハイアーゲームで勝負しました。


…が、ハーツクライに泣かされました('A`)


第1位  1999年  ペインテドブラック
この馬、かなり好きだったんですよね〜。
デビューした頃から「この馬は走る!」って思って期待していたので、青葉賞を勝ったときはうれしかったです。
自分も少しは見る目あるな( ̄ー ̄) って思いましたから(ノ∀`)
ただ、GⅠで活躍できなかったのは残念でした。




番外編  ベアナックル
やっぱ、青葉賞と言ったらコレですよ!
マキバオーに勝っちゃったベアナックルですよ!ww
あのバカ馬にマキバオーが負けたのは衝撃的でした(笑)


みどりのマキバオー (7) (ジャンプ・コミックス)

みどりのマキバオー (7) (ジャンプ・コミックス)


↑ 詳しくはこちらww