2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにその3

バス予約満席の悲劇('A`) …大げさな表現ですが(笑) ラクしてシソカソセソにしようかしら… それとも、「ながら」で早く着きすぎちゃったプレイにするか…w 東海道線乗り継ぎと東京駅行きのバスはイロイロめんどいからなぁ。 迷うところです。

久しぶりにその2

地方競馬の馬券を買いました。 今日は交流G1があったので。(JBCスプリントとJBCクラシック) まぁ、当たるはずもないんですが(ノ∀`) ヴァーミリアンの圧勝はなかなかインパクトがありましたね。 さすが、ドバイに挑戦した馬。休み明けでも力が違いました。

久しぶりに

定時で帰れました(´∀`)

ってことで

今日の日記、終了(ノ∀`)

ふらげ

Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/10/31メディア: DVD購入: 3人 クリック: 41回この商品を含むブログ (84件) を見る 早く帰りたか…

早く帰りたい日に限って

早く帰れないもので…('A`)

あくす

Berryz工房 3回 あやや 2回 ℃-ute 1回 ダブルユー 1回

なんか

うまく書けなかったなぁ('A`) トーク部分って思い出すの苦手で(^^; 内容は覚えてはいるんですが、パーツがバラバラになっちゃってて、組み合わせるのが難しいです…(言い訳) アレなレポっぽいものでスイマセンm(_ _)m

昨日を振り返る

レポっぽいものです。 出発 いつものw渋谷直行バスを利用したんですが、 途中、首都高工事&事故で大幅に到着が遅れました('A`)(1時間20分くらい) まぁ、工事は出発時にわかってたことなんでイイんですが、 おまけがついてくるとは思いませんでしたよ('A`)…

レポっぽいものは

明日時間があれば書きたいな〜と思ってます。

コンプ宣言

1回目公演のあくすで「秋のツアー、全部行きます」って言っちゃいましたw 从‘ 。‘)<お待ちしております〜 もう、後戻りはできません(笑)

悲願の…

G1初制覇ヽ(´ー`)ノ …みたいな感触(笑) あややとの握手は初めてでした。 ヲタ活動を始めてから約3年、ついに…って感じです(つД`) 感無量とはこーいうことをいうのかなと。 2007年10月28日は忘れられない1日となりました。

明日

あややイベヽ(゜∀゜)ノ お会いする方、どうぞよろしくです(´∀`)

天皇賞・秋

秋華賞、菊花賞と2週連続で自分の◎が勝ってます(´∀`) この日記に書いてないので証拠がないんですけど(ノ∀`) さて、今週は… ◎ ブライトトゥモロー ○ アドマイヤムーン ▲ メイショウサムソン △ アグネスアーク × ダイワメジャー × ポップロック ブライトト…

完全オフ

っちゅーことで、アレソレしてました。 スッペシャル会員 申し込み用紙記入(´∀`) Berryz宮殿写真集の応募者全員プレゼント 応募(´∀`) お写真整理 クリアポケットに入れる作業は完了。 佐紀ちゃんお写真がすげー勢いで増えてますw Hello! Days EXTRA. B…

明日は

今月初めての完全オフ(笑) やりたいことがいっぱいあって、何から手をつければわからない状態です。 とりあえず℃-uteのDVDマガジンかな(ノ∀`)

チケ

あやコン川口リリアのチケが出回り始めてますね。 まだ確保してないのでアレしなきゃ。」

お天気

台風が発生しましたが、日曜日は良さそうなので一安心。 まぁ、あややのイベントだから心配する必要ないかww

なぬっ!?

天皇賞・秋の前々日オッズで単勝1番人気がアグネスアークとかΣ( ̄□ ̄ !! 誰かがドカンと入れたっぽい? このメンバーで1番人気になるような戦績を残してる馬ではないですからね。 最終的には5、6番人気くらいになると思います。 この不可解なオッズ、何かあ…

フサイチホウオー

JCダートに出走予定とか。 うーん…向いてないんじゃw

ベッラレイア

休養入りとか(つД`) エリザベス女王杯での巻き返しに期待してたんですけどねぇ。 残念ですが、また来年、あの鋭い末脚を見せてくれることを期待したいと思います。

天皇賞・秋

枠順確定ヽ(´ー`)ノ 消そうと思ってたダイワメジャーがイイとこ引いたのでちょい困ってますw

ワンダとかエルダーとか

当落の話題がお仲間さん日記で書かれてましたけど、そーいえば申し込み忘れてたんだっけな〜('A`) まぁ、行けるかどうかわかんないんですけど… ワンダは1回でいいから入りたいんですけどね。 エルダーは…ビミョーww

今週は

お仕事がアレでアレです('A`) もーちょい頑張れば日曜日には楽しいアレがあるので、なんとかアレしたいと思います。

次走

ウオッカはエリザベス女王杯に出走するようですね。 ダイワスカーレットもおそらく女王杯でしょう。 個人的にはマイルCSに出てほしいんですけどね。 適性うんぬんもそうですが、マイルCSの日なら競馬場に応援に行けるので。女王杯の日はゲキハロで行けないww…

Berryz工房15thシングル

『付き合っているのに片思い』 タイトルだけ見るとまたおとなしめの曲っぽいですかね。 一方、カップリングは『我ら!Berryz仮面』とか。 なんかすげー期待できそうなタイトルなんですがwwwww 何枚買おうかな(´∀`)

お写真整理

最近全然できてません('A`) 週末お出かけばかりしているからですが(;・∀・) 今週の土曜日は予定がないので、まとめてできればなと思ってます。 ベリ夏ツアーあたりからほとんど手をつけてないので大変だ〜

某ヲク

あやコン東京厚生チケの相場、座間のときよりも高めですね。 3、4日ともチケあるので関係ないんですが、どんなもんなのかは気になります。 あまりに激安だとなんか悲しいしw まだチケ持ってない川口は果たしてどうなるかな〜

音楽鑑賞

今日は「4th 愛のなんちゃら指数」を聴きながらの日記更新。 最近「ダブル レインボウ」ばかり聴いていたので久しぶりです。 で、「スプリンター!」を聴いてて思ったんですが、あやコンでダンサーを走らせるあの場面、 パクリ?ww (今夏ベリコンと今秋あや…

参戦数

プロフィール欄に参戦歴を記録してるんですが、せっかく見たので今年の参戦数を数えてみました。(ライブのみ) …47公演とかヽ(´ー`)ノ すでに昨年の参戦数を超えてます(;・∀・) ちょいやりすぎか… まぁ、来年からはたぶんお仕事の関係で参戦数が落ちると…