2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のライブ参戦記録

1/4 ワンダ(昼・夜) 1/20 エルダー(昼・夜) 1/27 集結! 1/28 集結!(昼・夜) ハロコンはあまり参戦数は増やしたくないな〜って始まる前はいつも思ってるんですけど、結局7公演も入ってるしw ┐(´ー`)┌

('忙`)

今日は昨日、おとといよりはマシでした。 まぁ、短文でも日記書けてるだけ余裕はあるのかしら。

ってことで

今日はこの辺で。 今週は忙しそうだな〜。 横アリレポはすさんに任せるか(ノ∀`)

今日も

('忙`) 帰ってきてからのお楽しみでもあるPCタイムがあまり取れない〜ヽ(`Д´)ノ

パシイベ

ベリ(っていうか佐紀ちゃんw)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! …だけど、イベント系はことごとく外れてるからなぁ(´・ω・`) まぁ、申し込みはしますw

('忙`)

横浜参戦を振り返りたいところですが、時間がない('A`) 精神的な余裕もない('A`)

今日の浜松の気温

最高:12.7℃ 最低:2.8℃

明日は

15時くらいに浜松発のシソカソセソ(ぷらっとこだま利用)で横浜に向かいます。 会場には16時半〜17時くらい到着の予定です。 お会いする方、よろしくお願いします。 また、日曜日も参戦しますので、そのときだけお会いできるって方もよろしくです。

横アリグッズ…

なんか見てるだけでめまいがするんですが('A`) 特にみうなと、あさみの卒業メモリアルDVDとかいうやつ、両方買うとお写真が付いてくるとかいうのはアレだな('A`) 今回もグッズ列に並ぶことはなさそうです。 唯一買ってもイイかな〜って思うのは「10th Annive…

今日の浜松の気温

最高:11.3℃ 最低:4.7℃

遅れ('A`)

注文していたベリファンの集いDVD、1月下旬発送予定だったものが製作に時間がかかるだかなんだかで2月下旬になるとか('A`) そーいう内容のハガキが今日届いてました。 ストレスが増えちゃったじゃないか('A`)

デカっ!

ストレス解消をライブ以外では「食」に求めちゃうワタシ、 このバカデカいプッチソプリソ(内容量は400g、普通のプッチソプリソは110g)を夕食後に完食しちゃいました(ノ∀`) コレ、「Happyプッチンプリン」と言いまして、期間限定みたいです。 ○○限定には弱…

♪ストレスが〜

なんちゃら、ちゃらんらん♪ …って感じで(どんな感じだかw)溜まっております('A`) 主にお仕事でのアレソレっすね。。。 コレを解消する一番の薬をあさって横浜でもらえる予定なので、あと1日頑張りたいと思いますw

今日の浜松の気温

最高:10.5℃ 最低:4.5℃

エルダー@名古屋

レポっぽいものを書いてみます。 レポっていうか自分の行動記って感じですかねw 出発 朝6時ちょい前に自宅付近ですさんに拉致られました(ノ∀`) 車内には同じく拉致られたまぁるさんがいましたw あややライブDVDを流しながら名古屋へ! ハロショ 開店時間の1…

あぁ…

早く土曜日にならないかなw …と、昨日とまったく同じ書き出し(ノ∀`)

今日の浜松の気温

最高:12.8℃ 最低:5.1℃

検索

「オーシャンエイプス」で飛んできた方が結構いました。 やっぱウマヲタさんたちはみんな注目してるんですね(´∀`)

というわけで

エルダーコンを振り返るのはまた今度で('A`) まぁ、自分のレポっぽいものを楽しみにしてる人はいないと思うので、 このまま書かないでレポはすさんに任せるという手もアリかな(爆)

今日のお仕事

朝から晩まで忙しすぎ('A`) 自分の職場、月曜日はこういうことがあるから休めないんですよね〜。 有給を一番取りたいと思う曜日は月曜日なのに。(日曜日にライブ参戦とか多いですからねw)

あぁ…

早く土曜日にならないかなw

今日の浜松の気温

最高:12.3℃ 最低:6.2℃

今後が楽しみな馬

昨日の新馬戦を8馬身差で圧勝したオーシャンエイプスと今日の新馬戦を上がり3F33.8という鋭い末脚で差し切ったベッラレイアは 今後が非常に楽しみだな〜とレースリプレイを見て感じました。 特にベッラレイアは父が大好きだったナリタトップロードということ…

昨日

名古屋で行われたエルダーコンに参戦しました。 ネタがなくて時間があるときにでも振り返ろうかな〜と思います。(横アリまでにそんな日があれば) 昨日の思い出をひとつだけ挙げるとしたら、ハロショ突入から脱出までに4時間を要したことですかね('A`)

車検

13マソの出費は痛いですなぁ('A`) 某バスツアー行かなきゃいけないってのにww(当たればですが)

今日の浜松の気温

最高:11.5℃ 最低:4.8℃

さて今日も

寝るまでの間はDVDタイムにしよっとヽ(´ー`)ノ

明日は

2007年、初あややヽ(゜∀゜)ノ わくわく(´∀`)

今日の浜松の気温

最高:12.3℃ 最低:5.8℃ 暖(´∀`) 仕事をしてるときは暑いくらいでした。

あっ

昨日の問題の答えは、あややDVDでした(´∀`)