2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の浜松の気温

最高:17.0℃ 最低:7.7℃

体調

昨日までは絶好調だったのですが、今日は帰ってきてから頭と腰がちょい痛い…('A`) ここで崩しちゃうと週末ヤバイので、今日は早めに寝ます。

オリコソ

「桜チラリ」は週間ランキングで5位とか。 デビュー曲でベスト5入りとはスバラシイスタートと言えますねヽ(゜∀゜)ノ 今後の飛躍に期待大です(´∀`)

4月度カジュアルでなーしょー

あややキタっ(・∀・) キタって言っても当たるとは思えないんですがw でも申し込みはモチのロンしますよ(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:16.2℃ 最低:4.3℃

最近よく聴く曲

「dearest.」 「胸さわぎスカーレット」 「桜チラリ」 現在の3強ですw 競馬に例えるなら、トウショウボーイ・テンポイント・グリーングラスかなww(←何回か使ってるなぁ、この例えw)

体調

なんか先週あたりからかな〜り好調なんですよね〜(´∀`) 体はあまり疲れないし、ねもくはならないし。 なんとかこのままの調子で週末を迎えたいです。 金曜日あたりに急に崩しちゃったらヤダなw

散髪

会社帰りに髪を切りに行きました。 どうしても土曜日までには行っておきたかったので(´∀`) そういえば仕事帰りに寄ったのは初めてだったかな。

今日の浜松の気温

最高:13.1℃ 最低:2.4℃

では

寝ますww

今週は

土日にスッペシャルな行事があるので、体調管理をしっかり行いたいと思います(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:9.8℃ 最低:5.6℃ 今日はちと寒かったですね(^^;

スキージャンプ団体

久しぶりに見ましたが、銅メダル獲得良かったですね(・∀・) 伊東選手の130m越えの大ジャンプがかなり印象に残ってます(´∀`)

お買い物〜♪

靴屋 一番最初に目に入った靴が気に入り、即購入検討。 …も、12k。 そこから悩みましたが、結局購入。 来週の土日はコレを使用しよっと(´∀`) TSUTAYA …のそばにある宝くじ売り場でグリーンジャソボを購入(´∀`) 春トキメキ賞(30000円・51000本)あたり…

今日の競馬

東西の重賞、共に8歳馬が勝利とか。(阪急杯は5歳のエイシンドーバーが8歳馬プリサイスマシーンと同着でしたが) オッサソ頑張るなぁ〜w 若者ももうちょっと頑張らないとw 来週は若者たちによるクラシック前哨戦が行われるので楽しみ〜♪ 土曜日に行われるチ…

CDレンタル

キューティークイーン VOL.1アーティスト: ℃-ute,つんく,高橋諭一,鈴木Daichi秀行,AKIRA,湯浅公一,田中直,大久保薫出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 107回この商品を含むブログ (238件) を見る コレと カントリー娘。大全集…

今日の浜松の気温

最高:12.7℃ 最低:4.9℃

逃走

県道で馬に遭遇したら驚くだろうなぁ…w http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000079-jij-soci

アーリントンカップ

ジャングルポケット産駒のトーセンキャプテンが無敗の3連勝! キャプテンかぁ… 推すか(ノ∀`) 父のジャンポケも母のサンデーピクニックも好きな馬でしたしね(´∀`) トニービン系だしNHKマイルCでも上位争いできそうな気がします。

今日

休日出勤ヽ('A`)ノ

今日の浜松の気温

最高:13.1℃ 最低:9.4℃

明日

休日出勤ヽ('A`)ノ まぁ、明日はイイけどさ… 来週は要請されても100%拒否するからね!ww

Mステ

ランキングで6位に℃-uteがヽ(゜∀゜)ノ この番組でチラっとでも映ったのは大きいですね(・∀・) あと、愛ちんも登場ヽ(゜∀゜)ノ 振り付けあるのねw ダンサーパートは覚えたら楽しそうだな〜w でも、録画忘れた(ノ∀`)

フライデー

まだ読んでませんが、ネットでの記事やらお仲間さんの日記やらで「あの」情報は得ました。 明日あたり読んでみようかなと。 復帰に向け前進はしてますかね…? ダブルユーの元気な姿、早く見たいな… 「Missラブ探偵」とか踊りまくりたいです。

当落

申し込んだベリ3公演と℃-ute1公演… 全滅('A`) 「ゴールデンウィークはライブなんか行ってないで浜松まつりでも出てろ!」 ってことですかね?(つД`)

今日の浜松の気温

最高:15.7℃ 最低:6.4℃

最近の日記…

「あや」も「うま」も登場回数が少ないような…(^^;

書きたいこと

特にないっすね(^^; 今日の日記おしまい。 DQMJ進めなきゃ(´∀`) あと久しぶりにDVDでも見ようかな。 某ツアーもだんだんと迫ってきているので、脳内を働かせておかないと(ノ∀`)

今日の浜松の気温

最高:16.8℃ 最低:3.9℃ 今日も暖(´∀`) 今年の冬は、思わず「寒〜〜」って言っちゃう回数が自分の人生の中で過去最低な気がする(笑)

あややご当地写真

第2弾が出るのね。 次にハロショに行けるのはたぶん4月1日(3月31日になるかも)なんですよね〜。 まぁ、買えるものだけ買うというスタンスでいきます。