天皇賞・秋

秋華賞菊花賞と2週連続で自分の◎が勝ってます(´∀`)
この日記に書いてないので証拠がないんですけど(ノ∀`)
さて、今週は…



◎ ブライトトゥモロー
○ アドマイヤムーン
▲ メイショウサムソン
△ アグネスアーク 
× ダイワメジャー
× ポップロック



ブライトトゥモローの父フレンチデピュティNHKマイルCの勝ち馬2頭を出してて、母父トニービンとくれば、
東京コースが合ってるに決まってる!!ww
前走はダイワメジャーを意識してハイペースを追っかけすぎました。今度は中段から攻めてほしいです。
脳内イメージはピンクカメオNHKマイルCみたいな大外一気ww


ここ最近の天皇賞・秋なんてサンデーとトニービンを買ってればほぼ当たってたレースなんだからw、
相手本線は母父サンデーのアドマイヤムーンでww
それと、メイショウサムソン
今日の雨での馬場悪化で1枠は気になりますが、血統的にパンパン馬場よりは今の馬場のほうがイイと思うので消せないかな〜
あとは前々日単勝オッズ1番人気がどうしても気になるwアグネスアーク、得意な外枠引いて展開が有利そうなダイワメジャー
距離不足だと思うけどペリエ騎乗という理由だけで消せないw母父サンデーのポップロックあたりを買いたいと思います。
あ、印には回らなかったけど、『清水』厩舎のチョウサンもちょこっとだけww