あれから1年

「101回目のKISS」座間参戦から1年が経ちました。
あやコン参戦は昨年のこの日が2度目だったのですが、初めて参戦した松クリ@浜松は( ゜Д゜)ポカーンだったのでww、実質初めてのようなものでした。
このときは不安なことがイロイロありましたね。
あやコン経験豊富な人たちに混じってちゃんと楽しめるのかな?とか、
電車にちゃんと乗れるかな?とか(笑)(県外にひとりで出かけたことがほとんどなかったので)
でも、あややの笑顔がそんな不安を吹き飛ばしてくれました。
夜公演は2列目だったのですが、あややを間近で見て、チョーかわいい〜♪と感動したのを覚えてますww
公演終了後には「何度でも行きたい!」と思ってましたね。
そんな気持ちになってしまったために今の自分があるわけですが(笑)


4月からは待ちに待ったあやソロコンが始まりますので、このときの気持ちを忘れずに楽しく参戦していければいいなと思います♪