2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:10.0℃ 最低:5.3℃

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

さすがヒデ(´∀`) 敗戦濃厚だった試合を引き分けに持ち込んだのはかなり価値があると思います。 ワールドカップを想定した試合としてはまずまずかなと。勝ってほしかったけど。 しかし、ボスニア・ヘルツェゴビナは予想以上に強いチームだったなぁ。 名前…

往復ハガキ

今回は… 出しません(´∀`)

2月

もう終わりかぁ〜。 早いな(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:12.0℃ 最低:7.5℃

もう春だな〜と感じるとき

気温が上がってきて暖かいな〜と思ったときとか、桜が咲き始めたときとか人によって感じ方は違うかと思いますが、 自分の場合は… 弥生賞やチューリップ賞など、クラシックのトライアルレースが行われるときです┐(´ー`)┌ 今週はその弥生賞とチューリップ賞が…

でもぶっちゃけ

紅茶って好きじゃない…(爆) ローソンでポスターもらうために買った午後ティーがまだ冷蔵庫の中に残ってますから(笑)

「午後の紅茶」のCM

やっとテレビで放送したものを見れました♪ 作りはシンプルな感じですけど、あややの表情がイイので良し!(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:14.7℃ 最低:10.0℃

競馬

帰ってきてから録画したものを見ました。 中山記念 バランスオブゲームさん、まだ頑張りますか(笑) ホント、GⅡでは強いですね。 でも、やっぱGⅠは厳しいかなぁ。1800mのGⅠがあればこの馬にもチャンスがあるかもしれないですけど。 おもいきって海外とか行…

そーいえば

県内(静岡県)中部の方に行ったのって久しぶりだったな〜。 2、3回目くらいかな?記憶にないくらい行ってないです。 ってか、静岡県民なのに静岡市に行ったことないし。通過したことは何度もありますけど(笑) 最近は出かけるとなると県外ばかりですからね…

豪雨の中

焼津さかなセンターという所に行ってきました(´∀`) マグロ(゚Д゚)ウマー 天候が悪いのにもかかわらず、観光バスとかいっぱい来てたし、人もたくさんいて、かなり活気がありましたね。 また機会があれば行きたいな〜と思います♪

お天気

雨降りまくり('A`) 風も強く、かなり悪天候でした。

あれから1年

「101回目のKISS」座間参戦から1年が経ちました。 あやコン参戦は昨年のこの日が2度目だったのですが、初めて参戦した松クリ@浜松は( ゜Д゜)ポカーンだったのでww、実質初めてのようなものでした。 このときは不安なことがイロイロありましたね。 あやコン…

ミキティ

お誕生日おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ 美貴様の単独お写真持ってなかった…

今日の浜松の気温

最高:15.1℃ 最低:3.8℃

アーリントンC

ステキシンスケクンとか(´∀`) デビュー時から、「なんじゃこの名前!」ということで注目してましたw でも、血統は良いし、デビューから堅実に走っていたので、今回の勝利は別に驚くことじゃないです。 ただ、こーいう名前の馬がGⅠ勝つとは思えません(´∀…

IQサプリ

あいぼんいたのにいないことになってました('A`) 画面には映るんですが、あいぼんの解答とか罰ゲームとかが編集でカットされてました。 なんか見てて気持ちがションボリ。 こういうやり方しかないんですかねぇ…

娘。コン

今日が初日だったようですね。 あー、あやコン初日が待ち遠しいわぁ〜。

僕らの音楽2

昨日寝落ちしたため、今日録画したものを見ました(´∀`) あややキャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (またか) BoAさんとは年齢もデビュー年も同じで、仲も良いみたいですね。 面白いトークが聞けました♪

十日町雪まつり・雪上カーニバル

今日、放送がありました。 あややキャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヲイヲイ言ってる声とかしっかり聞こえました(笑) 「草原の人」はカットされてましたね。みんな凹んでたから?w(違) 見ているうちに、楽しかったあんなことやこんなことをイロイロ思い出し…

あっ

荒川さん、金メダルおめでとうございます! 演技前に起きれてよかった〜(´∀`) 感動しました♪

休載日

作者寝落ちのため('A`)

今日の浜松の気温

最高:17.2℃ 最低:9.2℃

ってことで

早めに寝なきゃ!

明日は

フィギュアスケートを見るため、早起きしようと思います(´∀`) そーいう人は日本中にたくさんいるハズ!!(笑)

チケ払い戻しのお知らせ

なんかハガキが届いてました。 今回はネットでのお知らせだけじゃないのね。 申し訳なさがあまり感じられないけど…

♪それな〜ら〜ば〜

5/3はなっちに会いに行こうかな(´∀`) 5/3なっち(足利)→5/4・5あやや(中野)ってのはどうだ! …そんな金ないだろうけど(ノ∀`) ってか、足利遠いし… 高松宮記念で大金ゲットできたら行こっとww

にょきにょき

落選('A`) ベリコンデビューはお預けかな…

今日の浜松の気温

最高:16.4℃ 最低:4.7℃